ヽ(≡゜⊥゜≡)よぉ 

2005年03月22日(火) 12時07分
あり?昼夜逆転なおっちったか??
昨日夕方6時まで無理無理起きててバタンキュー
父の誕生日なのに祝ってやれなかった。。

朝8時に目覚めて(14時間睡眠)10過ぎから11時26分まで寝てたなんて。。



( ´,_ゝ`)プ

君と僕 

2005年03月21日(月) 3時18分


朝目を開けると腕をかきむしった。
傷のかゆさ、心のかゆさ。

いつも必死な僕に君は黙って付いてくるね
それが子犬のようで可愛かったり
心配して欲しくて苛立ったり



君と僕の間は遠慮が無くて
すぐに勢いだけで弱音を吐いちゃうけれど

何も言わずに顔に映る共感と応援の文字
それだけで今日は僕も生きてるよ

ありがとうありがとう いつまでも











朝目を開けると涙が頬をつたった。
自分の弱さ、僕の現実逃避。

いつも脱力している僕に君は見つめるね
それが【頑張って】と聞こえた時も
頑張ってない僕をしかる目の時も



君と僕の間はすれ違いが多くて
すぐに勢いだけで暴言を吐いちゃうけれど

何も言わずに顔に映る悲しみと気合の文字
それがあるだけ僕も強くなれた気がしたんだ

ありがとうありがとう いつまでも
ありがとうありがとう いつまでも

永遠の友であり続けようね

昼夜逆転真っ最中 

2005年03月21日(月) 0時08分
寝たい眠れない、、、

昨日の500円ズボンのポケットに入ってた。

家族の皆ごめんなさいね☆テヘ♪(死




今日はパパの誕生日だー・・・あぁ。

自分から気付きたかったな。できれば。

「42歳になりました」って言うから「あぁ」って。

約3cmのチョコ一個あげたw

ヒソヒソ(¬ノ⊥¬)(( ´,_ゝ`)プ 

2005年03月20日(日) 1時32分
今日は昨日だと思って読んでね☆最近不規則気味なんで!


眠くて夕方寝て夜9時頃起きた。
AM4:30に起きなきゃいけないのに早く寝ろって自分に言ってます。

でも寝れないし。寝てる間にポッケから500円転がって戻ってきません。
TV等の下か、うちがどっか置き忘れてて思い違いか、やはり

家族が盗んだか。

憂鬱です。それと前回のお菓子、残りガムが3枚。

大ピンチ

ただいまAM03:07 

2005年03月19日(土) 3時06分
さっきコンビニ行った時食料買っといて良かった。。
夜中は死にそうに腹減り。



ミニクランキーチョコ15枚入り

レモンガム7、8枚入り。


もっと買っとけばよかったアチャァ(ノ□`)ペチ
いっぱい買おう思っても実際行くと買わないんだ。

なんだこの性格は。。





学校行きにくいー・・・から行かない。(超簡単人間)

暇すぎる 

2005年03月18日(金) 15時14分
あー・・・最近は塗り絵掲示板にハマッテマス。

っていうか書くこと無い。



うーむ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guti-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる