お知らせです。 

2005年01月15日(土) 0時23分
掲示板を暫く外させて頂きます(^^;)

理由はしばらくの間管理人はネット無しで過ごして
考える時間にしたいからなのです。考えるといっても
椅子に座って思いに耽るのではなく動いて考える事です。

色々な方からアドバイスをうけ私は実行したいと思っているのです。
もちろん予定している行事はこなします。
だけどネット活動は少しの間休止することにしました。

本当にいきなりですみません。
ですが、色々と焦ってきてしまって。このままじゃいけないと腰を上げる
決心が出来たのです。暫くまってやってください。

私は今の私を変えていきたいんです。おっかなびっくりではなく進んでいける
自分に。
なんだかなぁって思うかもしれませんが、今しかないと思いまして・・・

でも時々更新しているかもしれませんのでちょびちょび遊びに来てやって下さい。

かならず戻ってきます。これは約束出来ますので。私は一生サイゼロファンですので
それだけは信じてやって下さい。御願いします

しかし、一切ネット上に現れないという保証はありません(笑)
掲示板で現れるかもしれませんし、チャットで毎回顔を出して足跡を残している
かもしれません。どうか見かけた時は気軽に話しかけてやってください。

それでは皆様、また会う日まで・・・

最近無性に行きたい・・・。 

2005年01月14日(金) 15時50分


あの過酷な精神負担させる学校に・・・

なんででしょうかね〜。本当身体がなまって死にそうなんです。何もやることが
無くてどこにも行けなくて、お話する友達も地元にしかいないですし、
学校の友達はみんな本州に帰ってしまっているので
電話だけしかお話出来ないんです。最近本州の方や地元の友達から電話が
くるんですが、やはりみんな・・・長い休みに飽きてきたのでしょうね(^^;)
毎日が平和すぎて、トラブルばかりなあんな学校でも恋しくなっちゃうんですよね。
やはりそれは友達と会える過ごせる唯一の場所ですから、無意識に
引き寄せられるんだろうなぁ。うう。はやく18日になってほしいであります。
だけど学校が始まればまた「休みくれーー!!」と叫んでいるでしょう・・・。

今年こそはいいバイト見つけなくては。
過去のトラウマなんて捨てちまおうぜ自分!と毎日言い聞かせている
私ですが・・・。本当にバイト出来るのだろうか?
と思いつつ今年の抱負は「バイトして本州いってやる」なんですよね〜

そうそう。ついに明日、京都から学友が遊びに北海道にやってくるんですよ。
2泊3日私の家で過ごして17日に私たちの通う学校の寮に戻るみたいです。
16日には北海道のはじっこの所からもう一人学友がきてその日、
怖いビデオ鑑賞会」を行うつもりですvvそう呪怨とか着信ありとか
色々な怖いビデオを鑑賞するつもりなのでもうわくわくしちゃいます!

実は結構オカルトスキーなんです(笑)あの恐怖感とドキドキ感がたまりません!
もうあの怖い迫力が大好きで!!いつだか忘れてしまいましたが、
外国バージョンで呪怨やるらしいですね(映画)一人でみにいっちゃおうかなと
企んでいたりしますvだってまだホラー系を映画で見たことがないので
あの恐怖感を大音量大迫力で拝見してみたい!!

いろいろと楽しみですv学友とはかれこれ28日ぐらい会っていませんからね。
短いように思えてものすごく長かったなぁ・・・。

またさぼってしまった日記っ!! 

2005年01月09日(日) 11時58分

最近。あまりパソコンいじっていない私。そりゃ・・・
絵の更新が出来ないからです(涙)
絵描いて、取り込んで、色を塗る作業が懐かしいですー・・・
実家に絵の具さえありゃ色塗る練習できるんですけどね〜(´`)
9時間近くパソコンに張り付いていた昔が懐かしいです(笑)

本格的に絵の具使った作業をしてみたい!と思う今日この頃。
今年進級したら美術の時間が出来るので楽しみです〜v
これを機会に美術部にはいっちゃおうかなぁ・・・
でも吹奏楽部員なので、掛け持ちになっちゃうんですが。

音楽も美術も好きなので本当に迷っちゃいます(^^)
でも自分の腕を試してみたいという気持ちもあるんですけどね。
自分の力がどれぐらいのものか・・・。進級が楽しみです(^^)

最近今後について考えることが多くなったんですが、学校を卒業した後
自分は何をしなければいけないのか。まだまだ資料が少なくって。
そんななか、昨日久しぶりに(約一年ぶり)またいとこの家に三人目の赤ちゃんが
12月に生まれたので少し遅くなってしまいましたが祝いしに訪問したんです。
またいとこで今年で中三になる男の子がいるんですが、まだ中三だというのに
高校に入ったらバイトして稼いで卒業したら家を出て一人暮らしするんだ
と生き生きしながら語ってくれました。
さらに一ヶ月一万円生活番組(名前忘れた・・・)のレシピ本まで購入していて・・・・!

私が中三の頃こんなに計画たてていたっけ?と冷汗垂らしながら思いました(^^;)
今の中学生は凄いですね・・・!しかも男の子だというのに、しっかりしていて

年上の私も見習わなければと思いました。

私も、昔のトラウマから一刻も早く吹っ切れて日常でもバイト出来る忍耐力を
つけていこうと決心しました。このままじゃニートになりそうなので(笑)
待っててもなにも解決出来ない。自ら踏み出さなければいけない。という
言葉を常に持ち続け毎日を切り抜かなければいつまでたっても成長することが
出来ない。はらをくくるしかないですね(^^;)今の自分の甘さを叩かなければ
いけないです(^^;)

大変ですが、人間死ぬ気でやれば変わることが出来る!!

後悔するのは誰でもない自分ですからね(^^)
風向きはまだ向かい風ですが、かならず追い風にしてみせます

毎日毎日・・・。 

2005年01月06日(木) 21時20分


除雪除雪もう嫌だーー!!!!

と嘆き苦しんでいる管理人斉藤です(^^;)最近除雪というハードな作業で
疲れて夜中のチャットにこれないという事態が続いております・・・。来たとしても
そう長くはいられないという・・・。更新もしたいのに除雪除雪!!!

寒いし腕が疲れるし鼻水はでるし、雪は重たいし、雪は去年より30pぐらい多くつもるし、五時間以上は(時にはマイナスの時も)除雪しなくちゃならんしもうもうもうもうもう!!私の自由は一体ーー!!!!ギリギリーー!!(歯ぎしり)
はぁはぁ・・・実家に帰るととたんさんざんこきつかわれ疲れ果てました(汗)
早くあたたか〜いペットたちがいて寒くなくて雪がすくない祖母の家に帰りたい〜っ・・・

毎日こんな労働はきついですわ。

北海道の冬は本当に厳しいです(汗)旅行に行くときはなるべく冬はさけた方が身のためかもしれませんよ・・・・。ましてや住むとなると冬は地獄かもしれません(^^)
そりゃ、本州の夏と比べればまだまだなんですけどね・・・。でも夏は夏。冬は冬の厳しさがあるんだと最近実感しております(汗)

それにしても本当なのだろうか・・・。二千十何年頃には世界滅亡するという噂を
耳にしたんですが・・・どうやら世界中が電子レンジ状態になるという
事を親から聞かされたんですが・・・。

そもそも、本当に世界滅亡が来たら一体何するんだろうなぁと他人事のように
思ってしまった私。まぁ滅亡と聞いたら好きな事をやるんだろうなぁ。でも
一体何をやるんだろう。してみたい事ばかりでまとまらずあっというまに
地球滅亡時間になってしまいそうな自分がある意味怖いッス(笑)
でもなぁ。最後に生きていて良かったなぁと思えればそれで良いとは私は
思うんですけどね〜(^^)まぁ滅亡でもなんでも関係ないっすよ!あっしには!

出来るなら最後の日は笑っていたいです(^^)

まぁ現実は鼻水たらして泣いてそうですが(爆笑)←オイ

皆さんはどうでしょうか?(聞くなよっ!)

明けましておめでとうございますv 

2005年01月05日(水) 18時27分


皆様、新年明けましておめでとうございます!!!
六月二十二日にサイトを開設して、早半年・・・今更ですが六月二十四日に
開通すれば良かったと頭を抱えることもありますがまぁ仕方ないですね(笑)

これからもどうかこの「トラップ」をよろしくお願い致します(^^)

そ、そして気づいてみればもう・・・日記さぼってましたね(汗)
これからはちゃんと書いていこう〜(本当かよ!!)

ふふふふふふふ・・・・いや〜ついに長年の悲願
PS2を購入することができました(涙)こ、これでサイゼロのソフト思う存分出来ると
思うと・・・この一年二ヶ月我慢してきた事がようやく報われるような気がしてきました・・・
厳しかった・・・!!ゲームの話で盛り上がっていた友人達をみて心細かったこの
数年・・・。ついに・・・!!ついに私もゲームという達成感、時には感動そしてスリル!
を味わう事ができるんです・・・ほ、本当に長かったです・・・(涙)

ちなみに初めてプレイしているのゲームソフトは鋼の錬金術師〜飛べない天使〜です(笑)
いや〜RPGは良いもんです。そう、こう・・・。萌えが少ないときとかにやってみると・・・
色々と操作ができて(強制終了)

ごほん、と、とにかくそんな感じです(一体どんな感じなんだよ)
これでサイゼロのRPGでたら最高なんですけどね(^^)いや、別にバトルするやつでも
良いんですが〜vvv四番の動く姿(しかも自分が操作)をテレビの前で拝む・・・
あわわ、いかんいかん、色々とまた妄想してしまったです(汗)

ち、ちなみにこのPS2を買うのに・・・約12件ゲーム屋をまわりました(汗)
やはり・・・この時期に買おうという同類さんがたくさんいらっしゃるようで・・・。
怒りに震えながら私は地元の店へ行ったんですが・・・あっさりと買えました。
さ、最初から・・・そこの店にすれば・・・・よか・・・った・・・(ガクリ)

皆さんもゲームを買うときはちゃんと調べてから購入した方がいいかもしれません・・・
(いや、お前だけだよ12件まわったのは)


いやはや・・・。 

2004年12月30日(木) 14時52分


ほ、ほんとにヤバイよ・・・。

まさかこれほどまでにはまるとは恐ろしや・・・ケロロ軍曹!

初っぱなからこんな振り出しですみません(汗)
わ、忘れるな・・・自分っっここはあくまでもサイゼロサイト・・・!落ち着くんだ自分・・・!!

とまぁ・・・こんな感じでかなりの萌が昨日一気に押し寄せてきて
一日日記を断念してしまいました。いやはや情けないですな。
アニメの力ってほんっとうに恐ろしいですね・・・。

上の絵のようにテレビの前で頭を抱えながら昨日ずっとテレビにかじりついておりました。一種の引きこもり?(って聞くなよ)ヤバイヤバイ・・・あまりビデオ頼りにしていると駄目駄目になってしまいそうです。(笑)本当に久しぶりの萌でしたので調子に乗りすぎて騒いでいたら
頭が・・・(ズキズキ)萌え過ぎるのも良くないことがまた改めて実感出来ました。

それにしても、時が経つのは早いですね。
もう24の年が終わって次は酉年の2005年が始まります!!

本当に早いや・・・時が過ぎるって・・・ふふふ。(怪しいって)
どうやら管理人風邪の影響で頭がさらに可笑しくなってしまった模様。

そ、そういえば・・・予定していた別館つくり一月一日で
開通できなさそうです。予定が狂ってまだ地元に滞在しなくてはいけないので
開通するといったら二月か一月の末ぐらいでしょうか・・・。
本当にすみません(汗
多分、絶対よろずサイトになるかと思われますが、少々お待ち下さいませ(^^)

来年もどうぞよろしくおねがい致しますv

や、やばい・・・やばすぎる自分・・ 

2004年12月28日(火) 19時50分


なんてことでしょう!!!!!!

この私・・・友達のすすめで見た「ケロロ軍曹」というアニメにまんまはまってしまいました・・・!!その中で上のようなキャラクター「ギロロ伍長」という
なんとも軍人らしいキャラにおおはまりしてしまいました・・・。す、素敵だ・・・ギロロ・・・!

てか!!幼い子供向けのアニメにはまってしまった私って・・・!!一体!!!でも面白いからよし!!!

きっとここを見ている私の友人以外は「??何の事だよ!!」と思われているかもしれません。
あのですね、「ケロロ軍曹」というアニメは、毎週土曜10時(北海道ではテレビ北海道です)にやっているカエルが出演しているギャグアニメの事です。
いや、ばからしいなぁとは思うんですが、それが私の中で大ヒットしてしまって
はまってしまいました・・・。
特にギロロ伍長という目つきの悪い赤いカエルがなんともかわいいんです。
はっ!!い、いや、格好いいんですっ!

絵もかわいいですしね!夏美とギロロが素敵で・・・。あ。ヤバイ、これ以上吠えると
とまらなくなりそうなのでやめておこう。ここはあくまでもサイゼロサイト・・・!!

と、とまぁ・・・今日一日中このビデオを見入っておりました。これからまた見る予定
なんですけどね(笑)

それにしてもサイゼロ終わっていらいでした・・ここまで盛り上げさせられたのは・・・。
やはりアニメも良い物ですね〜(^^;)にしても本当、まさかケロロ軍曹でこんなに萌えが
来るとはおもわなかった・・・恐るべし子供向けアニメ・・・!!

私は思いました・・・興味がないアニメでもまめにチェックしないと・・・。


いつ素敵な出会いがあるか分かりませんからね〜(´∪`){ふふふ)

仮復活(多分) 

2004年12月27日(月) 21時23分
みなさまこんばんわ(^^)四日間にかけて仮復活した斉藤です
この四日間辛かった・・・!(笑)よくぞ生き延びた斉藤!

もし28日まで熱が下がらなかったら入院ね★と言われていたので
よけい嬉しいです(笑)

ですがこりずに今日友達の家へ参りました(笑)
久々の地元の友達に会えてうはうはでこの四日間の暇の補給が出来たので
気分転換になって良かった・・・(ホッ)

そ、そういえば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





一応。コピー本一冊だけですがテストで作ってみました。

でも、通販しようかとまよっているんです。
だって・・・印刷がきたないんだもん!!(涙)さらになんだか変なんだもん!!

とまぁこんな感じで(^^;)どうしよう、腐女子友達に鑑定してもらってから
決めます。う〜〜む。

またやってしまった・・・ 

2004年12月24日(金) 12時37分
どうも、皆様こんにちわです。
どうやら管理人また風邪を引いてしまったみたいです・・・
クリスマスイヴだってのに、本当に運が悪いですね・・・。
親の目を盗んで日記書いて居るんですが・・・。

あぁあぁあ・・・

クリスマスで更新したかったですがしばらく無理みたいです。
正月はきちんとお祝いしよう・・・。

ということで2〜3日ネット落ちしてしまうかもしれませんが。
早く復活します。たぶん。

だ、誰か風邪をもらってくれないだろうか・・・(何て奴だっ・・・!)


それでは皆様、よいクリスマスを・・・。

やっと・・ 

2004年12月23日(木) 17時29分


小説更新出来た事が何よりも嬉しい管理人斉藤です。
なんせ・・・愛しき君へはもの凄くながくなるお話なので
最近少しばかりやる気を失っていたので、実家に帰ったら
もの凄くやる気に満ちることができました(笑)

たぶん実家のパソコンが新しいパソコンだからだと私は推測しております!!(爆)
なんというか、新しいパソコンって目疲れしなくてずっとやっていられるんですよね。
それに新しいという言葉ってのも・・・・←新しい物好き(笑)

でも液晶なのでちょっと色とか分かりづらいんですよね。プラチナだったらいいんですが・・・。
パソコンもいろいろあってなんだかよく分かりません(汗)

そして今日、本当は札幌にいってアニ○イトよって、らしん○んによって
うはうはうひうひになるつもりだったんですが
くそう!!妹が寝しょんべんたれさえしなければ!!母の機嫌を損ねることだってなかったのに〜(笑)

とまぁこんな事があったんです。
まぁ仕方ないんですけどね〜まだ小さいし。そう、まだまだ小さいですし・・・
いや・・・小学校二年生って小さいのかな・・・。
さらに兄弟って凄いですね〜三番目の妹もねしょんべんたれたんですよ(爆)
くおーーーーーーー!!折角寝るのを惜しんだというのに!!←パソコン電源切った後も何かと動いていたので気づいたらもう六時半ぐらいだったという大馬鹿者

それにしても二番と三番そろってねしょんべんって・・・
んもう!そこまで仲良くならなくても!(爆笑)

だから今日一日中妹を「しょんべん娘」とけなしました(なんて姉だ・・・!)
出かけられなかった恨み地獄までです(えぇ。)

明日は・・・すっかり忘れていたクリスマスイヴ・・・メールもらうまでクリスマスをわすれていた私って・・・夢無き女。ふっそうさ。

私は正月がすべてなんだ!!!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gutenguten24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる