戦場

May 30 [Tue], 2006, 21:38
戦場に行ってきました

何かというとサバイバルゲーム
夜中に港区のとある場所で約30人くらい集まってまずはBBQ大会

みんな軍服着てるもんだから米軍キャンプみたい・・・

知らない人から見たらテロでもあったって思われても仕方がない感じってか普通の人ならきっとドン引きすると思われるこうやって大勢集まっていれば全然へっちゃらだけどコンビに行くときは結構すごい視線を感じますでも ここにいる時は普通の服着てる方が恥ずかしくなってしまいます元自衛官とか現役の人もいれば人種はさまざま ただみんなの共通点はサバイバルゲームをこよなく愛する人達なんですみんなでワイワイ騒いでBBQを楽しんだ後はゲーム開始

私はSAS(イギリス対テロ特殊部隊)全身真っ黒です以外と緑の多い所では目立ちます
だけど、この格好が何気にお気に入りなんです
ガスマスクはサバゲー用に改良済み
以外に苦しくもなく視界も良好他のメンバーはウッドランド(カモフラ)現役米軍装備などみんな好きな格好でゲーム開始
私はヘッポコ隊員なのでいつもみんなにダッシュで付いて行くのに置いてきぼりになり1人で気分は
巨大かくれんぼ大会
なのにすぐ撃たれてしまって・・・・5分もモタナイ
これが本当の戦場じゃなくてよかったっていつも思う
スナイパーに憧れてでっかい電動銃(G3)買ったけど重くて動けないので今は小さい銃でチョロチョロしてます
夜中なのでフィールドは真っ暗闇だからぶっちゃけ敵か味方かよくわからない状態かなりドキドキとりあえず人影が見えたら撃ちまくってます
人を撃つなんて普通じゃ捕まるけどここでは撃ちまくれるから超楽しい
撃たれると痛いと思われがちだけどゴムでパチンってされたぐらいで全然大丈夫だから女性でも十分楽しめますなのにこの日は女性は私1人しかいなくってなんか寂しかったぁ〜
誰か興味のある人は一緒にやりませんかBBQのみの参加もOKです
そしてやってみたいけど銃とか持ってなぁ〜いっていう人は始めは貸してもらえるので参加したい人はコメント入れて下さいね
待ってまぁ〜す
  • URL:http://yaplog.jp/gutarayasuko/archive/52
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Y BEEN
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
08年11月22日
11年間お付き合いした彼と入籍

09年9月5日
京都の平安神宮で結婚式

週末婚ではなく予定があったら婚というお互い自由な生活

09年12月
退職と同時に彼の家へ引越したので現在は一緒に生活してます

10年10月22日
長男誕生

14年10月10日
次男誕生


趣味
DANCE         
HIP−HOPJAZZと昔から興味があったHIP−HOPなどのルーツでもあるアフリカンダンス裸足で踊って足に豆作って頑張ってます 
HIP−HOPは教えたりもしています
         
踊る事大好き                           

旅行 
時間とお金さえあれば突然海外に逃避旅行に行きます
たぶん病気です
世界遺産(遺跡)とか見るの大好き

夢は世界一周旅行 

                              
音楽
ジャンル問わず何でも聞きます
長男
次男
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ