★ペナンレストラン★

January 10 [Sat], 2015, 14:09
サイアムにある

ペナンレストラン


フカヒレがおいしくってまた食べたいって思ってたのと

友人達に食べてもらいたくて


安くて美味しい


あわびご飯




ツバメの巣




フカヒレ







日本では高くて手が出せないんだけどバンコクなら安くて思う存分堪能できる

中年夫婦が1組居て日本人ですかって声をかけられました

男性はバンコクに駐在していて
ここのレストランがお気に入りらしく

チョイスするなんてって褒められました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Y BEEN
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
08年11月22日
11年間お付き合いした彼と入籍

09年9月5日
京都の平安神宮で結婚式

週末婚ではなく予定があったら婚というお互い自由な生活

09年12月
退職と同時に彼の家へ引越したので現在は一緒に生活してます

10年10月22日
長男誕生

14年10月10日
次男誕生


趣味
DANCE         
HIP−HOPJAZZと昔から興味があったHIP−HOPなどのルーツでもあるアフリカンダンス裸足で踊って足に豆作って頑張ってます 
HIP−HOPは教えたりもしています
         
踊る事大好き                           

旅行 
時間とお金さえあれば突然海外に逃避旅行に行きます
たぶん病気です
世界遺産(遺跡)とか見るの大好き

夢は世界一周旅行 

                              
音楽
ジャンル問わず何でも聞きます
長男
次男
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ