やめます。 

2008年10月01日(水) 6時03分
お久しぶりです
いきなりですが、管理人、このブログを閉鎖しようと思います。
理由は私がこの半年以上ブログに何も手つかずだったのと、管理ができなくなったからです
なので本当にいきなりですみませんが、私ブログを止めようと思います…

このページは今日一日一杯は残しておこうかなと思います。
今まで見てくれた人、興味を持ってくれた人……ありがとう。
それでは、さよなら。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なずな
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
現在ある福祉系大学に在学中。人を支えにする仕事を学んでいるはずなのに、何故か自分が支えられたいよと考えている駄目駄目人間。現在の悩みは人とうまくうち解けられないこと。悩みをうち解けたくとも、人とうまく話せないということもあってさらに悩みが深まるという悪循環を併せ持つ。でもできればそんな悩みをなんとかしたい、できることなら解決したいということで最後の綱としてこのブログを開設。
最新記事
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる