ぬーん 

2007年10月20日(土) 23時40分

あれ
『にこいち』
って読むらしーよ。
知らん人が教えてくれた。
でも多分2年生の人。笑


実際
自分集中力なさすぎてビックリ。
焦りだしたかもー。


早くも
もーいいやって思い始めた。


あ てか訂正
八中の学発わ今日だったらしい。


まー
訂正するほどのことでもないんだケド
自分の知らんトコで
『学発今日ジャン。出たー、知ったか。マジきもい。』
って言われたらイヤだから
この場を借りて
訂正と謝罪。


ごめんなさい。


そして明日わガンバロ。
べんきょーべんきょー。
はあ…
やれやれ。


中日かよ。
実際 落合監督きらい。
パ・リーグのがおもしろかったぬ。


ほいじゃッ

ぬーん 

2007年10月17日(水) 0時11分

2娘1
とか、この手のヤツ
なんて読むの?
気になる。


こんばんわ
チキチキッ


机に向かわずに日付がかわってしまいました。
風呂これからだし
さっぱりした後
いっちょスロースターターでいってみよーかね。
ついでにくりーむ聞こーかね。


実際
気分転換的な。


しゃきっとしなきゃ



危機感0レンジャーって
あったよね。


ほいじゃッ

ぬ゛ 

2007年10月15日(月) 8時07分

あ゛ー
気持ちわり。


生きてて1番ほっとする瞬間わ
中目黒で大量の人々が電車降りるとき。


眠いッ


ぬーん 

2007年10月15日(月) 0時35分

今日わ
いっぱい笑ったし
楽しかった。


ケドなんか
変な感じ。


最近
漠然としすぎて全くわけの分からない悩みをかかえてる
気がする。
悩みなのかもよく分かんないケドさ。笑


人間関係とか将来のこととかいろいろ含めて
これから先どーなっていくのかとか
今の自分の適当な生活のこととか
なんだろー、まとまんないケド
なんかもやもやするっていうか
漠然とした不安というか


時間があり余って
いろんなこと考えすぎてるのかも分からんケド


なんかすっきりしない感が
消えない。


バイトにも慣れちゃって
なんか新しいことを求めてるのかぬー
飽きてるわけじゃあないケド。


実際バイトわ楽しいし
働くっていいと思う。
自分早く大人になりたいのかな
よく分からん。


希望をふくらませすぎると
あとから不満もふくらむし
なんか難しいよね。


とりあえず
いまだに朝のラッシュが辛いです。
それもあって
学校めんどいです。


ほいじゃッ

ぬーん 

2007年10月14日(日) 0時08分

あーあ
結局勉強しなかったよ。
そろそろ毎度おなじみじゃねーか↓↓
阪神負けちゃうしさー
いいことない。


マジ
あーあって感じ。


最近わなんか
ホントに
あーあな生活送ってますよ。
みんなにわどーでもいいことだろケドさ。


なにしてんだろって感じ。


とりあえずまあ
O脚治したいなー


実際
O脚治して骨盤も正常な状態になれば
背え伸びると
なにげ思ってる。


誰か今度中延行こ
グリップ変えたい
帰宅部のくせに。


明日わいいことありますよーに。

ぬん 

2007年10月13日(土) 11時51分

おざーっす


勉強だりー
つってもまだなんにもしてないケド。


眠いし
集中できそーにないし
ていうか
家の前に保育園あんだケド
運動会やってやがって
非常に盛況なんすよねー


騒がしい。


そして
オレの部屋のドアの前で
DSを音量フルにして
座り込みをしてる
小5のアイツを


オレわ殺したい。笑

ぬわ 

2007年10月12日(金) 20時32分

星野ジャパン
阪神からわ
藤川と矢野のみらしい。


まあ
ツートップ的な♪♪
2大支柱だわよ。


ていうか亀田
やらかしたね。


てか実際自分わ
昨日の試合もさることながら
亀田興毅がエリカ様を批判したってのが
なんともいえない感じ。笑


亀田家、愉快だな。
なんぼのもんじゃい?


風呂入って寝る
おやすみなさい。

ぬーん 

2007年10月12日(金) 0時27分

なんだかなー
切ないじぇッ


まあとりあえず中間試験
3週間前だと思ってたケド
もーすぐ1週間前で


今回わ頑張りたい。
サニー寝てんのにすげーッ
って言わせたい。笑


オレのことを
だらしないだらしない言ってたアヤツを
陰ながら見返したるわー
自己満ですがね。


まあ実際
やれば出来るケドやってないだけ
って自分に言い聞かせてきたよーな部分が
妥協してきた部分が
なくもない気がするから


それが現実かどーか
いっちょ確かめたいと思います。


とりあえず
校長先生にわ
教員免許なくてもなれるらしいから
遠い未来、退職後わ校長でもやろーかな。
好調な感じで。


ごめんなさい。


あさって
八中わ学発らしいよー


おやすみなさい。

ぬーん 

2007年10月10日(水) 23時11分


君が去った後に
僕は伝えもしない言葉を吐き出して
後悔が僕を襲い
何もかも奪い去って行くんだ
自信と優しさをくれた君は夜空の闇へと消えてゆく
優しい笑みを見せて





こんばんわ。笑


とりあえずこの携帯
もってるわ
ある意味センスある。


『振り替え』って打ったあとに
変換予測?的なヤツで
候補の1番上に出てくるのが
『ちゃうわよ』


いやいや
『振り替えちゃうわよ』
ってお前


普通におもしろいから。笑
お姉系ですやん。


まあ
それだけです
オチとかないです。


ほいじゃッ

ぬーん 

2007年10月10日(水) 12時36分

いやー
なんでいま12時半やねん。笑


レインマン
3時間で終わるかな...
困ったぬ。


あーあ
変な夢だった。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gutaragutara
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像toku
» ぬーん (2007年09月08日)
アイコン画像はしば
» ぬわん (2007年08月23日)
アイコン画像通りすがり
» ぬ‐ん (2007年08月02日)
アイコン画像きゅうり
» ぬ‐ん (2007年06月18日)
アイコン画像tig
» ぬ‐ん (2007年05月27日)
アイコン画像ぷh
» あ゛‐ (2007年05月08日)
アイコン画像おやじ
» ぷ‐ (2007年04月29日)
アイコン画像ぷ‐
» ぷ‐ (2007年04月29日)
アイコン画像ぺ いじりー きよし ぽりA
» ぷ‐ (2007年04月29日)
アイコン画像WISE
» ぬ‐ん (2007年04月13日)
Yapme!一覧
読者になる