☆惚れ薬☆ 

September 22 [Fri], 2006, 22:24
今日は超暇でした。
居眠り二回もしちゃったよ・・・・反省。

今週の土曜は、お買い物♪
鞄を購入するのだ☆
ルンルン。でも予報では雨のち曇りなんだよね。。。
とことん天気に嫌われてるな、私。あ〜不憫なコ。

そうそうこの間、文献を調べていたら、初期の段階の情熱的な愛によって血漿中NGF(神経栄養因子)が上昇するという論文を発見した!
なんでも研究する人がいたもんだ。
どこの人の研究かな〜と思ったらイタリアでした。なんとなく納得した私。。。。
とかいいながら、要約はしっかりと読みました(苦笑)
で、読んだ結果・・・・・
恋してるグループとしてないグループってどうやって分けるの??
(自己申告しかないよね、でもでも二次元の恋人を本気で愛しちゃってる人はどっちに入るの??)
しかも、初期の段階の恋ってどこまで、三ヶ月とか決まってるわけ!?
う〜ん。疑問。メソッドとか読めば解決するんだろうけど、そこまでの気力はなし。
「NGF=惚れ薬」ってわけではないだろうけど、妄想が広がるよね。むふふ。

☆ROOSTER☆ 

September 18 [Mon], 2006, 13:05
ROOSTERはデビュー当時から大好きなアーティストです
声がもぅたまらんですはぁはぁ(おまわりさ〜ん、ここに変な人がいます〜)
詳しくはこちら注;音あり
上記のオフィシャルサイトで、曲もちょろっと聞けますので、是非
でも、セカンドはちょっとポップスっぽいっていうか、ファーストアルバムよりおとなしめ
ファーストの方が私ゴノミ
でも、セクスィーボイスは健在

結局、三連休は墓掃除、近所への買い物、京極の本読破で終わった。
私って20代中盤だよね

はじめよっかなぁ 

September 16 [Sat], 2006, 13:04
今日から三連休
せっかく、超インドアな私が友達の所(車で約3時間)まで行ってやろうと計画を立てたのに・・・・
台風接近
なんかの嫌がらせ!?
あっそっか、無理すんなよ、お前ってことか

京極でも読んでまったりすっかな〜

でも〜、鞄が欲しいのぉ欲しいのぉ
だれか、ケイトスペードのバック買ってきてくれ
外でろよ、自分。。。

あっブログ初投稿
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gutara55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる