めっちゃ久しぶり 

2010年01月16日(土) 16時35分
ちょー久しぶりのブログ更新です
やっとパソコンに触れたぜorz・・・。

遅いけど、まだ斉藤さんと土方さんが
クリアできない・・・。
これじゃ「斉藤と土方が倒せないww」に
なってしまう・・・。

はやくクリアしたいのでここらですみません



生きてますっっ! 

2010年01月09日(土) 18時27分
いやー久しぶりに更新しますけど・・・いきてますっっ!
ただ、随想録やってて更新が遅れただけです!

いやー、沖田さんの照れた顔がかわいっくって(あやしい人が・・。)
まだ全クリしてないけどね・・・。
今日ちぃ様クリアしようと思ったけど
ナイスなタイミングで親が家に帰ってきた!!
ヤバイ・・・ギュッてしてもらってるところを
親に見せるわけには

て、いう感じで全クリできてねぇ
土方と斉藤がクリアできねぇ\(^o^)/
俺のことが嫌いなのかっ!(そんなことをいわれても・・・。)
クリアせねば
ってことで、やってきます

やほーいヽ(*`@´)ノ 

2010年01月02日(土) 20時45分
やったゼ(←何がだよ)
薄桜鬼 随想録買ったぜ
プレステ2の薄桜鬼はやってないけどネ・・・・orz
じゃぁ逝ってきます。
原田さんの美声やほーいヽ(*`@´)ノ

あけおめ! 

2010年01月01日(金) 20時38分
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

いやぁー、あっというまに年が明けてしまいまして・・・。
今年でまた年をとってしまうねぇー(何歳だよっ!)
お年玉は・・・・・うん・・・気にしないヨ・・。
アハハハハorz

いやはや、今年もよろしくお願いします。
 

大掃除オワタ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

2009年12月31日(木) 19時12分
大掃除のとき、ぱしりになりますね。  
え?、めんどくさくないかって?
くそめんど
 
ゴホン、いやいやそんなことはないですよ。
いやー部屋がきれいなのっていいねー(棒読)
わーすごいすごーい

と、まあ気を取り直して
部屋に薄桜鬼のカレンダーが来ましたよ。
万歳ですよ。
ただし、夜が寝れないけどねorz
ニヤニヤがとまらないゼ
原田さんがかっこいいよ
て、いうかみんなかっこよすぎだよ(*`θ´*)
はんぱねぇ

変質者になるのでここらで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:豆腐
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月24日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
いらっしゃいませ豆腐のブログへようこそ。
腐女子のぐだぐだなブログなので
注意してくださいね。

好きなキャラは・・・
緋色の欠片
1位真弘先輩 2位祐一先輩 3位大蛇さん
薄桜鬼
1位原田さん 2位沖田さん 3位斉藤さん
長くなってしまうので、
ランキングはつけません 
07−GOHST  パンドラハーツ
ミラクル☆トレイン  カナン マクロスF
テガミバチ etc・・・
と、まぁこんな感じです。
ここの住人(管理人)は
へタレなのでそっとしてあげてください。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ