チビ君ピンチです(T_T) 

April 07 [Tue], 2009, 1:58
ここ数日

チビ君が下痢ピーです

でも今朝まで元気だな・・・

と、思っていたので

ただの食べ過ぎだろう

ぐらいにノンキにかまえてたら

夕方ぐらいから

見る見る間に

グッタリ(┳◇┳)

とりあえず病院で

下痢止め貰って来たけど・・・

明日は元気になるかな(⌒〜⌒)

なっちゃん 

October 29 [Wed], 2008, 16:00
久しぶりにお友達のなっちゃんと公園で遊んできました

ちなみにこの二人、誕生日が一週間違いの3歳3ヶ月・・・。

なっちゃんのママは働いているので
なっちゃんともは、なかなか遊べないのです

久しぶりにあった二人は、なぜか見つめあってニヤニヤ

な・・なにそのニヤニヤ
ちょっと気持ち悪いんすけど・・・



前まではおもちゃの取り合いですごかったけど
さすがに二人とも大人になってきたらしくて
なっちゃんの妹のアンちゃんも入れて意外と仲良く
遊べて、ちょっと感動

これからもずっと仲良くしてね




幼稚園内定?? 

October 27 [Mon], 2008, 15:43
この前、一本に絞っていた幼稚園ですが。

願書の中に入っていた往復はがきを送ると
ほぼ内定の人は葉書が返ってくるというシステム(?)
なんですが…

はい、返ってきました

えっ??
というくらい呆気なく
しかも24日以降に返ってくるはずが
23日にはもうお手元へ

よく、「1週間も願書出すのに並んだよ」
とかっていうのがこの辺の常識なのですが
ここ数年は、園児の数も落ち着いてきたらしいです


とりあえず、一安心かな

でも来週は、七五三もあるしちょっと忙しそう

食べちゃいたい(`∀´) 

October 25 [Sat], 2008, 1:26
多分、イヤかなり親バカですが。
かわいい(≧▽≦)
このオテテを食べてしまいたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ごめんな、こんなバカ親で(ノ_・。)

東急 

October 24 [Fri], 2008, 16:16
雨が激しいので公園にもいけないので
久しぶりに足をのばして行ってきました


まずバイキングでお昼

1360円で食べ放題

しかもチョコレートフォンデュもあるぞ
棒にマシュマロやバナナやプチシューなど刺して
フォンデュで、クルッと
これがね〜
子供だけじゃなくて、大人も結構はまっちゃうんですよ


で、食後はこちら



休日は時間制限があって300円なんですが

平日は時間無制限で300円

といっても、一時間も遊べば汗だくになってるんですけどね

風船のほかにもウォーターベッドみたいの(?)とか
ボールプールとかあって、結構時間稼げます


もちろん帰りの車の中は
二人とも、爆睡です

夢見ヶ崎動物公園 

October 23 [Thu], 2008, 13:46
行ってきました
けど・・
着いてすぐ雨が降ってきてしまいました

なので、
大急ぎで、この前見れなかった
ペンギンとフラミンゴを見て



ついでにレッサーパンダを見て
帰ってきました



で、しょうがないので
車の中でお弁当
なぜか最近、
車の中でシートを倒してテーブル代わりにして食べるのが大好きなので
外で食べるよりも楽しそう

帰りに最近新川崎にオープンした
HOME`Sに寄って帰ってきました

このHOME`S
西松屋、しまむら、サミットなどなど
ま〜何かと主婦にはありがたい店舗が入ってるんです

でも、それほど家から近いわけじゃないので
たま〜〜にくるかもね〜ぐらいかな・・・。

大きくなりなした 

October 22 [Wed], 2008, 20:57
ちび怪獣君も9ヶ月になりました




相変わらず体重は8.9kgと、あまり大きなほうじゃないです




ん〜身長は少し大きいのかな??

それでも、73.5cm

まだまだちびっ子です




相変わらずハイハイはしないで

ずりバイばっかり




でも・・・つたい歩きします

なので、もう完璧目が離せない

しかも、後追いはハンパないので

洗濯の時とか、料理の仕度の時なんかは

いつも歩行器です




これでもお姉ちゃんがドアを開けてあちこち歩いてるときは

気が気ではないのですが

それでもかなり楽です




本当はお姉ちゃんに買ってあげたんだけどね

ものすごく嫌がったので

取っといたんです




捨てなくてよかった

すごくひさしぶり 

August 29 [Fri], 2008, 15:54
久しぶりに書きます
最近、ちびっ子二人とも風邪引きで
ずーっと病院通いでした・・・。
ここ二.三日だいぶ元気になったかな?ってかんじ
夏休みは結局どこも行けなかったので
せめてこの週末どこか行きたいな

よみうりランド 

May 17 [Sat], 2008, 16:36
タダ券をもらったので行って来ました

本当はアンパンマンショーが見たかったのですがそれは明日・・・
今日はプリキュアショー・・でも、出てくる敵の怪獣(?)見ただけで
お嬢は「怖いから嫌い」といって舞台にも近づかなくなっちゃいました
でも明日は用事があるし、という事で今日は下見・・というか暇つぶしに
でも、2才児はほとんどの物は乗れないしやっと乗れそうなものでも
「怖い!怖い!」で、結局こんなのもや



こんなもの



なんかに乗っちゃって、しまいには



こんな感じの広場で大はしゃぎ
楽しんでくれたんだからいいんだけどね

今度こそはアンパンマンショーの時こようね

寒いね・・ 

May 12 [Mon], 2008, 15:56
ここ2・3日さむいですね

犬の散歩がてらお嬢と郵便局行って
帰ってきてから外で少しだけ遊んでたんだけど
寒すぎてさっさと帰ってきちゃいました
ちゃんと上着着ていったんだけどね
想像以上に寒かったです

明日は園庭開放なのにかな・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むにゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒
    ・温泉
    ・ゲーム
読者になる
ただいま子育て真っ最中☆
3歳の生意気娘「愛ちゃん」と
生後9ヶ月の王子様「しょうちゃん」と、
犬1匹、猫二匹と、大きな王子「パパン」と楽しく賑やかな毎日を送ってます。
皆様のお言葉☆
アイコン画像通りすがり
» 妊娠20w エコー付 ☆ (2013年06月04日)
アイコン画像肝移植について
» 円錐切除手術その後3 (2011年03月29日)
アイコン画像むにゃ
» 娘の歯科検診・・・。 (2007年07月17日)
アイコン画像yco
» 娘の歯科検診・・・。 (2007年07月17日)
アイコン画像むにゃ
» 風邪?? (2007年05月25日)
アイコン画像あき
» 風邪?? (2007年05月24日)
アイコン画像モールウォーカー運営局
» ノースポート♪northportmoll♪ (2007年04月22日)
アイコン画像むにゃ
» 虫歯と断乳?? (2007年04月04日)
アイコン画像ミサミサ
» 虫歯と断乳?? (2007年04月04日)
http://yaplog.jp/gutaguta-4649/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる