イチゴ 

January 22 [Tue], 2008, 13:23
イチゴの季節〜

ここ最近よく苺を食べます

今日も朝苺を食べてきました
イチゴは私の1番大好きな果物なのでこの時期はホントに毎日何かしらイチゴ系の物食べてる気がする

チョコレートは抹茶が多い時期もあるけど今はイチゴ味のが多くて、色はピンクだしすごい嬉しい

イチゴの季節はイチゴ食べるだけで元気になるし、
イチゴ商品がたくさん並んでるの見ても元気になります

19歳 

January 21 [Mon], 2008, 22:09
センター初日の19日に19歳になりました

19日の19歳です

19歳テーマは

『美容と健康』です

大学がはじまって、昨年はとりあえずがむしゃらに体力とかも考えなかったけど、
もうちょっと自分に気を使うようにしようと思って今年は美容と健康に気を使おうと思いました



↑19日にご飯食べに行ったらこれが
このケーキこの後燃えてました、花火乗ってました
お店全体に歌ってもらったり、すごく嬉しかった



↑20日に家族で
このケーキすごい美味しかった


きちんと『美容と健康』が達成できますように

HAPPY NEW YEAR 

January 05 [Sat], 2008, 16:49
2008年になりました

今年も充実した1年になるといいなって思ってます


年明けてからは1、2日は初売り
でもあんまりいい収穫なかったかもしれない
またセールに行ってくる予定です

3日はアメフト観戦
すっごいかっこ良かったアメフトはアメリカに行ってから大好きになりました
RICE BOWLに行ったんだけど、日本一を決める試合で、しかもいい試合だったから良かった



写真は撮るの忘れてて、全然ない―
もっと撮りたかったな

アメフトがもっと日本でメジャーなスポーツになってくれるといいなって思います
アメフトすごい面白いのに馴染みないから皆おもしろみを分かってくれないんだと思う
だからもっと広まりますように

そのあとはバイト
今月も稼げそう〜
そろそろレポートとかも書かなきゃいけない...

とりあえず、ゼミの発表準備だけは大学始まる前に終わらせたい

今年も頑張ります

日曜日のこと 

December 18 [Tue], 2007, 13:46
日曜日は定期演奏会がありました

仮装してギター弾いた

1日長かったけどすごく楽しかった

お昼は皆バラバラで食べに行きました。
で、ホタテと小松菜のガーリック醤油スパゲティを食べました



やっぱりパスタ大好き〜

それでまだ時間あったからデザートも食べに行った
VIVREの下に新しくフードコートできてて、そこ行きました
Bon de Bonっていうトコでアイス食べた



で!!!!!これがやばーーーーーい美味しかった
抹茶豆乳とリンゴにしたけどホントにホントに美味しかった

全種類食べたい

お昼はこんな感じでした

My Favorite♪ 

December 11 [Tue], 2007, 14:03
最近食べた私の好きな物
@豆乳ココア



大学に入学してからはまった豆乳
紅茶もおススメ

A牛乳プリンれん乳いちご(季節限定)



牛乳プリン美味しい
季節限定だとこの間のはちみつが1番好き


2つともお昼のデザート(豆乳はデザートじゃないかも)
お昼の後授業なかったりするとデザート食べます

情報 

December 04 [Tue], 2007, 13:44
情報の課題でブログ作りました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gut-ichigo
  • アイコン画像 誕生日:1月19日
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» 19歳 (2008年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる