9月のアニメイトカフェは 

2013年09月13日(金) 23時07分
ブラザーズコンフリクト





今度はヘタリア! 

2013年09月04日(水) 12時26分
天王寺のアニメイトカフェ行って来ました!

8月最後の平日。
塾帰りのローを誘い、夜8時半に入店。

何故にドイツさんのビールがないんだー!
とココロの中で叫んだ。

行ってきた! 

2013年07月16日(火) 20時34分
銀魂カフェに行ってきたv
土方スペシャルのアホ程かかっているマヨネーズと
銀さん宇治金時の食べても食べても減らない小豆に眩暈が…。

いや、マジ胸焼けシマシタ…。

皆さん間違っても両方頼んではいけません。
どちらか選んだ方が身体には良いです。




テーブルは沖田×土方






手前は神楽の酢昆布サラダ





近藤さんのバナナパフェと銀さんの宇治金時

(無題) 

2013年06月16日(日) 10時56分
5月にアニメイト天王寺の
うたプリカフェに行ってきましたv

店内に居てるお客さんは皆うたプリファン!

皆さん瞳をキラキラさせていましたv

ちなみに私たちのテーブルは翔ちゃんでした
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ひゃっほーーーい 

2013年04月19日(金) 18時09分
うっひょー(≧∇≦)
近所の百貨店で
博多通りもんの出張販売が来てくれた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

通りもんは我が家で

貰って嬉しいお土産第1位。

福岡行く人福岡から来る人に必ず買って来て!とお願いするお土産第1位。

ふと食べたくなるお土産第1位。

のメチャ美味いお土産なのですよ!
23日までいらっしゃるので買い溜めしなきゃv



今日、京都 

2013年04月15日(月) 0時16分


行ってきた 




まず大阪京橋から京阪電車で出町柳まで行き、金平糖を買う。

バスに乗り受験合格の御礼に北野天満宮に



北野天満宮の牛
 


   歩いて駅まで行き



嵐電こと京福電車に乗って


  龍安寺に行きました。
龍安寺はぬら孫 第6の封印場所である龍炎寺のモデル。


   枯山水の庭

 ここで首なしが戦ったのだ。
 






 京福電車→地下鉄と乗り換え
 二条の立命館大学朱雀キャンパスへ


  7Fにある
京野菜ダイニング TAWAWA


で晩ごはんを食べて帰りましたv

かぽちゃんが気になるというので 

2012年11月04日(日) 21時32分
当時、常連だった本屋さんで頂いたタペストリー。

商店街の老夫婦が営んでた小さな書店。


現代の大型本屋さんでは絶対に貰えないよね。

らんま1/2の新連載予告タペストリー。
リビングで日差し除けに吊ってマスv

つり球グラス 

2012年10月18日(木) 14時52分
夏に割ってしまった
つり球グラス


メイトで取り寄せしましたv
しかも3つ!

大事に使うけど、3つもあれば大丈夫だねv

新連載! 

2012年09月22日(土) 23時16分
おおお!


ゴローちゃんの新連載が始まってるよ!!


http://comic.mag-garden.co.jp/beats/


マックガーデンコミックオンラインのWebコミックBeat's
菅辺吾郎「殺し屋サムのバレーボール」
無料なので安心して見れるよv

もうメチャ面白い!
ゾロサンで知り合ったお嬢さんなのですが
プロの漫画家を目指してるとても可愛い
マジ可愛い女の子なのーv
25日まで1話〜3話一気に読めます!
更新されると見れない話数があるらしい。

直ぐ見て!読んで!
是非見てねー!!

行ってきたー 

2012年09月18日(火) 8時40分
昨日、天王寺公園行ってビール3杯飲んできたー

すげー残暑がキツくてめちゃ暑かった!
なのでビールめちゃ旨かったv


三連休だったから凄い人〜
昼の12時オープン前に行ってたから屋台前テント下の良い席をゲット出来たけど、30分過ぎたら満席になったよ。


各ビール会社のデカい屋台が8。
1屋台3種類以上のビール置いてるので全種類飲むのは無理だった。

フードも充実してて美味しかったよv

また行きたいなー
でも今月末までだから無理かー
P R
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像かかぽ
» 今度はヘタリア! (2013年09月08日)
アイコン画像まき!
» 行ってきた! (2013年07月25日)
アイコン画像かぽ
» 行ってきた! (2013年07月17日)
アイコン画像gusty_north
» ひゃっほーーーい (2013年04月29日)
アイコン画像かかぽ
» ひゃっほーーーい (2013年04月24日)
アイコン画像gusty_north
» 今日、京都 (2013年04月19日)
アイコン画像かかぽ
» 今日、京都 (2013年04月18日)
アイコン画像かかぽ
» かぽちゃんが気になるというので (2012年11月07日)
アイコン画像かかぽ
» つり球グラス (2012年10月20日)
アイコン画像かかぽ
» 新連載! (2012年10月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる