さぁ、けたたましき この日々に 

October 09 [Mon], 2006, 17:59
パソコンがいかれてしまいました^w^


おそらくマザボだと思われますtttttt


さぁもらうか買うかしようwwwwwwwwwww




夢がひろがりんぐ⊂二二二( ^ω^)二⊃















うぇwwwwwっうぇうぇええええええwwwwww


TCやりたいなー







毎日こんなかんじにダルダルに過ごしてます。


やってらんないおwwwwwwwwwwwwwwwwwww


正直危険なのでリネはしばらくやれないです^w^











はいはい_だからwwwwwwwwwwwwwwwwww


ほんとBE10体は勘弁して欲しい( ̄σー ̄)





正直・・・
WIZが引けwwwwwwwwwwwwwwwwwww

DEが引いてどうすんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに巻き添えで殺したんぢゃないからねっ!!
最初っから死んでたんだからっ!!

あたし何もしてないんだからっ!!

ぷぎゃああああああああああああああああああああああ

m99999999999999999





はい手を広げれば空だって飛べます( ̄∇ ̄)








ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
⊂二二二( ^ω^)二⊃

lic lac la lac lilac 

October 02 [Mon], 2006, 5:03
片手間にメルブラ始めようと思いました。

リネはやってるけど、レジ村常駐なので経験値は
ほとんどあがらなす( ̄σー ̄)


でも2時間で500kぐらいは未だに安定して
稼げますね・・・

まぁ、神殿のサキュバス隔離狩りに比べれば
しょぼーんだけどwwwwwwwwwwww


最近おもいっきり売りが多いので、そろそろ人増えちゃうんぢゃ
ないのでしょうか?
と思ったり思わなかったり。


しぇいむおんのかなちゃんお気に入りですwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






うほっやらないか?www


































裏切るってことは信頼されてるってことですよねwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


















つうほうしますた^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


そういやスロットの逮捕しちゃうぞなんて出てたんだねw
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さすが5号機wwwwwwどうみてもキャラ路線ですwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



SEE YOU SPACE COWBOYS ⊂二二二( ^ω^)二⊃

UNオーエンは彼女なのか 

September 24 [Sun], 2006, 3:11
やばいなぁ
結構実際と想定が違うのが萎える。

結局、読みと展開・誘導を2人同時に行うのダメかなぁ

反応間に合ってないとき多いんだよねぇ

あ〜ヌルポだゎ俺様^^

雑魚相手ならまだしも、そこそこレベル相手にそれができるようにならないと
意味がないぉtt

その場その場の支配力が足りないかねw


ぅ〜なえすtt
予選止まりの相手にだけ、こっちでゲーム自体掌握できても
当然なのでそこから↑がないとゆうヵなんとゆぅヵtt


SSS見ましたが、トグサの奥さんはヵゎぃぃデス(*/∇\*)


主観と客観で見た時の、自分が違いすぎヵね。

過大評価しすぎたかしらっぁああああああああああああああああ



上海紅茶館スキー
NewAgeっぽくてええええええええええええええええ

結局中の人性能が↑に行けば行くほど
希薄なものとなるのがクソゲですね。



も、ネタがないやw

うつだなぁtttttttttttttttttttttttttttttttttt













さすが国技、素晴らしい。
これぞ世界にほこれ(ry














さぁ、いこーか。
















「あきらめてください」はまだしも、
「覚悟してください」はひどすwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Blue Moon 

September 21 [Thu], 2006, 8:02
まぁロジックぢゃないんですよ、その部分はwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww













いや、最近の子供は知識がすごいですね^^

俺様もがんばらないとwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


好奇心とはいいものですヾ( ̄▽ ̄=)






えっとwwwwwwwwwwwww

交通手段は?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あぁ、舞空術か?虚空瞬動?wwwwwwwwwwwwwww










リネは44F引篭もら〜ですヾ(=⌒▽⌒=)ノ






あ〜、こうゆうときなんて言えばよかったんだっけな?


1000ピースが2つ増えました。
まだぷーさんの500ピース完成してなすwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうすんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

SEE YOU SPACE COWBOYS ⊂二二二( ^ω^)二⊃



ゴーストの囁き 

September 13 [Wed], 2006, 0:59
あ〜
9/11誕生日でした^c^
にじゅーさん歳ですwwwwwwwwwwwwwwwwww

にじゅーさん年彼女いな(ry

tttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttt



そろそろ連ザUも飽きてきましたね。
ノワール全一になろうかと思いましたがwwwwwwwwwwwwwwwww







え?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
行ったとか困るからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぢwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww















結局BOXされたけど生きて帰れましたwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






グルのBEは厳しいですね(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)














たまにですが、ほんとたまにはダッシュしますwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもBK引いててメテオに巻き込まれたり
メイポ間違えて振って、KVのまん前で牛になったりしましたwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



はぃはぃぬるぽwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







正直予選大会の解説頼まれた時、まぢおもしろそうwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



って思ったのは内緒ですwwwwwww



でも、放送禁止用語連発の俺様なので
出禁になりそうですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








SEE YOU SPACE COWBOYS ⊂二二二( ^ω^)二⊃

厚貌深情 

September 09 [Sat], 2006, 10:59
北朝鮮・軍部隊を視察する金総書記 (時事通信)






北朝鮮の金正日(キム・ジョンイル)国防委員長(左から2人目)が40日ぶりに
公開席上に姿を現した。 写真は、金委員長が北朝鮮軍第757軍部隊畜産基地にある
ウサギ牧場の支配人家族と一緒に記念撮影する場面。 (中央日報)








平壌市楽浪区域(ピョンヤンシ・ラクラングヨク)にある地下鉄修理工場。
(中央日報)









えっとなんて言えばかなこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

突っ込みどころ満載なのでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

せめて影付けるなりさしようよwwwwwwwwwwwww

しかしwwwwwwwwwww何年前の技術力ですヵこれwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

10年ぐらい前のエロ本とかに載ってたレベルですね^^













コラ繋がりでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PKってとても難しいとオモイマス^^




SEE YOU SPACE COWBOYS ⊂二二二( ^ω^)二⊃

蓬莱人形 

August 26 [Sat], 2006, 15:47
僕はとても意思が弱いです。
なんでだろうね?w

なんか継続しいないんだよなぁ(* ̄ω ̄*)


話は変わるけど村上龍の【5分後の世界】を読みたいデス。

持ってる人貸してくだしぁ(〃・∇・)o

あ〜パズル作ってないや・・・


はいはいオルタナティブオルタ(ry


世界でもっとも偉大な人は、待つことを知っているんです。



そうでしたね、忘れてました∠( ̄◇ ̄)



だから僕は僕という人間を演じなきゃいけないし、
虚構を現実として生きている低俗さが許せないわけですよ。




キネ○と話すのは好きだったな、向こうの感情がどうであれ。

教えてもらうことも多かったし、見識が広がりました。



虚構だろうが現実だろうがその境界線を引くのは僕自身であって
他人ではないことを忘れませんように。












弥生時代から伝わる必殺技





係長たかやなg(ry






話題にのぼった♂を落とす必殺技を







下着姿でやれば成功率うpですwwwwwwwwwwwwwwwwwww

通常時 7割
戦闘時 9割9分



SEE YOU SPACE COWBOYS ⊂二二二( ^ω^)二⊃

Decoy Lord 

August 25 [Fri], 2006, 19:57
連ザU・・・

ノワール使いましたwwwwwwwwwwwwwwwwww

中距離以降の読み合い放棄でとても楽しかったですwwwwwwwwwww


これ絶対ノワール厨多いってwwwwwwwwwwwwwww
秋葉すごそうwwwwwwwwwwwwwww

近距離ではさすがに厳しいですがね、まぁ中の人次第でしょう。



中・遠距離での牽制・着地取りでは、ホントイミフに強いです。

あ〜バラエーナならいけるかもねwwwwwwwwwww

特射に合わせれば確定っぽそう。



ま、近づくまでがだるい( ̄σー ̄)









やはりメガネ部長はすごいwwwwwwwww
宇宙をかけるぶちょーーwwwwwwwwwwww

ヤムチャ当たりなら素で勝てるのではないだろうか?wwwwwww








びっくりだよこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうみても良アニメ^O^














WEBで見れるのでぜひヽ(● ´ ー ` ●)/













ハガレン801担当の外基地がお送りしました^x^










SEE YOU SPACE COWBOYS ⊂二二二( ^ω^)二⊃

瓦釜雷鳴 

August 10 [Thu], 2006, 8:24


あぁwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結婚しましたwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

指輪も買ってもらいましたwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇっうぇうぇえwwwwwwwwwwっうぇwww








ルナ様のパンティーwwwwwwwwwwwwwwwww
ひゃっはああああああああああああああ

ぶらっくいずべすと^w^











ずいぶん前の映画wwwwwwwwwwwwwwwwww

えんじょこーさいは文化ですね^^^^^^^^^^^^^^^^^

原作、村上龍のトパーズ^x^


実はけっこースキですヽ(● ´ ー ` ●)/

マスカットちゅぱちゅぱぺっ、女子高生にさせて
タッパーで永久保存とヵwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やはりクオリティがちがいますねwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











VP2持ってる人貸してくだしぁwwwwwwwwwwwwww
あとFF12もwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





SEE YOU SPACE COWBOYS ⊂二二二( ^ω^)二⊃

Silent Line 

August 10 [Thu], 2006, 5:06
50↓でのエルフのそこそこな狩場wwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうあんまやってないので別にwwwwwwwww


◆TOI20F

属性が風であることが前提です。

INT15以上がベストです。
なぜ広場かと言うと、風なら追いつかれずに引けます。
ディア3テイムを常時維持。
剣orGPディアを優先でFA。
モンスが3匹越した時点で周りながら引いてくださいwww
FAを撃つだけwwwwwwww
あとは引くwwwwwwwww
10匹↑引いてても全然いけますwwwwwwwwwwwwww

俺様は1発撃ってディア任せて、走る。
終わったらまた1発撃ってディアまか(ry
↑の繰り返しwwwwwwww
テイムの時間やばくなったら、引き方調節して一旦殲滅。

21scが結構出るのでそこそこ金は稼げます。
シアー出たら当然撤退wwwwwwwwwww
ディアHPRがおかしいぐらいあるので、ヒール無しでも
ふつーにまわりますwwwww

◆TOI35F

←↑もしくは→でwwwwwwwwwwwww

マークスマンは正直1匹でもガチで戦うと厳しいです。
走って引いてくださいwwwwwwwwwwwww
→↓に走るだけで簡単に隔離できると思います。
INT15あればイレース→ダークネスで、隔離位置を調節できるでしょう。
スパルトイは、←↓の方に隔離します。
隔離と言っても引いて矢を撃つだけ。
地面に潜ってもらっておさらばします。

ここで気をつけるのが、潜らせた位置をある程度把握しておかないと
次のスパルトイを隔離するときに、HP回復して出てきますwwwww
隔離する場合はスパルトイ優先、弓後回しです。
それが終わったらフロア中のグールを←↑か→に集めます。
あとはその場所で延々引き狩り。

フロアに自分しかいないときしかできません。
人がいるとそっちに沸いてしまうので・・・
水か風だとベスト。
水の場合隔離時にワッホーがほぼ必須です。
狩場作りに時間とられますが軌道にのれば夜時間でも0.5でます。


P R
●オタコソ初号機●
やらないか!?w
●レベル150 一応GM
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像今度遊ぼうよ♪
» ナイトレーベン (2006年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gustave
読者になる
Yapme!一覧
読者になる