やっぱし 

2007年02月13日(火) 23時22分
名前みるだけで嬉しかったの
何回もあってね
早く早く

しかとかぁ?終わった?
でもやっぱし一番!

wish 

2007年01月24日(水) 23時28分
なんど願った事だろう。
物分かりいい顔したって
言葉をまとめて自分に突きつけたケド

嫌だったよ。

一人の人として
理由もわからず
信じるしかなくて
返ってこなくなって
絶望だったけどいつからか
いつこなくなっても
おかしくないって自分に
いい聞かせてたんかな?


まだほんの少し奇跡が
起こればいいなて思ってるよ


何があったってやっぱり
一番だもん。

The end‥ 

2007年01月09日(火) 17時16分
そろそろ終わりなのかもね‥

本当かわかんないけど
あんまり思い出ないけど
嬉しかった,辛かった。
肩の力抜けたみたい

あ゙ーぁ 

2006年12月06日(水) 20時01分
いろんな事に疲れた
狭い事だけど精一杯なんだよね

正直に生きたいと思った

一行にこないんだけど‥
大丈夫かよ?どこにいるんだ??!

意味なし 

2006年11月06日(月) 23時12分
何のために全て
言わなかったのか
わかんなかったの?

結局はこうなった。

それを避ける為だったん
ぢゃないの?

なんでも言っていい訳ない。

知りたいから‥
部数とりたいから‥
視聴率が欲しいから‥

自分が良ければいいの?
名が上がる人の気持ちはないの?

外見と違って嫌になるね。
私は自分だけの得に
立ちたくないよ。

幸せでいるなら
笑顔でいるなら

それが私の幸せ

0317 

2006年11月05日(日) 16時48分
ある所で言われてたから
なんとな-く戻ってみたんだ。

やっぱり言ってたよ。
有り得ないけど
羨ましいとも思った。

なんでいままで気付かなかった
んだろ?
よく考えればなんで
あの選曲??とも軽く思ったから

あの時歌った曲は
たった一人の為に歌ったんだよね
その時あの場所に居なくて良かったて思える。
一人の為に歌った曲をなにも知らず舞い上がって聴く自分。
すごくみじめだから

馬と鹿 

2006年11月04日(土) 0時12分
意味なし・意味不明だよ。
人の行動読めないの?
何しても、言っても良いはず
ないぢゃん。
どうなるか考えて欲しい


これぢゃああの言動は
無駄になるんだよ。
これだからマス●●は
嫌いなの。
馬ーーーーー鹿!!

一安心?? 

2006年11月01日(水) 20時39分
わかってひらめいて
一安心xe

何する訳でないけどねK

私も頑張りますとも~
ただそれぞれあやふやなのは
何故ーー?謎すぎOK

不安 

2006年10月30日(月) 22時13分
待つだけ
待つしかできないの

辛い

一言欲しいのに

淋しい 

2006年10月28日(土) 21時21分
わかんないけど‥
きっと●●ャたんだね

淋しいケド待つよ。
皆思う事は同じ
帰ってくる。まで
返ってくること待ってる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gusta_gn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる