アーガス観光 

April 27 [Thu], 2006, 10:45
フィルチか!フィルチなのか!(笑)
1年生達が宿泊オリエンテーション?みたいなやつを。
その為のバス。
セブルス観光はないのかな(馬鹿)

タコス 

April 04 [Tue], 2006, 14:22
最近の好物です。
沖縄の料理は何かと結構好き。
アーサが美味いんですよ!
アーサって言うのはワカメみたいなトロロ昆布みたいなヤツなんですが、磯の香りがして美味しいんですよッ!
沖縄に行った際は是非ご賞味あれ!!

沖縄ー! 

February 14 [Tue], 2006, 18:26
気付けば3日目ですぜイェア!
美ら海水族館凄かったよ!亀とかマナティーが…!
とりあえずブログでは海岸だけ!帰ったらUPしまくるのでそのつもりで!(ぇ
妄想?そりゃもうやばかったですとも。
なんせ今日はバレンタインですものね!(関係有るのか?

行ってきます! 

February 11 [Sat], 2006, 22:21
皆がこっち見てるかどうか解らないんだけど。
明日から沖縄!行ってきます!ドキドキして眠れません(はよ寝ろ)
飛行機内は友人と話しながら妄想炸裂しときます。
四天王ネタとか夫婦とかね!!

早く行って帰ってきたいですね。マジで。
バレンタインと被るってどうよ!?
てな訳で時間が有れば携帯で小説でも打つとします。
久々に幻水ネタをやってみたりとか?
サスフチとかご無沙汰だしねぇ…
まぁ何になるかはお楽しみ?(聞くな)

(無題) 

January 28 [Sat], 2006, 17:32
風邪引きましたやほーい!(壊)
現在ベッドの上でゴロゴロしてはります。
うぉーん!熱よ下がれ!下がりやがれ!
これも夜中にゲームやってたからですか?(知るか)
喉痛ェよー。こう言う時って誰かに看病して貰いたいですよね!!
そう思いつつ自分は妄想炸裂です(?)

でへ! 

January 15 [Sun], 2006, 21:25
ごくせんリターンズを見ながら日記書いてま!
可愛いなぁタケ!他の4人もイイけどね!

まぁそれはさておき。
今日買い物がてらにポプをするつもりだったのに、母上の寿司の誘惑に負けました!(馬鹿)
食いタンを見てたらつい食べたくなりまして!
ポプと買い物は来週に!
友人がナカジ眼鏡(ェ)を購入してくれたみたいで、明日交渉しまっす!おたのしみに!

明日はブラックジャック!EXILEの為に見なきゃですよー!

観てきましたッ!! 

December 17 [Sat], 2005, 23:31
ブラックジャック観てきましたよー

感想はネタバレなんで御注意をば。PCの方は要反転。

いやマジキリコ最高や!!(いきなりか)
ジャックさんもキリコの事になると…ふふふ。
何だかんだでジャックを生かしてくれるキリコに激しく萌え。
島を出た後、ボートの上で麻酔使わずにキリコを手術するシーンはヤバかった。反応がエロいよキリコ!!(笑
EDの画像も素敵過ぎた。もう大コーフンです。
結局何が言いたいのか?そりゃ……
ジャキリを推奨って事かしら!!(待てこら
マイナーですみませ!キリジャも好きだけどジャキリ派かも知れないのよ!(駄目

コナンもまた映画化するんすね!
しかしバトロワに思えたのは僕だけじゃ無いはず!
ポケモンの映画予告もして下さいました。
レンジャーさん素敵!!今回はレンジャーさんが山ちゃんなのね!(落ち着け
観なきゃな…(笑



暫くはキリコに浸るやも…(ェ

うひゃv 

December 16 [Fri], 2005, 21:37
明日はダチと黒医者観てきますッ!!
キリコ…楽しみで仕方ないです

それと同時に久々に蟹をプレイしてきます。
久々過ぎて出来なかったらどうしよう(笑


キンハ2は友人に借りるとします。金が…

(無題) 

December 15 [Thu], 2005, 16:44
アォン。

木の生い茂る森で訓練中の椎の後ろで犬が小さく鳴く。
否、狼だ。
毛並の整った、漆黒の狼。
椎は静かに振り返って視線を狼へと向けた。
「…アイツは。」
椎が問い掛けると、狼は頭を東の方角へ向けた。
「なら、お前は直ぐ様アイツの所に行って知らせてヤツを連れて来い」
やがて、椎の言葉を理解した狼はコクリと頷いた。
「頼んだ、楼月。」
それだけ言うと、椎はタン、と地面を蹴り目的地へと急いだ。


***
つい出来心でやってしまったよ。(ぁ
いろはの椎の使い魔的な狼、楼月(ロウゲツ)。
椎と相棒さんの連絡役みたいな。

ようやっと… 

December 15 [Thu], 2005, 16:21
ホント申し訳無いっス!ようやくアップ出来ました。
見辛いことこの上ない…(逃)

P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gust-wind
読者になる
Yapme!一覧
読者になる