グッスミン酵母のちからトライアルパックが期間限定で500円!

July 14 [Mon], 2014, 15:47
「最近、なんだか疲れやすい」

「きちんと寝ているはずなのに、寝足りない気がする」

「午後になると、眠たくて何をするにも気力が続かない」

などの悩みはありませんか?



子どもの世話やパートで毎日忙しいから
夜寝るのも遅くなりがち。

でも、ちょっと前はしっかり寝ていた気がするのに
朝の目覚めがスッキリしない。

1日中疲れが取れない。



もしかして、それは『休息不足』かもしれません。

現代人は忙しすぎて、6割もの人が疲労感を感じているんだとか。

一番簡単な疲労回復法といえば「睡眠」なのですが、
しっかり睡眠取れていますか?

長く眠っただけではダメなんです。
睡眠は、「量(睡眠時間)」の他にも「質(睡眠の深さ)」が重要。

どちらかというと質の方が大切。


「ぐっすり眠れた」と朝スッキリ目覚めるためには
深い眠らないといけないんですね。

グッスミン酵母のちからは、
清酒酵母から作られた睡眠サポートサプリメントで、
清酒酵母が深い眠りに導く働きをすることが最近の研究で
わかってきました。

睡眠は深く眠ることで疲労が取れるだけでなく、
美肌や健康にも大きく関わってきます。


深く眠ることが苦手な現代人だからこそ
グッスミン酵母のちからでしっかりと休息を実感してみてください。

今なら、500円で1週間分試せる
トライアルパックを試すことができます。

実際に効果を実感するには、7日間くらいでは足りないとは思いますが
飲みごこちや続けやすさを体感してみてください。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーこ
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる