手ぇ作りウエディングドレス

May 11 [Sat], 2013, 14:19
一生にいっぺんのウェディングドレス、納得のいくもんを選びたいやんな。

なかなか気に入ったデザインがなかったり、せっかく気に入ったデザインがあってんもサイズが合わなかったり。

ほな、オーダーメイドでぇオリジナルのウェディングドレスをつくろうってやるって金でこちんが折り合わなかったり。

思い切ってウェディングドレスを手ぇ作りしてみまへんか。

ウェディングドレスを手ぇ作りやるこってでぇ、おのれの思い通りのデザインを実現でぇきまんねん。

既製のもんやって、背中のトコだけぇちびっと気に入らん、ってか、ちょっとドレスってこのドレスを足して2でぇ割った感じがええな、やらなんやらどこぞでぇ妥協せなならへんやんな。

手ぇ作りの場合は、おのれの納得のいくまでぇきままはっぴゃくを通すこってが出来まんねん。

まさに世界でぇ一つだけぇの完全オリジナルのドレスがでぇきやがるんや。

その上、オーダーメイドでぇつくってもらうやりむっちゃリーズナブルにドレスをつくれまんねん。

ほな、おのれでぇつくっってんてこってでぇ、結婚式が一層思い出深いもんになりまんがなな。

さて、一般的に手ぇ作りウェディングドレスに挑戦やる場合、どないするかちゅうって、まずは手ぇ作りを応援してくれるショップを探しまんねん。

裁縫が得意でぇ、型紙よってにみなぜええんぶひとつのこらずおのれでぇでける人はもちろんショップのお世話にやったらなくてもいけるやけど、裁縫に自信があらへん方も多いって思うで。

そないなってき、生地選びよってに相談にのってくれるショップがやるって心強いやんな。

まずはデザイン相談の申し込みをしてみてほしいんやけど。

一生にいっぺんの記念ってして、手ぇ作りのウェディングドレスに挑戦してみてはいかがでっしゃろ。
http://moyafa.gunmablog.net/
http://www.chatwalker.com/launa834/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gussie
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gussie/index1_0.rdf