2014

May 08 [Thu], 2014, 22:26
日記や日々の活動はface book や twitterに書いてます〜


関口友美頑張ります★

2012夏

August 09 [Thu], 2012, 7:59


THE書いてません。


Facebookやらに書いていましたからね〜

最近は体調崩していましたがなんとなーく回復。

いや、基本的によくないのですがね。


さて出掛ける支度しよ

ギャオー

May 05 [Sat], 2012, 1:12


誰か見てますか?


コメント書き込み欄もありません!

うむ

May 05 [Sat], 2012, 1:09

久々に更新。


ここはどこからも飛べないようにしたので今日から書きなぐりにしようかな。


しばらく書いてないから
誰も見てないといいな(笑)

いかーん!

January 07 [Sat], 2012, 21:53
明けましておめでとうございます!!

とっくに2012年明けてました。

そんな今日も譜面におわれつつ風邪も引きつつ。

今度まとめて画像更新しよ!

懐アイ

December 21 [Wed], 2011, 18:40
曲が多くてぶっ飛びでしたが無事に終わって良かったです。
先輩に切実に感謝します(汗)


そして
ステージが熱くて尋常ではない汗をかきました…。

今度は譜面作業がきそうな雰囲気があったらバイトはいれないぞ!


でもって
今日は今からレコーディング
行ってまいります。

どんな曲か不安だ…。

刺青風

December 04 [Sun], 2011, 23:01

今日のライブはホーンの
衣装がたまたまみんな赤で自分だけ青だったので腕にマッキーで絵を描きました。


小さいからあんまり目立ちませんな。

まとめて4

December 01 [Thu], 2011, 18:22
ピンポンカンライブ行きました!

対バンはカラフルなビートルズでした!

まとめて3

December 01 [Thu], 2011, 18:19
リハの後、
担々麺屋に行きました。

食べたら健康ランドに行こうと思ったけど
お酒の飲みながら真面目な話してたら5〜6時間たってました。

健康ランドはまた今度。

汁なし担々麺ウマ。

まとめて2

December 01 [Thu], 2011, 18:13
のりさんのBirthdayライブ。終わった後がひどかった(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せきぐちともみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる