帰ってきました 

2005年11月18日(金) 12時01分
もう三日ぐらい前ですが埼玉から帰ってきました長い長い戦いも終わり、今年も優勝杯をみんなでつかむことができました
やすのウエストも計ってみたところ58a
今年もいい年として終わりそうです

好み 

2005年09月15日(木) 11時27分
醤油ラーメンに酢を入れる人っていますか?人の好みは不思議なものですね

徒然なるままに 

2005年08月03日(水) 8時55分
最近一日が終わるのが早い…。しかもぼーっとして一日がすぎていく…。今日からまた勉強するかファイナルファンタジー9クリアした

ホモとゲイの違い 

2005年08月01日(月) 10時22分
とある方がホモとゲイの違いを調べてくれましたホモはギリシャ語でホモセクシャルで同性愛者の意味になります。特に男性の同性愛者。ゲイは英語で男性同性愛者のこと。ただしゲイには「陽気な」という形容詞もあるからホモよりも明るい響きがあるハードゲイみなさん知ってますか?ひたすらハイテンションで腰をふっているゲイ(芸人?)です(笑)俺は大好きですレイザーラモンですよちょうどその頃友達カップルが隅田川で花火を見ていたみたいでからかおうと

「彼女さんと一緒にいってるの?」
友達「そー!」

メール送信内容考え中
俺「あの子じゃなくて?」

これをヤスが彼女さんからの誤解をうけぬ様にと訂正しようとし

送信メール考え中
「あのイケメンクンとじゃなくて?」

これは彼女さんからの誤解をうけそうだったので

送信メール考え中
俺「あのハードゲイと一緒じゃなくて?」
って送信しようとして二人で爆笑していました(笑)
バッチコイフゥーーーーー
最近ヤスと二人でファイナルファンタジー9やってますヤスは気持ちよさそうに召喚獣を召喚して

記念日 

2005年07月27日(水) 11時10分
毎月27日はつき合い記念日です。毎月プリクラ撮ったり手紙を交換したりしますしかしこの日は一日中ヤスの家にいました11時に起きていいとも見て五つ子を見てさらに2時から4時までドラマを見て真犯人を推理してました。もうすぐ新キッズウォーが始まるらしいので高3の夏休みのいいとも五つ子キッズウォーというサイクルが復活しそうですちなみに高3の夏といえば、俺が受験勉強をドロップアウトした時期ですね(笑)4時から民法の勉強を一人黙々とやっていました6時半になってヤスが眠りから覚めましたヤスは五つ子が始まったあたりで寝てたので5時間半ぶりに話しました。ヤスは赤ちゃんのように寝ますヤスは一日の半分以上は寝て過ごします(笑)すっぴんのヤスと晩ごはんを作って平凡に一年と二ヶ月目の記念日は終わりました

こえ〜よ 

2005年07月24日(日) 14時15分
今日はオール明けです!!友達と二人でオールしました。高校のときの数少ない友達の一人です自分で言うのもどうかと思うけど、人付き合い苦手ですそいつが真面目な顔して、俺が呪われてるって言ってくる…。怖い

イタリア〜ン 

2005年07月23日(土) 21時44分
今日は彼女に手伝ってもらって初めて料理を作ったよ
これが意外にうまかとです俺にしてはよくできたかな。鶏肉のムニエルに彼女オリジナルのトマトソースをかけた料理だよ。二人前で三百円でできるから、一人暮らしの人にオススメ〜
これはちょっとしたノロケですかね〜笑。ところで今日は地震が怖かった電車全部止まってバイト行けなかったよユニクロのみんなごめん。
今日は彼女の家にお泊りです彼女といると落ち着く世界に一つしかない俺の居場所なんだよね〜なんか思いっきりノロケなんで今日はこれでお終い

池袋 

2005年07月22日(金) 11時22分
でデートしたサンシャインシティのてっぺんのぼったけど、高所恐怖症の俺には地上60階は無理だよでもヤスはすんげぇ〜喜んでたから嬉しかった
そのあとラーメン屋行った。無敵屋何度食ってもうめぇ夜はヤスとカラオケのバイト面接受けた、んで多分二人とも落ちた…

質問 

2005年07月21日(木) 19時15分
皆さん、オススメの漫画ありますか?

いい言葉 

2005年07月20日(水) 19時13分
「自分で選んだ道やからな!」
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» こえ〜よ (2005年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gussan69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる