補足 

June 11 [Mon], 2007, 21:59
携帯からの人が

リンクはってくれなきゃ見れねぇよ

とのことなので
以下新ブログのリンク

こちら

わー 

June 10 [Sun], 2007, 1:42
お引越ししました。

http://i-love-apple.jugem.jp/

心機一転頑張るよ。
いやそこまで気張るほどでもないけど・・・・

シンプルイズベストってこういう感じ?
を目指してる

ああああ 

June 06 [Wed], 2007, 22:44
なんていうかさもう本当マジで馬鹿だった
ごめん本当みんなに土下座して謝りたいんだけど
ちょっと自分ありえないコレ
明日絶対謝るっていうか風邪気味クライマックスきてるけど行く

あああああああああああああああああ!!!!!
しにたい!!!今ならしねるよ

自分気持ち悪いわー・・・ありえないコイツ自分ありえない
ほんといらいらする
でもココで色々書いても意味ないからね・・・うん
ごめん

今日は静かに寝るいや寝れない

ぷりんとクラブしてきた 

June 03 [Sun], 2007, 23:31
たまにさァ
プリクラの機種で、らくがきするときに
ペンが死んでるやつっているよね。
あの、ガタガタ震えるっていうかうまく書けないヤツ。
あれが合ったんだよ・・・ころしたくなった。
金を返せお前は

はい
ていうワケでね、今日は遊んできた久々?でもない。
カラオケ行ってプリクラとってマックで語って買い物して帰ってきた。
いやー休みの日は外に出たほうがいいよね、やっぱ

普段外出なさすぎるんだよ、私は

ひきこもりっていうか・・・・・めんどくさいっていうか
うん。テレビ見続けてる
暇人め
でも帰宅部でしかも何もしてないからね・・・マジメにやることないよ。
誰か私に生きがいをくれ
自分で 探せ?

そういえば
今日、父が急に

黒いi pod欲しい?

とか言い出して
何だよ気前いいじゃねーかオヤジ!みたいに手差し出したんですよな
そんで受け取ったら

紙で出来た偽モノだった。

ペロッペロのね。うっすい紙キレですよ
つーか見本?みたいな

喧嘩売ってるとしか思えないんだけれど、親父?

ナメんのも大概にせぇやァァァァ!!!!
お前私を何だと思ってるんだ素直に喜んだ気持ちがパァだよ!!!
勢いあまって無言で床に叩きつけたよ、ニセモノ。

そしたら親父、

「ほーらi pod」

とか言ってもう一度差し出してきた。

ごめん、しつこいんだけれど。

あんたどんだけアタシを馬鹿にするの
反抗期真っ逆さまだよこのままじゃアタシは
つーかなんでウチの家族ってみんなこんなカンジなの
よそ様もこんなカンジなの?

親父ウゼェェェェ!!!!

苦笑いで返しましたけどね。
本物をください、親父。


そんなこんなで
今日もいろいろありました。

あ、ゲーセンで友人のAと本気でホッケーしましたよ。
一点入れられたらこっちも入れる、みたいな
アレは時間あったらもうちょっと勝負転がってたな

・・・・・え?私が負けましたけど、何か?

一点差で。


・・・・・・・・・・・・・・・
はい
そうね
おとなしく寝るよ。寝ればいいんだろ
知ってる!!!(はりせんぼn

明日学校だっけ。うわーめんどくせ

復活してみた 

June 03 [Sun], 2007, 0:13
サボってごめんね。もうね、いい加減無理だった。
ちょっと本気でPC離れを考えたけどね、無理だった。
そうです私はネット中毒者です

何が悪い

というワケでね。心機一転絵文字とか交えつつ新たに生きていきます。
誓います。
つーかこのブログ見づらいんだよ何でカラフルじゃねーんだよ。
このブログに一番足りないのは色気だ。
色気前面に押し出していこう。



そしてね。これからはまた毎日更新するんで、頑張るんで。
応援・・・・しなくてもいいけど・・してくれたら嬉しいから。
してね。しなくてもいいけど・・・してくれたら以下略

ココ最近いろいろなことがありました。

ついさっきのコトです。
塾で模試 がありました。
ほんと・・・・テンションガタ落ちだよ。しにたくなった。
クーラー効きすぎだっつの。喉痛い。殺す気か
誰とも喋ってないもん。むしろ喋りたくないんだけど

結構ね。先生とかは夜の女の子の一人帰りはやめろ的なことは言いますが。
むしろずっと一人で帰りたかった場合はどうするの
はい。ごめんね、伝わらないネタだけど伝わる人には伝わる。

あとは何だ。

うん。家に帰ってきてね、お風呂入って
お腹すいたから食べようとして。
テーブルの上にあった邪魔な新聞紙どかしたら

抜き身の包丁出現だよ。

誰だコレェェェェェェおきっぱにしたのぉぉぉぉ!!!!!!!!!
おかっぱ間違えたおきっぱってお前ッッッ・・・焦っただろがァァよォォォォォ!!!
もう少しでこっち手ぇ切るところだったんだぞお前・・・

デッド・オア・アライブじゃねぇぇか!!!
マジかよ

ナメんなよゴルァこちとら人生デッド・オア・アライブなんだよ
ぎりぎりで生きてるんだよ
なのに何でマジメに怪我しそうになるんだよ。
馬鹿みたいじゃん自分がとても
とても馬鹿に思えてくるよ。

そんなカンジでね。
いや、いつもはちゃんと片付けてますよ。
うちはごみ屋敷じゃありません。

でもレンジの中に温められた後に放置プレイされた肉がありましたけどね。

誰だ忘れたのはァァァァかわいそうだろ肉がよ!!!
肉温めた末に放置プレイかよ!!マジかよ
つーかちゃんと胃の中にまで運んであげようよ、肉をさ
それぐらいしてやらないと・・・牛さんに失礼だろ・・・・・・?
いやあれ豚さんかな
いやもしかしたら鳥さんかな

わかんね


お前が一番失礼だ

きっと豚さんです。
そして彼(もしくは彼女)は今、ラップをされ再び冷凍されています。
次こそチンしたら食べてあげてください。
私は食べません。

肉は好きだけど油っぽいからヤダです。


今までの下りは何だったんだ・・・?



そんなこんなで今日もグダグダでした。
あ、漢検受けたよ。準2
普通に行く前に教科書見て受けたんですが(ナメんな
なんか・・・・普通・・・・・
出来たとも思えないし・・・でも一応書けたよ・・・・
ギリギリ受かってそうだけど落ちてると思う。

あーゆーのはね、チカラ試しなんだから前準備しちゃダメ!
正々堂々と受けるのよ

そして それを 人は 馬鹿だと 呼ぶのだよ。


じゃ
寝ます
明日日曜?うっひょー遊びに行ってきます。ばいばい

板垣さん 

June 02 [Sat], 2007, 15:22

馬鹿にしてるとしか思えない画
確かにあの人ヒゲ凄いけどさ…これは…

うぉおお 

May 28 [Mon], 2007, 21:58
ブログ書くのめんどくなってきた
やめていいか
つーかアレだ特に毎日変わったことも無いんで
身内ネタばっかもどうかと思うしねーうん

もぐりまーす
とりあえず1週間ぐらい・・・やらないかも・・・ 笑
消すのはめんどいからやらなーい
また暇になったらやるわねー

ばばーい

ちっぽけな勇気 

May 27 [Sun], 2007, 22:58
ふぁんきぃもんきぃべーべーの
新曲が良いなっていうだけです。こんばんわ。
あの歌うたってる人水ぶちまけるんでしょ、ライブで
Mステ見た人いるか
結構迷惑だけど盛り上がるよね・・・・DJの人が好きだ。
ライブいきたい!!BUMPの!
ラフ・メイカーのCD買うか買わないか迷ってるんだぜ

今日のお話。
引きこもってました。
終わり。
・・・・・・切ない


夕方ぐらいにね、友人MょみとAゃKサンに呼び出し食らった。
某マクドナルドに今から来いよ、みたいな
一瞬
私何かしたか
私何か過ちを犯したか
と思ったんですが
普通に暇だから喋ろうぜ、的なカンジでした。

ドッキリ?
いや、お前が間違えただけだし。

なんかね・・・いろいろ馬鹿話したよ。
あの二人本当可愛いな!
ニヤニヤしちゃった 嘘です。してない。
そこまで変態じゃない。

二人は気づいてないかもしれないけど
私ら三人が座ってた向こうの向こうの席ぐらいにね
ヘッドフォンつけてのりのりなどう見ても40代後半なおっさんがいたんだ。
よく見たら・・・DSしてる、みたいなね!!!
良いおっさんだ。可愛いなおっさん。
つーかそのヘッドフォンがかっこよかった。

・・・最近遊びすぎで
リアルにお母さんに怒られたりした。
修学旅行終わるまで無理かなー・・どうだろ
いや遊びたいな
アアアアアアアアアアアアア漢検あったんだ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
申し込むんじゃなかった。

早く修学旅行行きたい。
うちはリアルに徹夜とかしまくってるんで
もう眠くなんてならない
さすがに2日目は判らないけど
1日目は絶対寝ない。
そしてきっと下ネタばかりかもしれない 馬鹿じゃね
まぁ・・・うちの就寝班には某エロテロリストがいるんでね。
仕方ない。

そういえば
今日のマックで
ネガティ部の部員増えた。
そして私はネガティ部の関東支部長になった。
凄い昇格した・・・!!
今日もネガティ部募集します。

それじゃー明日から何?スクールですか英語うぜー
ちゃんと授業うけよーっと
頑張ります

無駄足 

May 26 [Sat], 2007, 23:30
今日のお話。

午前中にツタヤ行ってCD借りて、本屋行って。
蜷川実花さんのね・・・写真集をね
この間見つけたから絶対買ってやろうって思って。
行ったら無かった。

・・・・・え?

ちょ・・何処行った?
蜷川さァァァァン出てきてください本当
勘弁してよ
この間いたじゃん、レジのとこにさァ
何で今日いないの
店員に聞いたら

「写真集はお取り寄せになっております」

だからこの間いたじゃんかよォォォォォ!!!
そんなこんなで1時間近く本屋にずっといました。
レジのところガン見だしな。
あやしいっつーの。
だって・・・だって・・・欲しかったんだもーん・・・

まぢ凄いんだって、あの人の写真は。
蜷川さん・・・「さくらん」の映画監督だった人。
花とか空とか極彩色ってカンジで。
サイトとか行った方がいい。
ずっと見てられるもん、自分

まぁそんなカンジでね。
疲れた。
CDは最近キテるふぁんきーもんきーべーべー借りてきた。
英語めんどくせぇなオイ
・・・・べーべーって 笑

アヴリルのアルバム借りようと思ったんだけどね
金が無かった。
アヴリルぅぅぅぅぅ次は絶対借りるからねッッ

あと塾でした、今日は
めんどくせーよ本当
うち人見知り激しいからね・・・・
顔は怒ってるけど別に怒ってないからね・・・いやホント
そんな怒ってないって。

もうすぐ修学旅行だ・・・!!
その前に漢検があった・・・!!

うぉぉぉぉぉ勉強してねーよ
しなきゃ。
ちょ・・・してくる
そして明日も塾だ。

めんどくせー!

人面土器 

May 25 [Fri], 2007, 20:57

姉の教科書より
何だコレェェェ!!
爆笑しちゃった。
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる