sfadsfasdf 

2005年08月04日(木) 14時40分
fadsfad

hohoho 

2005年08月02日(火) 11時32分

イラストレーター 

2005年07月26日(火) 9時18分
文章書くのがかったるいから、まず絵を載せちゃうのね。誰が書いた絵だかわからないまま載せちゃうのって違法かな。。まぁいいや。いいよ。この絵。こんなイラストがかける様になるには、どうしたらいいんだろう。
イラストレーターになりたいな。

ユーミン 

2005年07月26日(火) 9時12分
今回借りてきたのはユーミン。変わった声のあの人です。学生の頃、親戚のオバちゃんにダビングしたテープで貰って、大事に聞いてた思い出のある歌がいっぱいありました。やっぱいいな〜ユーミン。

みんなにCD焼いて差し上げます。 

2005年07月11日(月) 14時34分
僕の持ってるCDや、借りたCDを焼いて差し上げます。
僕のなら貸してもいいよ。

今、あるのは、東京事変と木村カエラです。
よろしければどうぞ。

サイドバーに画像もはりました! 

2005年03月24日(木) 14時30分
やったね。これで上級者の仲間入り。
ふっふっふ。。

へっへっへ。 

2005年03月24日(木) 13時08分
初心者のくせに生なまねをしてしまいました。
使いこなしの森を見ると、自分のブログにプロフィールを載せたり、
画像を貼ったりできます。ちょっとややこしいけど、いい感じ!
初心者諸君は使ってみてね。

http://www.yaplog.jp/contents/masters

ブログ初心者 

2005年03月24日(木) 12時37分
あ、そういう事ね。。と、少しずつ分かってきました。
ブログって、特にプロフィールを作成したり公開したりする場所がないんですね。。
そうか。。そーゆーことか。。

でもまぁ人様に公開するほどプロフィール書く事も無いからな。。
ここにこそっと書いておけばいいか。。

えっと、28の青年です。Dr.スランプの博士も実はあれで28だそうです。
せんべえさんよりは若作りです。

えっと。。。東京に住んでます。タバコは吸いません。お酒はちょっと好きです。
えっと。。苦しくなったので、残りは今度また。。

ブログ初めてみました。 

2005年03月24日(木) 12時33分
綺麗なブログだな。。
ちょっと思ったより綺麗すぎて、キザになっちゃったよ。。
これからどうやって友達を作ればいいのだろう。。困ったな。
いろんなブログにおじゃましてみよう。。では皆さんヨロシク。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» みんなにCD焼いて差し上げます。 (2005年07月11日)
アイコン画像kiki
» ブログ初心者 (2005年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gush
読者になる
Yapme!一覧
読者になる