かなり久しぶりの更新 

June 22 [Fri], 2007, 19:51


『REBORN!』のバdvV

>>可愛い。と言われて浮かぶ人は?
■私的には「ハル」・・・

>>綺麗。と言われて浮かぶ人は?
■うかばんぞう!

>>癒される。と言われて浮ぶ人は?
■リボーン、最近なんかかわぃぃ

>>色気。と言われて浮ぶ人は?
■ディーノディーノ(下まつ毛!)

>>クール。と言われて浮かぶ人は?
■雲雀さん!!

>>男前。と言われて浮ぶ人は?
■ツナパパン

>>彼女にしたくなる人は?
■え?あいあむ女だけど?

>>彼氏にしたくなる人は?
■皆素敵で皆良い!(私と小鳥と鈴とみたい)

>>ペットにしたくなる人は?
■ランボさん(なんか可愛くないですかい?)

>>猫っぽい人は?
■。。。。。。雲雀?
 
>>犬っぽい人は?
■獄寺!

>>兎っぽい人は?
■ウサギ・・・?

>>俺様街道まっしぐら。な人は?
■雲雀さん

>>守っ(助け)てあげたくなる人は?
■ウチじゃ助けられんぞィ!

>>守ってほしい人は?
■雲雀さん

>>自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
■獄寺・・・?あの人忠犬だしね。

>>良い相談相手は?
■リボーン!なんか何でも知ってそう。

>>お疲れさまでした。ちゃんと埋めましたか?
■うひゃ?

では、回す人を!


アンカーで!

2007年6月9日 

June 09 [Sat], 2007, 14:36
ついにきました(?)
2007年6月9日   ツナ骸の日!

わ〜いわい、よく分からないけどめでたいぞwww
ツナ骸。。。

あ゛〜これってツナ黒そうですね。。。
ってか骸さんは受けキャラ違いますよね!?絶対攻めキャラですよね!!変態の!!((これ失礼

私の個人的には雲ツナ派だからあんまし分かんないけどネvV
っていうかいいなぁ〜名前で日にちがあらわせるって(あ、逆だ日にちで名前があらわせるだ・・・
ツナなんかフルの綱吉でも『2744』でいけるしね。
でも4が連続ってなんか不吉〜
あ、よく考えたら獄寺の59って苗字だ!!!ハヤトは数字無理だしね〜(へっ!ザマミロ

ってかなにこの日記。。。日記じゃなくてなんかオタクトークだ………知人に見られてませんように!!



あ〜いいなホント。私のホントの名前って数字無理だし(たいていは無理だろうケド
苗字も名前も数字変換無理!!
くそっ!なんか悔しい!((なんで!?

あさってはジャンプ発売日〜

ジャンプって言えば炎だよ!あれ獄寺『赤』で山本『青』かぁ〜イメージどうりって言ったらイメージどうりだねぇwww他の人らってどうなってるんだろ・・・・・・?
ツナはあれってオレンジ……???だよねぇ・・・
ランボとかはあんまし想像つかないし・・・『紫』かも・・・?
雲雀とかは『黒』っぽい(学ランの影響か!?
骸・・・あの人は。。。どうなんだろ?あ、こっちのほうが紫合ってるかも!?
なんか、凄く面白いことになりそうだな〜

あ、思い出した!!アニメっていったいどうなってるんだ!?
ウチじゃリボは入んないからユーチューブでみようと思ってたんだけど出てないんだよ!!
鮫さんとかバジルの声聞きたいよ!!どうなってるんだぁ!!気になるなぁ・・・

あ゛!!これ日記じゃない!!感想になってる((感想・・・とはいえなさそうだけど))

長い!長くなってる!!おわりにしとこ!

カラオケwww 

June 02 [Sat], 2007, 19:49
                 

うい!今日は部活終わった後
『柚さん』といっしょにカラオケなるものに行ってきました!!

友達と一緒に行くのはこれが初めてになるので最初は歌えるかなぁ〜?
みたいな感じがしたんですよ。。
でも、いざ歌い始めたらもうとまらないとまらない!!
私も柚さんもいっきに4曲ぶっ続けなどなど。。。

ホント楽しかったです!!
ドリンクバーとか飲みまくったしね。。。
ジンジャエールとオレンジジュースを混ぜたり。
ホットは飲んじゃいけないやつ頼んだのにココア(ホット)飲んだりwww

あ、でも柚さんは結構最近の歌を歌っているのにわたしは
ELTの『fragile』とか少しずれた(少しどころじゃないケドね…)曲や
アニソンとか…プリキュアED歌ったwww
あ、それとリボのBOYS&GIRLSとか見つけてたwww
結構おいてあるもんなやなぁ〜と思いながら聞いてましたwww

あ、でもYUIの曲とかも歌ったような……

まぁとにかく楽しかったです☆★ 

ペンタブ 

May 31 [Thu], 2007, 19:57
。               
題名見てわかるようについに『ペンタブ』を買いましたwww
一万円ぐらいした。。。
これで、マイ貯金たった『五千円』!!!!
やばいよぉ〜〜〜
でも、後悔はしてませんよ!!ってかマウスで絵ってウチ不器用やでかけんし!!

で、さっさと載せよう!ということで。
イラストはリボのマーモンのつもり……
ペンタブだからたった2分!!!所要時間たった2分であれ書けた!!
流石一万円!!
しかもそのペンタブ、ヤフーで買ったから少しお得だし、、、
イラストのソフトもついてたwww((これかなりうれしかったwww
でも、使い方わかんね。
いろいろいじってみたけどグチョグチョ!!!!!
ギャハハハハハ((キモス))

あ〜そういやもうすぐ先輩たちが『修学旅行』行くから
部活が休みになるんですよぉwww
嬉しいんだけど練習したいし(吹奏楽でっせww)
しばらくは朝練だけになるなぁ〜〜

まぁいいやwwwでもこれでしばらくヤリタイ放題☆
普段先輩がいてできない事たっぷりやるぞ!!!(やな後輩だなぁ〜)


名前名前www 

May 28 [Mon], 2007, 20:46
                  


えっと、名前を変えさせてもらいましたwww
今まで『くろかに』とか言う変なやつで、なんか食べるカニっぽいなぁ〜と思い
思い切って変更しました!!!

新しいのは『イサ』っていって由来はアニ横の『イッサ』からです!!!
だってイッサかわいいんだもんvV
パンダで天然でキュートで最高じゃないですか!!!


だからねvV((きもす))


上のは一応イッサです。。。かどっこ過ぎて何がなんだか;;;


こんにゃくゼリー 

May 24 [Thu], 2007, 15:28





大ニュースダイニュース!!!!!
なんか『こんにゃくゼリー』が禁止っぽくなるっぽいんですよ!!!

ちょっとニュース見ただけなのでよくわかんないんですけど。なんか喉に詰まらせて死んだ人とかが出てきたらしくて。。。。

あれってゼリーに蒟蒻粉を混ぜてるからあんな感じになってるらしくて…

普通に比べて『弾力2倍』『硬さ4倍』だそうです!!


やばいよぉ!あれ好きなのにぃ!!


ホントショックなんですけど。。。。。。。。

カムバァック!!こんにゃくゼリィー!!!!! 

お久のアップゥvV 

May 23 [Wed], 2007, 19:45


イェアー

だいぶサボっちゃったよ。。。
っていうか明日からテストだぉゥ;;;やっべー勉強してねーし

今日の5・6目限目の社会の一問一答ほとんどわかんなかったし
習ってないのが出てきたんだよ!!!
皆に(違うクラスの)『これってさぁ〜習ってないよね!!』
って聞いたら、
『ならったよ??っていうかそれテスト出るよ!?』
てな感じの返答がほとんどで・・・

くそN先生!!!どうゆうこっちゃ!!!これどうゆうこっちゃぁ!!!!
やべぇよ!!!
テスト明日だよ!!!
習ってないってどうゆうことや!!!!
やばい!!!こんな日記かいてる暇はねぇ!!!!
勉強せねばぁ!!!!!!







…・・・・・・・・・・・・

なんかどうでもよくなった。。。
あきらめよっかなぁ〜、テスト

一応勉強してきたし(一日平均30分vV)
大丈夫かなぁ・・・

まぁいいや、
数学数学、理科理科
そっちガンバロ。





ということで勉強放棄、テスト放棄。







あ、上の絵はリボの王子です、((はまったはまったwww

きったねー絵。

載せなきゃよかったかも・・・

でもなー。。サイトに日記絵ログ作るの夢なんだよなぁ・・・(なんちゅう夢や!?)

すずめ 

May 21 [Mon], 2007, 19:59

今日、うちの家で飼っている黒猫さんがすずめを捕まえてきました

普段から結構捕まえてきているので、「またかぁ〜」って気分になったんです

でもよく見てみたら


生きていたんです!!


なんかつぶらな瞳でこっちを見てきて。。。


萌ーーーーー!!!!


って、なったんですよ、、、いやマジで、

で、ティッシュでくるんで飛べるようにいろいろしてあげたんですよ



それを親に相談したところ、そこらへんの草陰においておいた方がいいゎ

ってなったんで、とりあえず食べ物とかといっしょにおいてい置きました、

明日の朝にでも様子を見に行こうかなぁ〜と、、、、、 

宝くじ 

May 19 [Sat], 2007, 7:41
yahooに行くと、広告が出てる事ってありますよね。。

今日はそこで『宝くじ』のがあったんですよ

普段は目を通さないんですけど、よく見たら『診断テスト』みたいなのがついてるんです

なんか面白そうだなぁ・・・と思ってやってみました。

内容は。もし三億円当たったら、何に使うのか

というやつで、面白そうなのでやってみました




で、実際やってみると。。。『堅実な理想主義』・・・?でした


ここをクリックvV
えっと、診断結果結果のアドです。。。


三億円、、、、ほんとにあるといいですよねぇ〜。。。

欲しいなぁ………

と思った一日でした


http://www.jumbo-takarakuji.jp/index.html宝くじのHPあどです


 

一瞬の風になれ 

May 17 [Thu], 2007, 19:04













図書室ってほんと素敵なところですよね

やばいよ

あそこは無料で読みたい本が読み放題だし、おまけに売ってないような本まで置いてあるし

とりあえず、今日はそこで見つけたかなり面白い本についてなんですよ

題名は『一瞬の風になれ』ってやつで、作者は『佐藤多佳子』さんなんですけど・・・

ものすごくおもしろいです

陸上の青春物語なんですよ 

まだ途中までしか読んでないのでどうなるかよく分からないんですけど、

おもしろい!!文章書き方がものすごく上手で読みやすい上に共感(?)できます

陸上がしたくなる!!!部活がしたくなる!!!

ほんとにこの本読み始めてから部活を一生懸命にやってみたくなるんですよ

やばい!やばすぎる!はまり過ぎてヤバイ


キャラが素敵過ぎる。皆すごく凄い!

あの世界に入ってみたくなる。。

この本読んでからもう   『青春最高!!!!!!!』  


ってなりました。


たぶん語りだしたら止まらないと思うのでここらでとめとこう。。。


ということで、、、中途半端な終了で・・・早く続きが読みたいしね


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くろかに
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
読者になる
うい。自己紹介は少しめんどぃので軽く
読書トカ、昼寝トカ、休日をこよなく愛する中学二年生です
ァト、お金も大好き

ぐうたらの三日坊主なので、多分これぁんまし続かなぃと思ぅのです
まぁ、ぃちおうがんばりますゆえ
どぅぞ見てってくださいなぁ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる