面倒 

May 28 [Sun], 2006, 23:37
めんどくさい
彼氏とかめんどくさい
そんなのめんどくさい

だるいだるいだるいだるい
あたしの前に姿かたちをあらわすな

わたしは 

May 24 [Wed], 2006, 0:23
きっと恋愛なんてしてはいけないんだと
私にはそんなのできないんだと
そう思うしかないじゃないか

こんなにも心が壊死してるとは思わなかった

どうでもいい
自暴自棄というわけではないけれど
もうどうでもいい
どうにでもなればいい

ただいま 

May 20 [Sat], 2006, 13:16
つながることはもういらない
だからここに戻ってきた

何も知らず浮かれる人たちを見たくない。
ホームページやブログが云々言ってる人たちに、
何も知られたくない

ここは虚構
現実とは違う
混同されては困る

ゆらに戻る。

恨むことすらできずに 

November 28 [Mon], 2005, 16:41
愛してるとか
好きとか
一時的なもの
でしょ

結局は
性欲で
なんでも
なってしまうのでしょ

どこまであたしを貶めれば気が済むの

サヨナラ 

October 17 [Mon], 2005, 16:54
馬鹿は辞めた

終わりは呆気なかった

引き止められもしなかった

何のことは無い

それだけだった

笑うしかなかった

アイシテル 

September 05 [Mon], 2005, 19:01
あの人はよく
惚れた?
って聞いてくる

惚れたなんてわからない

そもそも
好きだとか愛してるだとか
そういう感情が沸かないのだ

そうでなくとも
一番になれないと解りきっている相手に惚れる程
あたしは馬鹿ではない

でも口先だけで
好きと言ってみたりする
満足げに抱きしめられて

そんな姿に嫌気がさす

我が儘 

August 28 [Sun], 2005, 21:40
彼女が居る彼と
彼女と住んでる彼

別に壊す気はないの
他に相手が居ようともどうでもいいの
私と居る時に私のことだけ見てくれればいいの

先なんて求めない
先のことなんて解らない

「彼女」の気持ちも解るわ
自分だって女だから

自分の知らないところで
違う女とセックスしている
「好き」とか「愛してる」とか
甘い甘い言葉を吐いて

ああ
そんなの絶望以外の何物でもない

お願い
私だけを見て
他の女のことは上手く隠して
気付かせないで

タイセツ 

July 31 [Sun], 2005, 21:26
コイビトって必要?
男って必要?
どうして彼氏がほしいなんていうの?
どうして癒されたいなんていうの?
居なくても生きてきたでしょ?
今までどうりの生活が続くんでしょ?
中途半端に乱されず、
正しい生活が続いていくのに、
どうしてわざわざ壊されにいくの?

「タイセツナモノに気付けるよ」
「守るべきものが解るよ」
「恋ってすばらしいよ」

まず自分を守らなきゃいけないんじゃないの?
他人を大切に思うより先に
自分を大切にしなきゃいけなくない?
それを置いておいて、
「タイセツナモノを守る」なんて
そんなこと、あたしには到底出来ない。

大切な自分を壊してまで守るべきものって何だろう。

しるし 

June 11 [Sat], 2005, 16:55
首筋に残る痕
いつの間にかつけられたしるし

私はあなたのもの
あなたは私のもの

ただし
夢の中でだけ

現実はお互いに誰かのもの

得体知れず 

June 09 [Thu], 2005, 23:52
たすけて
胃がぐるぐるする
脳みそが沸騰する
夢?現実?
あたしと一緒に居たのは誰?
どうして?どうして?
何でこんなにクラクラするの?
誰がどうしてどうやってこんなふうにした?
なんのために?

あれは、誰?
顔も思い出せない。

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guruyura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる