ぁけましてぉめでとぅござぃます(・∀・) 

January 02 [Tue], 2007, 18:51
ぁけましてぉめでとぅござぃます

てか気づいたら年が明けてました。
31日からずーとバイトしてるんだもん・・・
年も気づいたら越してたよ
だって紅白もかくしげいもカウンドダウンもなんにもしてなぃよぉ
バイトで疲れ果てて寝てたもんね・・・

今日だってお昼ご飯食べたの3時過ぎだったょぉ。
足がクタクタ・・・冬休みの課題まだだけどダイジョブカナァ・・・

でもみなさん今年もョロシク
そぉぃゃぁまだおもちも食べてなぃやぁ(´`●)
お正月全然満喫できてなぃょぉぉ
でゎ・・・明日の朝からもバイトだからぢゃぁーね

大晦日 

December 31 [Sun], 2006, 17:45
今日で今年も終わりだぁー
全然そんな気がしなぃょぉ
課題一問も解かずに年が終わりそうだぁ...(´`●)

てか皆さん来年もょろしく
グルトゎ無事2年になれるかなぁ・・・

てか暇ぁー
どっかご飯食べに連れてってくれるのかと思ってたら
バイトから帰ってきたら麻雀ゃっとるでね
小遣い稼ぎだぉー。3人でかけてお年玉稼いでるネ
麻雀のルール解からんでグルトゎ参加できんけど...

ぢゃぁ皆さんょぃお年を

年末年始も・・・。 

December 30 [Sat], 2006, 21:13
今日ゎ大掃除DAY(ー□ー)ちょぉ疲れたぁ・・・
てかなんか朝カラおとんに怒られた。

「お前ゎ俺に似てぅざぃ」

ぢゃぁ自分もぅざぃんぢゃん。
意味わからん・・・

今日ゎバイトも休みでいっぱい遊ぶつもりだったのに
大掃除トカ・・・ぅざぃってゅー。
大晦日・正月・2日・3日全部バイトー今までなかった分一気に回ってきたぁ(´`●)
頑張るしかなぃ...バイト代ぁげてもらえるかなぁ
そんなに甘くなぃか・・・。(´□`)
でも正月ゎ「なばなの里」連れてってもらぇるみたぃだから頑張るぞぉ
年明けたら福袋ほしかったケド
こんなスケジュールぢゃぁ買いに行けそうになぃなぁ…

素敵に8時間労働ダカラね。
頑張るよ
ぢゃっ

もぉ・・・。 

December 27 [Wed], 2006, 21:39
もぉいぃゃぁー

ぅん。もぉイイ(´`●)ちゃんと諦めゎつけなきゃ駄目です。
なんでこぉなったんだろぉ・・・

風つょすぎぃー(><●) 

December 27 [Wed], 2006, 17:21
今日ゎぃろんなトコロ行ったぁー
まずグルトん家ラウワン行って、イトヨ行って・・・

ちっとも地元民に会わん・・・。

皆何してんだろぉ「課題ゃってる」とか言ったらまぢパーンチゃで
冬休みゎ遊ぶためにぁるんょ暇してるグルトの相手したって

年賀状書かなきゃー・・・。皆ゴメンネ
@日にゎ間に合わないゃぁ・・・。
頑張らなきゃっぢゃっチョットいのしし書いてきます
届いた人ブタとかいうなょ

・・・っかれた 

December 27 [Wed], 2006, 17:08
色んな人にいい顔しすぎ
ゴメンネ。どぉしょぉ・・・もどかしい。

いけたら簡単なんだけどねぇ
色々問題ぁるだろぅね。
人付き合いゎ難しい。グルトゎいつも人に迷惑かけっぱなし・・・
一番言いたいことゎそんなことぢゃぁなぃんだょ

グルトゎ人に嫌われるタイプの性格してるな。

きっぱりと切れるまできっともどかしさゎ消えないょね
実際ぁなたゎどぉ思ってるんだろぉ・・・
ダメだぁ、一人でこのこと考えてるとどんどん病んでくー

会ったこともナイケドうちらゎ友達ゃっぱそこまで関係深くナィのカナァ

天国からの手紙 

December 26 [Tue], 2006, 21:21
すごぃ感動
江原さんゎスゴイ・・・メチャ感動してなぃた
愛しの人が突然いなくなっちゃったらきっと凄く落ち込むだろうな
病むとかそんなレベルぢゃぁなぃょね

いま「すき」っていえることゎ凄く幸せなことなんだ・・・。
実感したぁ

みんなダイスキだぞぉ江原さんに会ってみたいなぁ・・・。

ぁー・・・ 

December 26 [Tue], 2006, 20:01
30日映画の予定だったんだけどぉー
たぁくんもぅちも結構バイト忙しくて・・・日にちがぁわーん
どぉしればぃぃんだぉ(●>Д<●)
実際鉄コン筋クリートの内容ゎいいんだょぉ(ぇ
アジカンが主題歌歌ってるカラみたいんだよぉィミフでゴメンー

ぁー・・・。たぁくんに会いたい。早くお正月になれぇ
お年玉もらったらぃぱーぃデェトしょチョット遠距離ゎゃぱ辛いね・・・
帰り道寂しいもんね(p’Дq●)


てかてか・・・スウェットたぁくんのにおいする(@ノ▽‘@)

クリスマス詩↑↑ 

December 26 [Tue], 2006, 15:28
大きく輝くツリーの下で
2人ぬくもり感じながら指切りしたよ。

「5年後も10年後もずっと一緒だょ」

薬指に光る指輪は
まだおもちゃのょうなくすんだ光。

いつか本物の光放させてぁげるって言ってくれたから

大好きな人。
この手を離さないでいて
いつでもぎゅっと捕まえていて

好きという気持ちが
ずっと輝き続けるょうに。

メリークリスマス 

December 25 [Mon], 2006, 22:52
今日ゎクリスマスー
午前ゎ塾バイトー・・・。でも先生ケーキぁりがとぉ(・∀・)
午後ゎたぁくんとデェトたぁくんぃっぱぃプレゼントくれてぁりがとぉ
大切にスルからねたぁくんも大事にしてね

名駅でデェトしてたから誰か友達に会うかと思ってたけど誰にも会わなかったなぁそれにしてもスゴイ人だったょぉムッチャプリ撮るのに並んだからね・・・
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント
アイコン画像キリン
» ぁけましてぉめでとぅござぃます(・∀・) (2008年01月01日)
アイコン画像ナナ
» ピァス買ったぁo(・∇・o)(o・∇・)o (2007年03月25日)
アイコン画像キリン
» 天国からの手紙 (2006年12月27日)
アイコン画像キリン
» ぁー・・・ (2006年12月26日)
アイコン画像キリン
» クリスマス詩↑↑ (2006年12月26日)
アイコン画像たぁ
» 天国からの手紙 (2006年12月26日)
アイコン画像たぁ
» ぁー・・・ (2006年12月26日)
アイコン画像たぁ
» クリスマス詩↑↑ (2006年12月26日)
アイコン画像たぁ
» メリークリスマス (2006年12月26日)
アイコン画像キリン
» メリークリスマス (2006年12月26日)
http://yaplog.jp/guruto/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guruto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる