ぐるちんの日記1

January 31 [Sun], 2016, 3:04
ぐるちんです。
今日はいい一日でした。
ちょっとうれしいことがあると、気分よく過ごせるものですね。
では、本日の出来事について、いろいろと書いてみたいと思います。
今日は、小学校の時の友達と映画を見に行ってきました。
相当久しぶりだったんですが、楽しかったです。
あ〜、あと、最近恋愛相談を受けることが多くて、女性から片思いの男性の心理について相談されることが増えてきたんですね。やっぱり女性から見たら男性の心理ってわかりづらいところがあるみたいなんですよね。それで色々相談に乗りつつ、参考になるような記事をネットで探していたんですけど、いい感じの記事があったので皆さんにもシェアしますね。

片思いの男子との恋を成就させるポイント

ネット上には、こういった情報もあるから便利ですね。
今日も、少し知識が増えて勉強になりました。
昨日よりも、確実に成長できたわけですね(笑)

今日は何があったかというと、近所に、おしゃれなカフェがオープンしているのを見かけました。
ちかくに、おしゃれなカフェがあまりないので、また、暇を見つけて、ふらっと行ってみたいと思います。
今日は私のブログを見てくれている読者のかたにとって、どんな日だったんでしょう?
いい日だったんなら、とてもうれしいです。
もし、そうでないなら、明日はいい日になりますように。
本日のブログはどうでしたか?
今後もがんばって、更新したいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐるちん
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gurutin/index1_0.rdf