こわい・・・ 

May 10 [Sat], 2008, 22:48
今日怖いことがありました・・・。
姉と二人で近くの本屋に歩きで行ったのですよ。
そしてマンガを見ていたら何故か30歳くらいのおばさんが私をガン見。
私変な格好してる?と思い服を確認。ロンTに短パン。別に目立つわけじゃない(はず
あまりに見つめてくるんでちょっと怖くなって雑誌コーナーに逃げました。。
そしてマニアックスとKERAをパラ読み。チラリと隣に目をやると隣にさっきのおばさん。
しかもまたガン見。
・・・え、ちょ、この人ついてきたの??(滝汗
本当に怖くなって近くにいた姉に小声で事情を説明・・・・してたら私がさっき読んでいたマニアックスをおばさんが読んでいる。
・・・もしかしてゴスロリ好きさんですか?
姉もその様子に気づいて二人で小説コーナーに逃げました・・。
そして小説コーナーからこっそりおばさんの方に目をやると、次はKERAを読んでいた。。。ああ、そうですか、あなたはゴスロリやパンクが趣味なんですね、きっとMADがお似合いでしょう(オイ)ってか私が読んだ雑誌を順番に見ていくって事は私の熱狂的なファンですか?(ありえねえよ
なんて超超超勝手な妄想を繰り広げていました←(あほだ
この空間にいることが怖くなった私は、雑誌コーナーに戻っておばさんの下に積んであるKERAを電光石火のごとくで取り、レジへ持っていき会計。
即帰ろうと歩きました。・・・・あ、本屋に傘忘れた。
傘おきを見るとそこにおばさん(お約束。
でも傘が。。。!傘見捨てるのは嫌だったんで早足で戻って傘を取る私。その際も私を穴が開くほど見つめるおばさん。・・・怖かった・・・・・・泣
走って姉の方に向かいそそくさと帰りました。。。
姉が言うにはあのおばさんはここらによくいるらしい。
後を追ってきてたら。。って思ってたけど後ろにはさすがにいませんでした。
・・・・寿命が3年縮まった日でした。終わり。


擬人化 

May 05 [Mon], 2008, 15:13
PS2の「大神」のアマテラスを擬人化してみた。

いろいろとおかしいところがありますがあえて目を向けないでやってくだせえ・・・てか線薄くて見えねえ。。

わーい 

May 05 [Mon], 2008, 15:08
今日ホ●ーオ●行ってピンキーカスタム用マーカー買った!!

今からカスタムします〜
うへへ楽しみ(危

もやしもん 

April 27 [Sun], 2008, 23:58
もやしもんのA:オリゼーを作ってみた。
材料(紙粘土・黄色のアクリルガッシュ・爪楊枝・ビニール手袋・ボンド)

オリジ 

April 25 [Fri], 2008, 20:25

絵描いた〜フォトショで。
オリジっすw

最近買ったもの 

April 24 [Thu], 2008, 19:30
ハルヒピンキー買ったw
いいよコレ!レイちゃんにもバニーバージョン着せてみた(笑

白衣 

April 24 [Thu], 2008, 19:09
がち放置ですいませんした〜汗
さ、、、最近超忙しかったもんで、、
それはさておき管理人こと愚留ルが今欲しいもの
。。白衣!
病院の先生とかが着てるやつです〜
なんかしらんが欲しい。3000円以内で買えるいいサイト見つけたんで今度注文しますwカスタムしてブラブラホスピタルっぽくするかコス用にとっておくかはまだきまってません〜

ウッウッウマウマ♪ 

April 13 [Sun], 2008, 0:19
今ちょっとウッウッウマウマ聴いてた・・・
ちょ、やばい何この曲・・ww
動画付で小泉くんとキョンがウマウマ踊ってるのがあって
もう最高に萌えてましたwwW
歌詞は英語らしいけど「やっぱいえへんで〜」って言ってるみたいに聞こえる。
あと、今日魔人1,2巻買った。めちゃおもろいです!大暮さん最高ですわあw
大暮さんが描くおなごは皆むちむちしててせくし〜〜〜
あんな体系になりたいね!(絶対無理
生物学が好きな人は読んだほうがいいよ。うん。
あと、ちょびっツも1,2巻買った。ちぃ可愛いw

有村さん 

April 04 [Fri], 2008, 0:17
プラスティックトゥリー(だっけ?
の有村さん描いた。な、、なんか幼くなった・・ってか似てねえ、、、似てないにもほどがあるよ。。。汗
あ、そんで最近カラオケ行きました。いや、もう声枯れるほど歌ったっす〜アニソンを(笑

漫画買った 

March 27 [Thu], 2008, 23:49
最近もやしもんとエアギア初回版とあまつきの新刊買った。
そしてハガレンを立ち読みした。
もやしもんは。。。。wwwめっさおもろい・・!!
絵は結構独特(ひつじのうたの人の絵に似てると思った)だけど書き込みが多くて丁寧な絵だと思いますね〜wもやしもんを読めばあなたも菌博士♪(は
エアギアは初回版を買った。ピンズつき。でもピンズとかもったいなくて使えないからこの前作った亜紀人フィギアといっしょに撮影として利用しますwアギトのピンズ色が綺麗だった・・vV
てかエアギアで宇童くんとアギトの出会い編とかやってくれないかな。てかやってくれえええええ!!!大暮推人さん!頼みますッッ!!!!!
そんであまつき新刊。なんとなく鴇の顔が大人っぽくなってる気が。。。気のせいか。きゃあ〜〜きゃあ〜梵天かっこうィ〜〜〜露草かわうィ〜〜〜〜!!!!!
。。。。萌えを補給しました。。。www
ハガレンは、・・・エド======!!!ちょ、ホーエンハイムさあん!!!!
な、巻でしたw(意味分からん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gururu-uzumaki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
プーリップ、ブライスを愛するオタクです。
ドール・漫画・アニメが大好きだ!という方、お友達になってください♪気軽にコメントしてください〜
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» こわい・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» こわい・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» こわい・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» こわい・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» こわい・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» こわい・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» こわい・・・ (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» こわい・・・ (2008年09月14日)
アイコン画像Muraちゃん
» こわい・・・ (2008年06月22日)
アイコン画像管理人
» こわい・・・ (2008年05月11日)