とりあえず 

2005年01月26日(水) 21時22分
生きてます。そろそろなんか描いた方がいいだろうなあ・・・。と
思いつつ何もできません。こまったもんだ。

本職はだいぶ落ち着いてます。つか、暇です。だったら絵描けよとか
つっこみはなしで。つっこまれるよりはつっこみたいです。かわい娘ちゃんとかに(w

最近のマイブームはリサイクルショップです。
空気清浄機とアロマランプとダイエット器具買ってきますた。
夏までにナイスバデーになってナンパしたいですな。

イベントの方は申し込みし忘れしまくりで、何も予定が無いんですが
とりあえず生きてますんでなんかやろうとは思います。

お仕事納め 

2004年12月28日(火) 18時28分
昨日で仕事納めですた。
10時過ぎに残業終えて12時近くにようやく家に着く日々も
終了です。
ココまでガンガレたのも君のおかげだよ。
ありがとう。
縁があったらまたヨロ(´・ω・`)ノシ
久々にリアル萌えしたわ(w

ところでオイラ、気になることを言われますた
「ぐるりんさんはイメージを感じさせないね。」って。
「年齢も感じさせないし、
何を食べているのか、
どんな音楽を聴くのか、
どんな趣味があるのか、
全く思わせないね。」って。

・・・・・・ヲタクに見られないのはいいけど
褒められてるのか貶されてるのかワカンネーよ(w

労働法って? 

2004年12月15日(水) 21時56分
11時間勤務。週6出勤。通勤時間1時間45分なぐるりんです。
しかもこんなんでも、他の人と比べるとまだマシなんだよな・・・・
でも(多分)年内いっぱいなのでがんがるよ・・・・うん・・・
自分のためにも、心配してくれたキミのためにもな(w

放置プレイ 

2004年11月25日(木) 22時01分
仮復帰と言いつつ10日も放置でスマソ。
今は本職が激いそがしいので帰りにコンビニ寄るのが
やっとですわ。せっかく池袋に寄れるのに
ココ最近寄れてねーし。(つдT)
これでは(仮)復帰した意味無いがな。
来週あたりにでもちょっとは更新したいもんです。

●冬コミ新刊
ロスチャの年内発売がビミョーなわけですが、
できればやっぱり新刊は「ロスチャ」で行きたいので、
コピー誌前提で原稿進めてます。
いざとなったら「ろすちゃ」でもいいですけどね(w)

仮復帰 

2004年11月15日(月) 18時50分
冬コミ取れたのでサイトも仮復帰。
相変らずマイペースなので更新は遅いぞ。きっと(w

ふらう 

2004年09月15日(水) 20時57分
今月の給料が想像以上に少なくて鬱です・・・
コンビニバイトの高校生並でした・・・onz

女性誌「FRaU」にCLAMP先生のインタビューが掲載されていたので
思わずゲット。デビュー15周年だそうだ。
おいらが初めてCLAMP先生の漫画を読んだのはデビューするちょっと前の
「聖伝」同人誌でした。
久しぶりに昔の作品でも読んでみるか。

予約 

2004年09月13日(月) 21時23分
「ABANDONER」やっと予約しますた。
どの店にしようか迷いましたが予約特典でとらの勝ち(w
・・・ダッテテレカナンカイラナイシ・・・・・

日記変更 

2004年09月12日(日) 16時33分
サイトを少々改装することにしました。まずは日記を変更。
いちいちビルダーを立ち上げるのはさすがにめんどうくさいので。
トップにババンと公開している形は気に入ってたんですが
見てる側はどうなんでしょう?

時々更新。今日の猫写真↓

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gururindo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる