セカチュー(*^_^*) 

2005年09月29日(木) 21時50分
野球も終わり、暇な毎日が始まりましたね。
これからは野球以外の好きなことを楽しみましょう。
今日は「セカチュー」の映画がテレビで放映されています。
実はこの映画、香川県でロケされているんですよ。
今年の1月に京都の観戦仲間がやって来て一緒にロケ地に行きました。
いや〜泣けてきますね


オリバ勝ちました 

2005年07月06日(水) 1時01分
今日は勝ちましたが、4連敗していたのですね。連勝連敗が得意だからまたこれから連勝すりゃいいじゃん。
今日は元近鉄勢が活躍しましたね。北川の3ランを含む3安打。阿部ちゃんも守備がいいし、決勝点の犠牲フライも打ちました。水口は勝ち越し点に繋ぐヒット。
これで大西や下山が活躍すれば文句ありません!願わくば投手がもっと出てきてほしいですね。

懐かしのグッズですが、今日はTシャツとハチマキをUPします。これらはすべて藤井寺時代の応援グッズなんですよ。

雨多すぎ(><) 

2005年07月04日(月) 1時17分
梅雨に入っても雨が降らない状態から一転して金曜からず〜っと雨模様
天気予報は明日も雨みたい。。。これじゃ〜洗濯物が乾かないやん(><)

オリックスはソフバンに弱いですね そりゃBuもBwもダイエーには弱かったから仕方ないですね。
オリックスと試合していると松中もゴリラもみ〜んな生き生きしていますよ。
そういえばBwは何年か前、ダイエーに20点以上取られてました・・・
今度対戦する時は今までのウップンを晴らしてほしいですね。

今日、応援グッズを整理していたら懐かしいハッピが出てきたのでお披露目します。

渇水転じて集中豪雨 

2005年07月02日(土) 23時35分
いや〜今朝はびっくりしました(><) 朝から断続的に雨が降り、辺り一面水路が氾濫して海のようになりました。昨日までの断水騒ぎはどこへ行ったのやら・・・
当然、早明浦ダムにも雨が降り、とりあえず断水は中止になりました
いや〜よかった。明日は夕方から近くの海岸のゴミ拾いにボランティアで行きます。



楽天は劇的な勝利でしたね。投手陣が踏ん張れば打線の援護が期待できる試合でした。
方やオリックスは4安打で1点しか取れず、パウエルも息切れして負けちゃいました。
新外国人が出ましたが、実力はどうなんでしょう?北川の方が威圧感があるのに・・・

7月1日雨や〜(*^_^*) 

2005年07月02日(土) 0時40分
夕方からかなりの雨量がありました。ここらへんで40mmくらいかな。でも高知の早明浦ダムはそんなに降っていません。雨はありがたいのですが、こちらより高知にたくさん降ってほしいです。これでは予定どおり明日夜9時から翌朝6時まで断水を決行しそうです。
断水と言ってもバケツとかポリ缶なんて買ってへんから困るやろな(><)
明日も雨よ降れ〜〜

それにしても・・・ 

2005年06月30日(木) 23時04分
雨が降らないなぁ〜香川は梅雨に入っても雨が降りません。完全に水不足ですわ(><)
私が住んでいる町は明後日から夜間(午後9時から翌朝6時まで)断水しそうです。いつもは雨が迷惑ですが、今はたくさん降ってくれ〜って感じですね。

今日、明日はオリックスの試合がありまへん。野球が無い日はヒマですな〜
せないかん事はたくさんありますが、全然気乗りがせ〜へんわ

この写真は去年、近鉄とダイエーの二軍の試合で高知に行った時に撮ったものです。打席には大西が立っています。

6月29日24時40分 

2005年06月30日(木) 0時40分
おぉ〜画像が小さくなった。さすが職場の同僚ちゃん。画像縮小のフリーソフトを教えてくれたお陰です。
さて、今日はオリバは楽天に惜敗しました。川越は信頼ないですね。監督が伊原だったら小一時間お仕置きですよ〜(><)
今日も観戦仲間がたくさん行っていたようです。私も大阪に住んでいたら行きまくりやろな〜
でもなんで観客動員が伸びないんだろう??そんなに拒否することないと思うんだけど。
一応、私も合併はショックだったけど、今はオリックスが勝ったら気分いいですね。
それにしても8回ウラの1点取って、追加点が奪えなかったことが大きいです。
1点1点の積み重ねが勝利に繋がることを思い知ったですね。

はじめまして〜 

2005年06月28日(火) 23時11分
今日からブログデビューです
毎日の出来事、大好きな野球観戦、冬はスキーでも書こうかな(*^_^*)
とりあえず、自己紹介。好きな球団は近鉄バファローズ・・・
と言っても今はもう存在しません
オーナーは嫌いやけど、オリックスを応援しています。
ま〜ぼちぼち書き込んでいきますわ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぐるりん
» 雨多すぎ(><) (2005年07月06日)
アイコン画像ももたろう
» 雨多すぎ(><) (2005年07月05日)
アイコン画像ぐるりん
» はじめまして〜 (2005年06月29日)
アイコン画像ぐるりん
» はじめまして〜 (2005年06月28日)
アイコン画像しゃ、写真が〜
» はじめまして〜 (2005年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gururin33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる