明日から学校だ! 

October 10 [Mon], 2005, 23:13
今日で秋休みもおしまいかあー

まっ暇だとだらだらしちゃうから
学校あったほうがいーや!


この連休中は毎日8時間バイトだったなぁε('∞'*)フゥー

ところがどっこい明日もだよ!!
学校の後、夜入ってるーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン



そーいえば、
昨日のあのかぼちゃ予定通り今朝食べたんだけど
すっごいおいしかった〜
まだ残ってるからまた明日食べたいナ・・

カボチャ 

October 09 [Sun], 2005, 23:57
ただいま〜

‥ってバイトから疲れ果てて帰ってきたら










カボチャ丸ごとゆでてあった!!


のわゎーーすっげーーなにこれーー━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
てもお大興奮

おばあちゃんがゆでたんだって!!!!


カ、カッコイイィおばーちゃんっっ・・・!!!!(ノ´∀`*)

ほんとはまんまる丸ごとゆでしたらしぃんだけど、
我が家が頂いてきたのはご覧のとおり半分ね★

超でーっかいッス。


あーおもしろかったあーーおばあちゃん最高!
大好き

中にはひき肉とか入ってて、ちゃんとした料理なんだよ


明日の朝食べよ〜っとv(≧∇≦)v
うはっ楽しみすぎる

始業式 

October 07 [Fri], 2005, 22:59
またまた久々の学校!
午前に終われると思っていいともが見れる(*´∀`)っってわくわくしてたのにー
終わるの遅いよ!!
南海キャンディーズ出るのにっ!
セクスィ〜なしずちゃん見逃しちゃったじゃんバカー( ;∀;)


>しーちゃん
カキコありがとうv(≧∇≦)vもう元気になったから大丈夫だよ〜!
い〜よ〜ぉブログはっしーちゃんも早くブログにすればいいのに・・(笑∀笑)v
もし変えたら教えてね、見に行く&カキコしにいくから!!

車持ってるなんてうらやましーよ。。私はどうせチャリさ(´Д⊂
まじでともよちゃんち連行してきていいから(笑)こっち遊びに来てちょょ━━━(゜∀゜)━━━!!


>美月さん
はじめまして!
絵ほめてもらってうれしかったです(〃∇〃)
また頑張るんで応援してください☆^O^☆


>calmekさん
こんにちわ!!
だいぶ身体回復して元気いっぱいですハイ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ハリポタとくに1作目がオススメなのに・・(笑)
でも人それぞれですもんね!
また気が向いたら2作目トライしてみてくださいよゥ(☆∀☆)

食事日記 

October 06 [Thu], 2005, 23:30

朝ごは〜んは和な気分で?ァ ∪´∀`)モキュ
上戸彩が毎日納豆食ってるとかいうの聞いたら
急に食べたくなって
写真にはないケド、海苔巻いて食った!
納豆巻き〜
んもう最っ高ー 久々なだけあってうま〜


昼はパンにした。ベーグル大好ー♪…(*ノ∀ノ)
ゴマのべーグル!
いつもよもぎベーグルなんだけど、たまには違うのもいーね
やっぱベーグルはマコーズが一番!!
友達とハマってるんだ〜
このバカ堅いのがたまらないっす!
写真には半分に切ってあるけど、
実はおいしすぎてもう半分食べちゃった☆(笑)


ディナーはラム肉なり
な、なんと・・・

厚切りじゃん!!!

冷蔵庫から出して焼く直前まで気付かなかった(笑)
いつも細切れしか売ってないのに…!!
わ〜いお母さんありがとーっ(´∀`*)ウフフ
感激しちゃった。
まいうー(笑∀笑)v

りぼんに投稿 

October 05 [Wed], 2005, 23:27
今月号のりぼんに以前投稿した4コマの結果がでまちた。これ投稿したやつ


入賞ならず。

いちおAクラスで奨励賞?もらったけど。。。。
もうひと息賞みたく絵とか載んなかったのがちょー悔しいぃぃいぃ!!!!!

こーゆーのって、あんま期待しすぎて実際にすごく悪い結果だと落ち込むから
わざと「入賞するわけないするわけな〜い!」とか
「●クラスに名前ちょこんと載るだけだょどうせ☆」なーんて思うようにしてたら

ほんとにそーなった・・・・(´∀`;)
こんなことなら純粋に入賞夢見てればよかったよ〜

もーおヤル気なくすよねえぇ…
今かーーなりへこみまくってますm(_ _)m
ネーム進まないよぅ。。。
次はストーリー描こうかと思ってノリノリしながら描いてたのに
一気に自信喪失した

話より絵を頑張りましょうのマークが付いてたってことは
絵柄変えたのがよくなかったのかもしんなぃ!
目ん玉真っ黒にしたのがだめだったのかなあ?
少女漫画ってみんな目ん中キラキラしてるから
なんか違う書き方ないかなーと思ってあえて真っっ黒にしたの
最初はそんなふーに自分だけ違う書き方して
目立とうとしてやり始めた事だったんだけど
描いてくうちに慣れてきて気に入っちゃったもんで、
今ではすっかり私の絵の特徴となった(つもりでいた)の!!!

それだよ〜
きっと少女漫画に目ん玉ベタ塗りは受け入れられなかったんだよ
でも今更キラキラな目描けないよ(描いてみたけど変だった)
このままでいいのかな?キラキラにした方がいいのかな?

まっそれは評価が返って来たら決めよ
勝手に評価妄想しちゃダメだね(゚∀゚)

時々こんなふーに漫画なんてやめちゃおっかなとか思う時もあるけど
私には漫画以外に道はないっていうか(私が勝手にそう決めてるだけなんだけど)
他にやりたいこともないし・・やめれないんだよね

久々のバイト 

October 02 [Sun], 2005, 23:16
しばらくバイト休みだったので久しぶりに働きました。
今日は怖い先輩が休みだからヤーッホヤッホヤッホ、マイケル!て感じだったのに
何故かいた…まあ短時間だったからよかったけど。

今、便秘です。
バイトの制服のズボンに締め付けられながらトイレ我慢してたらこんなことに!
やれやれ。

最高の一日 

October 01 [Sat], 2005, 22:49
東京から彼氏が遊びにきてくれてすごく楽しかった!

まずNANA見た!
最後らへんでナナと蓮が再会したとことか感動しちゃった。
もうドラマ化すればいーのに!
ドラマなら漫画のシーンカットせずに全部撮影できるし!
てゆうか私的に謎だったのがなぜキャストが美形じゃないのかってことで(笑)
なんか蓮もあんまかっこよくなくてかんなり腹出てたし( ̄□ ̄;)!!
水越さんとかふつーのおっちゃんじゃん!
シンが一番ショック…もっとジャニーズの人とかにすればいーのに。
玉山鉄二くらいだったよかっこよかったの
ヤスとかナナはハマってた!!
ナナについてはもう中島美歌以外はいないってぐらいイメージと合ってて良かったなあ。。


お昼はマックのサラダとスタバのキッシュと抹茶フロート?を食べました
もう静岡は遊ぶとこ全然ないから行き場に困って
無駄に歩き回ったりしまいには駿府城とか行くことになったりして(笑)
でも駿府城でいろんな事話せてすっごく良かった。
よく話聞いてくれるから、ふだん喋らないけど私彼氏にはすごい喋れる。
だからいつも彼氏といるときだけは素でいれる。
今日もたくさん話聞いてもらってお互いの事話したりして嬉しかった
進路とか人間関係に悩む私の愚痴めいた話にもしっかり耳を傾けて意見を言ってくれる。
時間を忘れちゃうくらい熱く語りました!

夕飯は寿司の予定だったけど混んでたから静岡おでんにしました
あそこの居酒屋最高!
おでん全部105円でとっても美味しいからたくさん食べてきました
彼氏は静岡おでん初体験らしかったけど美味しい!って気に入った様子でした(^-^)v
焼鳥とおにぎりもマジ美味しかった!
居酒屋あんま行かないから今日で二回目だったけど、大好きになりました
ハマりそう…また絶対行きたいな(ノ∀`)


とにかく超最高でした

買い物 

September 30 [Fri], 2005, 22:41
学校から帰って来て4時っくらいにUNIQLOとかわにしに買い物に行ってきました!
寒くなってきたから冬物確保です(*^_^*)
去年は寒くても制服着れるの最後の歳だからとかいって毎日制服着てたから
全然私服の冬物がない〜( ̄□ ̄;)!!てことで。

しかし安かった〜
くしゅくしゅブーツが2900円ですよ
かわにしはUNIQLOより安かったです。あまり良いのはないんだけど(笑)

UNIQLOではトレンチコートと
PINKYとUNIQLOのコラボシリーズのデニムミニスカ買いました
コートはまだ着なそうだけどSが一枚限りしかなくて在庫もなかったから
他の誰かに買われる前に買ってしまえとゆーノリで買っちゃった
あとパーカやロンTも欲しい…安くても結局は金かかるなあ


今日は前期卒業式でしたが卒業したのは3人...((((((^_^;)
まあ前期だから少ないんだろうけど。

帰りに学校の近くのビデオレンタル屋でハリー・ポッターのDVD借りてきました(^-^)v
初めてそこのレンタル屋行った!セール中で旧作DVDが100円レンタルしてたんで。
200円でハリポタ2作も借りれちゃった〜
入会金無料だったし!
でも秘密の部屋はまだ見ないっ
小説読み終わるまでは…あとちょっとなんで!


明日は東京から彼氏が遊びに来てくれます
NANA見に行きますよ〜楽しみd(^O^)b

世界の中心で愛をさけぶ 

September 29 [Thu], 2005, 23:17
かなりよかった!!
いーなぁ純愛
ちょっと重くてズシッときちゃいそうな話に思えたけど
さわやかな終わり方してくれてすっきり見れたかんじ。
その辺さすが大ヒット作だなぁと思いました。
ただ悲しい話で終らないとこが!
長澤まさみの役がなんだか忘れられないですが(笑)
柴咲めっちゃかわいい!なんであんな顔綺麗なんだっ
女性の憧れの女性ランク1位なのわかるなあ


今日は登校日で学校行ったんですけど
昨日の不調を引きずってかなりふらふらしてました…
一日2食は身体を壊しますなあ…あぁ良くない!!
チャリこいで倒れそうでした。
卒業式予行中も気持ち悪くて散々な一日だった
いつもより一層テンション低くてごめーん友達m(_ _)mまぢ気力ないと喋れない人なんで。
家帰ってからがいかに楽だったか
たらふくご飯食べてちょっとネットやってネームやってハリポタ読んで(ノ∀`)
なんか秋休み入ってから何にも勉強してないぞ…やばい!
ゆっくり休むのも大切だけどあんまだらけすぎると後期が大変そう。
しゃきっとしたいっす。

ちなみに写真は美味しそうなロールケーキ。弟のね(笑)
私ケーキとかお菓子は食べないようにしてるんで…肌荒れるしすぐ太る体質なので
前に究極にダイエットしたことあるから今でも無意識に敵視してんのもあるかもしんないけど。
とか言って食べたがる割には実際食べると気持ち悪くなってダウンするもんで
どっちにしろ食えないんだけど(;~▼~;)
もしかして一生お菓子食えないんじゃないかと非常に残念な予感がします(笑)

体調不良 

September 28 [Wed], 2005, 23:49
家族でバーミヤンへディナーの予定でしたが私が体調不良のため中止になってしまいました…

一週間も前から家族に予定空けとくよう言って超楽しみにしてた張本人なのに...((((((^_^;)
家族もいい迷惑だったに違いない!許してくれてたけどごめんなさい…

体調不良というか、朝飯と昼飯にヨーグルトときな粉とフレーク食べ過ぎて気持ち悪くなっただけなんだけど
吐き出すぐらい気持ち悪かった…今もだけど辛いです
実は食べ過ぎる癖があってなかなか直せないんです(;~▼~;)
すぐ食べ過ぎては気持ち悪くなってご飯食べれなくなっちゃう。
何度も食べ過ぎないよう頑張ろうと思うんだけどいつも勢いでがっついてしまう!ほんとどうしたらいいのか困ってます。。
自分の意志が弱いからだよなぁ↓
食べるのってほんと難しい。段々いやになってくるわ|||(-_-;)||||||


痰がひっかかって変な咳出てくるし〜{{{{(+_+)}}}}
明日は登校日なんでもう寝ます…
●最 新 コ メ ン ツ●
アイコン画像美月
» りぼんに投稿 (2005年10月07日)
アイコン画像しげみ
» 体調不良 (2005年09月29日)
アイコン画像calmek
» ハリー・ポッター (2005年09月28日)
アイコン画像kyo
» セルライト (2005年09月28日)
アイコン画像w.y
» ハリー・ポッター (2005年09月27日)
アイコン画像えり
» ハリー・ポッター (2005年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gururin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる