春が来ました・・・。 

2006年03月02日(木) 3時11分
幸せってこういうことなのね・・・。
もう、すっごいうれしいんですけどっ!!

∞コンサート決定!!

バイトの休憩中にray から電話を受けて知りました!
お店の裏口のところでしゃべってたんだけど、事実を聞いた瞬間に雄たけびをあげました!


私はこの日をまっていたんだよ・・・泣
2、3月に死ぬ気でバイト入れといてよかった〜。
今こそこの努力が実る日だわ☆


よーし!3月もガッツリ稼ぐぜぃ!!

∞は私の心の癒しです。 

2006年03月01日(水) 2時53分
バイトで忙しくてヘトヘトだったりしたときに∞を見ると癒されます。
今日もスカJで癒されました〜。
これで、明日もがんばって働けるYO!

亮ちゃんのコーナーがかわいかった!
ハニカミ攻撃にノックダウン寸前です。

たっちょんの今の髪型(パーマかかってる?)が結構好き。
いい感じ〜。

最初、渋谷さんをみたときに、ぼ・ぼ・帽子が浮いてるよ〜!!泣 と本当にどうしようかと思いました!
お髪がジャマなのかしら?でも、押し込んで!
でも、うまいこと景品を取れた安をバシバシたたいている姿がかわいかったです!


スカはこれぐらいにしてバトンいきまーす!
rayからずっと前にまわしてもらってたけど、忘れてた!
スマンでげす。

∞祭り!! 

2006年02月25日(土) 23時21分
今日は念願の∞カレンダーを入手しました!
いやー!角川書店はいい仕事をしてますね!
もう、全てを舐めつくすように眺めて至福のときをすごしました!
この一年はいい年になりそうです!

カレンダーを入手したあとはrayのおうちで∞祭りを開催します!
ケーキも高島屋のデパ地下でGETしたので満足〜。
二人で同じケーキを買いましたよ!(同じチョコ大好き仲間)
ほかにも、お菓子をいっぱい買い込んだので、エンドレスで∞DVDを鑑賞しながら、ボリボリたべまーす。

同じ∞好きが近くにいるっていいねっ!!(染められてしまったのは私ですが・・・)

眠いー。 

2006年02月24日(金) 5時38分
今日もバイトだったのですが、バイト後に一緒にバイト入ってた子たちとおしゃべりに花が咲いてしまい、お店を4時にでてきました。
何やってんでしょうねー。
だって、本来は12時に仕事おわるのに!ずーっとしゃべってましたよ!
ついでに、∞のよさを熱く語って布教活動をしてきました!
そしたら、一人の子にしみじみと言われましたよ。

「文緒の∞への愛は、なんていうか、母性的な愛なんだね!」

そうかも!海よりも深い愛なのかな!


玲からのバトンいきまーす。

おめでとー!! 

2006年02月23日(木) 1時55分
たっちょんドラマ決定おめでとー!!
いやぁ!本当にめでたいわ!
最近すごい人気だもんね!
これを機に、どんどん活躍の場を広げていってほしいですね!

なんか、最近∞のよい話ばかりでうれしいなぁ。
こうゆういい話、もっと期待しているのでどんどんきてほしいです!



さてさて、ひなこからバトンをもらったのでいきまーす☆

スカッ☆ 

2006年02月22日(水) 2時23分
今日は夜中までバイトだったけど、スカJのために超ダッシュで帰ってきました!
亮ちゃんがいなくて残念だったけど、みんながいろいろとワイワイやっているのを見て、癒されました〜。

今日は赤レンジャーがビジュアル的にすっごいかっこよかった!!
なるとものときの私服姿もかわいくてキュン☆(←キモっ)てなったんだけど、今日は本当に男前でした!
無精ひげも似合ってて、なんか、精悍な感じでしたよ!男らしくてかっこいい!
あと、番組の最後に三兄弟の宣伝みたいなのがあったんだけど、そこでも悶えました!
前髪をアップ?ポンパドール?にして、ヴィジュアル系メイクをしてたんだけど、それが本当に似合っててかっこよくて!!
いやぁ、お顔が整っている人って何をしても似合いますねぇ(ちょっと嫉妬)

あとのポイントは雛ちゃんね。
サプライズのときがかわいかったわ〜。

あと、丸ちゃんがかっこよかった!
アルバムの宣伝のときの黒のタートル(私服?)が大人な感じで似合ってた!かっこいい!
なんか、最近丸ちゃんのヴィジュがいい気がするなぁ。


今日はお姉ちゃんと見ていたのですがいろいろと突っ込まれましたよ。
うちの姉はジャニが嫌いなので、けっこうひどい突っ込みをします。
今日も横山さんがアップのとき「なんか、この人って・・・白くて、柔らかそうというか・・・なんか白豚っぽいよね!」
ああ〜!!それはわかってても言っちゃあ・・・。
でも、レンジャーのエピソードも知らずにそんなこと言うなんて、すごいというか、本当に客観的にそう見えるのかと・・・泣。

でも、私は横山さんがどんなに太っても大好きですけどねっ!
むしろ、太って、グダグダで、やせられない横山さんを愛してますけどねっ!!(どんな告白!?)

いろいろと・・・。 

2006年02月21日(火) 1時37分
最近、漫画を映画化する話が異常に多いですよね。
いつのまにやら、「蟲師」がアニメ化の次は映画化になるそうで!
すごいなぁ!
この漫画は結構前から、ずっと好きだったので注目されると、ちょっとうれしい!
ギンコは誰かと思いきや、オダジョーですか!しかも、監督は大友克洋さん(AKIRAの)!!
またまたすごいなぁ!!
江角さんの役どころがすごく気になるんですが・・・。
まぁ、結構、力入れて作られそうで、うれしいな☆
がんばってほしいです!


なんか、ハリウッドで、実写化してほしい漫画のランキングがニュースでありましたけど。(ついでに、デスノが一位)、私は「BANANAFISH」をしてほしいなぁと。
あっ、でも話を縮めたりしてほしくないので、TVシリーズとかのほうがいいかも!!(ニヤリ☆)

すいません!だいぶ妄想だわ!汗


つぎに、なんかになるのは「のだめカンタービレ」とかかね。あの人気だし。




ついでに、
ラブコンの大谷君は赤レンジャーにやってほしかったなぁ(ボソッ)

遅れながら・・・。 

2006年02月20日(月) 1時50分
今、ラルクのアルバム(DUNE)を聞きながら、ノリノリで書いております!
小学生のころから、本当に好きだったんだよね〜。
今は、詳しくはチェックしなくなっちゃったけど、(HYDEのソロがBLOOD+のオープニングになっているのをアニメで知ってすっごい驚いた!)今でも好きです。多分、一生。


では、ひなこからのバトンいきまーす。(遅れました!汗)

1 回してくれた方に対しての印象は?

第一印象は、ちっちゃーい!
くろーい!(全身黒っぽい服だった)
きれいな子!

なのに、ふとしたときに携帯装飾品をみて、もしや・・・こっち系?笑


2 周りからみた自分はどんな子?

よく言えばマイペース?
正直に言うと、鈍くてとろいかなぁ??
あっ!神経が図太いと思われてると思う!(←本当にけっこう図太いかも!汗)
あと、大食漢かな。

なんか、書いてあることを見ると最悪な人ですねぇ!


3 自分が好きな人間性について

自分というものがある人!
そういう人って、言っていることが、少し世間の道徳観、倫理観から外れていても、なんか納得できますね。
だけど、それを人に押し付けない!他人になるべく迷惑をかけない!っていうのが前提にあるけどね!

4 では逆に嫌いなタイプは?

そこまで、嫌いなタイプってないんだよなー。
いうなら努力しないで、超ネガティブな発言してる人かな?


5 自分がこうなりたい理想像

松雪泰子になりたいです!
嘘です!
いろいろちゃんとしてて、輝いている人っ!
超抽象的ですね!わかりにくいわ。


6 自分の事を慕っている人に叫んで下さい

慕ってもらえるタイプじゃないYO!
だからといって、かわいがってもらえるタイプでもないっ!泣


7 そんな大好きな人15人にバトンタッチ

ゴール。そんなに友達いないよー。

久しぶりです! 

2006年02月20日(月) 1時26分
超久しぶりに書くわ!
私がものごっつ(←こう言うと友達にめっちゃ叱られる!)ものすごく飽きっぽい性格をしていることを知ってる友達は、もう飽きたと思っているでしょう!
飽きたんじゃなくて忙しかったんですYO!!(バイトとか・・・泣)

さて、やっとMYパソコンになって、パソコンライフを堪能しておりますよ。
メールもつながったし!
これからはもうちょっと現代人らしき生きまっす!!

メール設定がなかなかできなかったのには、うちの父がパスワードを忘れ!メモもなく!(怒)変更に時間がかかったり(バイトが忙しくいろいろいじれなかったというのもある)したという小話があります。
ときどき、機械音痴の私でも、びっくりなことを平気でうちの親はします!
ついでに、説明書とかもどこやったっけと、小一時間探されました!
ついでに、父は携帯でメールの機能が使えません!!
ついでに、母も使えません!!

こんなに、身内の悪口言っていいのかしら?まあ、いいや。

やるせねー 

2006年02月06日(月) 3時29分
超長く!
一生懸命書いたのに!
消えましたー。
もうイヤー。
ふて寝します。
ぐ〜。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像文緒
» ∞祭り!! (2006年03月01日)
アイコン画像
» ∞祭り!! (2006年02月28日)
アイコン画像文緒
» スカッ☆ (2006年02月23日)
アイコン画像ray
» スカッ☆ (2006年02月22日)
アイコン画像文緒
» 遅れながら・・・。 (2006年02月21日)
アイコン画像ray
» 遅れながら・・・。 (2006年02月20日)
アイコン画像文緒
» つかれたー (2006年02月06日)
アイコン画像ray
» つかれたー (2006年02月05日)
アイコン画像文緒
» 初めてですよ (2006年02月04日)
アイコン画像ひなこ
» 初めてですよ (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gururi8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる