バイバイ、 

October 22 [Sun], 2006, 8:16
新しいとこで、



新しいものを、



カテゴリをふりわけて



アタシをわけて。









そんなこんなで、



移動です。



これはそのままにしときます。






アタシの一部ですからね。






ココロイロイロに綴ってみたら、









アタシがどれだけ自分勝手で、









幸せなのかとかを実感したよ。

風邪ひいた…… 

October 21 [Sat], 2006, 23:51
今日、受験してきて、帰ってきて、熱はかったら37℃を普通に超えてました。
アタシの平熱が35℃代なので、かなりキツいですよ、37℃を超えただけで。
仕方なく、バイト休みましたよ。
初めてじゃないですかね、アタシが発熱でバイト休むの。
さすがにね、くしゃみとか咳とか鼻水とか頭痛とかと戦いながらバイトは出来なかったんですよ。
今はもう、落ち着いてますがね。
なんとか発熱と頭痛は終わりました。
あとは、くしゃみとか咳とか鼻水とかの初期症状?と戦うのみです。
ひとまず、明日のバイトはやりますよ。



直純さんの夜のラジオの生放送をやってました。
ついさきほどまで。
……それ、直純さんが言っていいセリフなの?!
みたいな下ネタ?的な単語が飛び出しました。
生放送だから、取り消せないのに……ま、いっか。
そういう人だとしても、アタシは大好きさ!!笑

え、あ、ん?! 

October 20 [Fri], 2006, 20:29
TOKIOのリーダーと西川さんって同じ歳なんですかね……?
バイト休みなんでね、Mステみちょるんですが。
リーダー、もうすぐ36歳とか言ってるんですが?
あれ、確か、西川さん、9月に36歳になったよね??
……西川さん若いなっ!!
んー、贔屓目ですかねぇ?
だってさぁ、リーダーより西川さんの方が若いって!!
ジャニと比べちゃいけない?
そりゃね、西川さんなんて年齢詐称してるんじゃないかってぐらいに美しいけどね!!
ほんとに30歳代なのかしらね……まだまだ20代でもいけると思うんですが?
あ、ここまでくると贔屓目か。






ひとまず、西川さんが大好きですよ。

やっばいです、 

October 19 [Thu], 2006, 17:39
アタシの前を歩いてるお姉さんが素敵すぎます。
このままバイトさぼって尾行したいぐらいです。
髪をね、染め分けしててね、黒白ボーダーなソックスはいててね、顔とかめっさ美人顔でね、手荷物にハロウィンバックを取り入れててね、もうね、かなり素敵!!

あ、クルマ乗っちゃった……

うわ、 

October 19 [Thu], 2006, 11:20
本気でダイエットを考えなきゃかもです。
最近、腹痛がヒドくなったりするんですが。
もしかしたら、制服のスカートのせいなんじゃないかと……。
キツい気がするんですよ、前より。
あぁ、だってほら、今も痛いんですよ。
ついでと言ったらなんですが、喉が痛いです。
のど飴とか、そういうのじゃ治らない場所。
あれです、のみこむ時のあの線?が痛いんですよ。
飲み物も食べ物も飲み込む時にヒリヒリビリビリします。
切られたみたいにね、痛いんです。
このわかりにくい痛さって、人に伝えられないから、なんだかなーって。



あ、写真は全く関係ないですよ。
アタシの通学路である畑道です。
チャリをガリガリこぎながら撮影。
ブレずに綺麗に撮れたこの携帯がスゴイね。






隣りの人が頭をかくと、妙な音がしてキモいんですけど。
誰か、ヘルプ。
臭いもヒドいの、アタシの隣りの人。
ホ●ちっくな動きもみせるしね、ひとの足をよく踏む人と。
ひとまず、キモいよ。



あ、ちなみに今は授業中。

必要な気がしてきたよ 

October 18 [Wed], 2006, 12:59
救心がね、なんかね、アタシに必要な気がしてきましたよ。
やる気ない人に、でしょ??
必要ですよね、アタシにね。



あー……やる気でないよ、今、お昼だよ。



アタシは青とか紫らしいですよ。
……変態カラーですよね、紫ね。
にゃろめ。

疲れた、ありえない、 

October 17 [Tue], 2006, 20:13
原因不明の腹痛と戦いながら、バイトしちょります。
『体調悪そうだから』と、今、5分間の休憩もらいました。
5分とか、ちょっと、意味ないような気がしますが??
まぁ、こうやって日記書く余裕があるんだから大丈夫だけどさ。



真面目にマラソンで走ったからか、やたらと足が痛いです。
加齢を感じちゃいますよ……アタシ、まだ17歳なのにね!!
ちくしょうっ!!!






さてと、5分の休憩おわるんで、行ってくるかなぁ………ダルい。。

なんだかんだで、 

October 16 [Mon], 2006, 23:50
結局、学校着いたのは4時間目のちょい前でした……。
最後にワンピースを観たのがマズかったか?
いや、だって、ナミの回って泣けるよ?!
そりゃ、ウソップもチョッパーもロビンもサンジも泣けたけどね、仲間になった時!!
唯一泣かなかったのはゾロのみ、ですよ。
“たかのめ”に遭遇した時のゾロの姿には涙がボロボロでしたけどね。



今日は、てんちょの送別会してきましたよ。
6時から10時ぐらいまでスカイ●ークとかいうファミレスで食事会しました。
その後、てんちょの駅まで行って、チョメチョメにゃんにゃん(古っ!!)してきました。
え、あ、別にホテルとかには行ってませんからね。
道端の駐車場の暗がりです、はい。
ん?
別にそこまで言わなくてもいっか。
あー……忘れて下さいな。



途中でね、てんちょの奥さんから電話きたりね、ちょっとドキドキもんでしたが、いっかな。
うん、大好きだっ!!

サボり。 

October 16 [Mon], 2006, 9:32
1・2時間目をサボってます、家で、弟と。
あ、弟は学校自体がないらしいんで、サボりはアタシだけです。
ちゃんと3時間目には行きますよ、文句ダラダラいいながら(笑)



ドラマ、みてますよ。
セーラー服と機関銃?でしたっけ。
なんか面白いですよ、このドラマ。
毎週、チェックです!!
楽しみが増えたっ☆

ボロボロと 

October 15 [Sun], 2006, 1:01
手から落ちるコレはいったいなんなのだと言われたら、アタシは知らない、としか答えられないのだ。
ボケっと、だらしなく口を開いて、わからないとしか紡げないカラスなんだ。
それは、アタシの涙かもしれない。
違うかもしれない。
それは、切り落としたアタシの一部かもしれない。
違うかもしれない。
だから、わからない。
見えない何かをアタシは確かにボロボロと落としている。
何かはわからない。
でも、確かに落としている。






それが錯覚なのかどうかも、アタシにはわからない。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gururi1plus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる