(´ - д - `) 

2006年12月03日(日) 16時06分
一年とちょっと
働いて


最後がこれかよ



ってゆう。

んあ 

2006年11月29日(水) 5時34分
今日は結局電話来なかった バイトの
(*´・ω・)
てかずっと寝てたから電話あったのかわかやんってwあほやんよヾ(・ε・。;)ォィ
携帯の番号伝えてあるし、着歴ないし
かかってきてないと思うけどさぁ??
実は家電伝えてる可能性も否定できないってゆうかなんとゆうか

つまりはバカなんですね。


とりあえず今から寝て
バイト行く前に電話してみようと思うんやけど
なんかダメっぽい雰囲気だなぁー
ε=(。・д・`。)



バイト情報誌コレクターになりつつあるよ

目がぁぁぁあああ(>台<;) 

2006年11月28日(火) 4時50分
(´台`*)<おじさんです。







(ノ´台`ヽ*)キャハっ★









新しい職探し中なのですよ(*´・ω・)
今のバイトはすごいいい人だらけだし
みんなよくしてくれるし
なにより自分を必要としてくれるんやけど
飽きっぽいってゆうのか
もう覚える仕事なんてほとんどないし
毎日まいにちおんなじ事の繰り返しやし
1番先輩としての責任も
だんだんおっきくなってきたし
自意識過剰かもしれんけども
これからもずっと期待され続けるやろし

ウチは都合のいいバイトとして
あと何年も働き続けると思われてるし



なんつかフレッシュさが足りん!!w




時給もめちゃ安いしねえ(′台`●)





今狙ってるとこは
時給1200円テレアポのお仕事。

今日電話したら
「人事担当の者が外出しておりますのでかけなおします」言われて
そのあとバイトやったけ
明日電話してもらうことに。

てかもう今日やけど


午前中にかけてくれるらしいのに
今から寝るってことは
たぶん

電話→寝ぼけて出る→何こいつ不採用。

の最悪なパターンですね今回。




わかってんならもっと早く寝ればいいのに
ε=(。・д・`。)ばかだ

おこめだいすき 

2006年11月23日(木) 8時27分
じゃぽねーぜなウチ。

あいもかわらず今から寝るんやけども。
今お茶わかしてるからまだ寝れなあい
(。・д・`。)


電車走らせるためにぬれせんべいだって
ぬれせんべいねぇ、おいしいよね
バイト先のコンビニにはもう入ってこない
好きだったのになぁ

インターネットでも買えるらしいし
一個買って食べてみようかな と思う
今日この頃


書いてるあいだにお茶もわいたし
とりあえず寝ます(●ρд-)。oO

CLUB UNDERWORLD 

2006年11月22日(水) 6時56分
グラスにめ 嫌いな友よ
キャンドルので 消えてしまえ
確かすぎる明日よ

どうやら消したいのは ただ他のなにもかもみたい
それならいっそ あなたの方
消し去ってあげよう







CLUB UNDERWORLD/ポルノグラフィティ

ABNORMAL 

2006年11月22日(水) 6時52分
今日も今日でこんな時間に就寝
明日からバイト再開するのに
どうするよ自分ーε=(。・д・`。)


あー時間が足りない
まだアルバムも取りに行ってないのに><

早くはやく聴かせておくれ(*´д`*)

なんよ 

2006年11月21日(火) 23時35分
たまにはね、毒だって吐く(笑

ふわぁ 

2006年11月20日(月) 22時27分
ウチすごいね、
眠りの天才かもしれんね。

昨日試験から帰って来たのが16時とか16時半くらいやったと思うから
そっからまず3時半まで寝て、
んで起きてなんかいろいろやって
8時すぎくらいにまた寝て
今起きたんよ

合計25時間くらい寝てるって
絶対寝過ぎって


そりゃさ、試験中は全然寝てなかったし??
昨日なんてめちゃくちゃ眠かったけどさ??


25時間とかギネス((笑≧艸≦))



一日24時間よ??
丸一日ちょい寝てたからねえ(*´д`*)




しあわせやけども、
今からどうするよ

夜型生活から抜け出したいのに
今起きてちゃぁねぇε=(。・д・`。)

昨日の 

2006年11月20日(月) 8時29分
例のおばちゃんからじろじろにやにや見つめられながら撮った写メ。



ポルノ良いよアルバム待ち遠しいよ(*´`*)

負け犬の遠吠えかな 

2006年11月20日(月) 8時22分
午前の、3時半くらいまで
おこたで熟睡してたから
今から寝るかこのまま起きとくか
非常に微妙なмёшです。



まぁちゃっかりベッドから更新してるんやけども。寝る気まんまんまん。




試験も結果はどうあれとりあえず終わったしね、
もうあとはバイトと
趣味に生きる本気の自由人生
ギターとアンプ買って、原付免許とって
原チャ買って、デジカメ買って

夢はひろがるひろがる(*´д`*)



今更やけどさ、
学校やめてほんとによかった。
世間からみたら負け犬かもしれんし
いろんな偏見で見られる事も覚悟しなあかんけどさ
学校不適合者としての人生のほうが
ウチにはあってるんよ( *´д`*)=3

意味もなくイライラしたり、家族や人に
優しくなれなかったりってゆう
なんかぎすぎすした暗いとこが
だーいぶなくなったし
もともと熱しやすく冷めやすい性格やけさ
いろんな趣味に手出して
気がすむまでやり切れる今の環境が
楽しくてしかたないよ(*´д`*)


もちろんバイトとか、人間関係とか、
しんどいこともまだまだ多いけどね




長々となんか自分語りしたけども


今何かつらい状況だったり
意味もなくしんどかったりする人はさ
まぁウチみたいに学校辞めろとまではいわへんけど
そこから思い切って飛び降りてみると
多少の痛みは伴ったとしても
崖の底は案外楽園だったりするもんだよ
( *´д`*)=3
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guruporu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる