借金の取り立て 怖い人達がやって来る?

October 14 [Mon], 2013, 13:42
隣に住んでいるのは知り合いの男性なんですけど。

最近借金の取り立て 怖い人達がやって来るんです

大きな声でお隣さんの名前を呼んでるから、周囲は大迷惑です。

怖くてこっちまで外に出られない。

こんなことが一日置きぐらいにあるんですよ。

そのうち毎日になるなんてこと無いかしら?

お隣の男性、贅沢な生活してるなあとは思っていたんです。

車も着るものも良い物で、街ですれ違った時なんか、女性数人を連れて歩いてました。

確か仕事は普通のサラリーマンだったと思うのですが。

あの生活を支えるには借金しないとダメだったのかな?

確か40代?だったと思います。

バツイチで、今は独身生活を楽しんでるような事を言ってましたが・・

知り合いと言っても同僚の先輩なので、直接的な関係は無いのですが、心配です。

同僚にその事を話すと、今はお隣に来る取り立て 怖い為か自宅にはいないそう。

そして、借金整理の為に、弁護士に相談しているらしいです。

早く取立てを中止してもらわないと、隣近所に住む私達の生活も落ち着かないから、早く何とかしてくれと伝えて欲しいと同僚には話しました。

それにしてもあのドラマで見るような取立てがやって来るなんて、どうか今日は来ませんように。

弁護士に相談してるならそろそろ止まるかな?

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gurup55
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる