伝わる人は多分少ない内容さ。 

2006年01月10日(火) 23時58分


お喋り子猿さん(この表記で伝わるか?正しいか?)を聞いています。久留里(にっき)と順番順番でへびろて。相当すき。すきすきすき。
お喋り子猿はずかむ!です。
偶然知りましたが、(元)子機の作家さんの方もブロクで絶賛してましたね。そういえば。
感性が近いのかしらなんて自惚れちゃったりね。そんな幸せ。なんて幸せ。


…きゅんきゅんするもんね。女の子で良かったぁと思う。爪先。みたいな女の子は抱きしめたいもんね。頑張ってるのは愛おしいな。


読むものもあぷせずにそんな日々です。
近々なんかやらかします。たぶんね。あは。

じゅうひかりがまちどおしいぜ。

よき所で場所移動 

2006年01月10日(火) 0時43分

おもしれーなぁー。栗ぃ六。(笑)。

いや、いのえさん中心に見てましたけどなにか?(え)

きゃりぃがデカイよね。腹筋割れてたよね?ね?パラソルもデカイ。うん。てか、いまパラソルって変換しようとして第一候補がパラグアイだったよ。使った事ねーよ。英語だとParaguayだよ。どーでもいーよ。

すきになっちゃうとか言っちゃういのえさんをすきになっちゃうよ(ややこしい)。
るっくすは自信あるもんね!ね!!(二回目)
虐げられんの似合うよー。涙目がー(観点が…)。スーツもー。



いや、でもきゃりぃが一番面白かったっていう事です。てか、いま面白かったって変換しようとして第一候補がおもしろ館だったよ。なんだそれは。どこにあんのよ。そしてその場合のおもしろは面白ではなくおもしろなんやね。どーでもいーよ。




そのままの意味で寝過ごした今日だったから、文面は全体的にぼんやりしとるです。

明日はアクティブに!(拳を空へ)

いちゃいちゃしてさぁ(笑) 

2006年01月08日(日) 12時06分


或多の片隅で相方(コイビトと読む)を絶賛。

…出会ってそんな顔にねぇ……

死んでた目が生き返ったんだもんねぇ。

しんごさんも照れちゃって。

奴ら本当にデキてんじゃないかと思い始めた冬の休日でした。


電波に乗せてのろける二人が大好きよ(痛)。



…中学生あつひこさんは可愛いらしかった。うん。熟女キラー。

悲しみストライク 

2006年01月08日(日) 1時11分





目茶行け取り逃がした…(ずどーん)

しんくろないずどていすてぃんぐ…(平仮名分かりづらい)

みたにんも出たって言うじゃないの…お松も?北海道パーマSTARも?(全体的に失礼)



メールするんで良い返事下さい。友人。(伝わる訳がない)

今一番熱い男 

2006年01月06日(金) 1時10分


あーお。明日から学校だべさぁー。だべさぁー(しつこい)

正直、センター演習の間に何しとればいいんか分からせんわ。ずーん。別室におりたいわー。
折り紙とかしとったら怒られるかしゃん(え)。紫陽花とか折るよ。
うー気まずいー。がおー。


うん。分かりやすく言えば疲れているんですね(あいたー)。
文面がかなり痛い仕上がりなのはそのせいね。にゃー(某ヒロシ)。


録り貯めたビデオを明日みたいなー。無理かしらー。バイト休みやけどなぁー。


きむにいは結婚なのですか?エミリー?

謹んでお喜び申し上げます( =?iso-2022-jp?B?GyRCPzxOaRsoQg= =?=) 

2006年01月02日(月) 23時08分

こっそり全面改装さ。どうもセンスゼロ麻績です。

…こう、コンパクトにしたいんやけどね。うん。難しい。

ちょこちょこいじっていこうと思います。えぇ。


うーんと、TV感想とか。

 見 れ て な い !

まだビデオに取ってそのまんまですの。ぎゃぁー。
昨日今日と山奥の親戚宅へと疎開(違)していたのでリアルタイムで見逃し中でしたよ。

スパニッシュ村とかヒッツぱれいどとかうちむら監修とか黄金発掘とかとか。
しかもうちむらスペシャルと間違えてやべさんえふしーを録画したっぽい(悔泣)
友人関係を必死で当たりたいと思います。(涙)。
…サッカーとかどうだっていい(こら)




えーと。
前回の挨拶があまりにも簡単だったので、ここで改めて。

旧年中は各方面に多大な迷惑をかけまして、誠に申し訳ありませんでした。
今年は地味に地味ーに活動していこうと思っていますので、継続して生暖かい目を向けて頂ければ幸いです。

つまりは今年も宜しくという事です(アイター)。
駄目人間ですんでスロウペースですいません。


ただ、愛された分だけはお返ししたいのです。





そんなこんなで圧伸←沙汰あぷしまーす(え)

それは拳銃ではありません。 

2006年01月01日(日) 5時28分


暗闇の中を孤独なシンゴ(笑)。あつひこさんと一緒に今年も頑張って下さい。
顔が本気の不安やったのがもう乙女やな。占いで。
肌が白過ぎた(笑)。
…どこをみても受け気質やん(変態)


砂利ズム/ワタナベさんの眼鏡姿にきゅんとした麻績でした。






あ、あけましておめでとうございます(え)

引き続き駄目人間ですが、細々頑張って行く所存ですので、何卒宜しくお願いします。




さて、寝ます(有りがちパターン)

そうさギリギリmasterは私の事さ 

2005年12月31日(土) 20時38分


なんとか終わったー!!
いやぁ良かった。年内に間に合って。

いや、十分遅いんですがね。すみませんです。


そしてそして!
早速のお返事が!感激!
捺稀様:あぁもうすみません!そんな優しい言葉。加えて入学祝いの言葉まで。誠に誠にありがとうございます。遅くなってしまったのに。そんな。お話も楽しんで頂けたみたいでなによりです。本当にその言葉だけで充分です。えぇ。感謝。今後とも宜しければチラチラ覗いてやって下さい。リクエストありがとうございました!!






…びっくさいとってネタやる広さじゃないと思うんですが(小声)

今年の汚れ今年の内に♪ 

2005年12月30日(金) 2時42分

大掃除だよ一人ぼっちで!麻績ですどうも。

全員集合せずともやり遂げましたね。


教科書とか縛って捨ててやったさ!!ぐははははは!!!(某閣下)


すげー気持ち良いの(笑)なんやろ、あの開放感は。

あと思い出と名の付くものは全部処分しましたね。手紙とか、葉書とか、写真とか。
いや、別に暗い過去とか無いですけど(笑)、過去に固執しないんでね。引越しも近々ありますし。荷物は軽い方が良いってね。

形無いものだけで充分ですよ。






……まぁ、完全にTVチャンピ〇ンに影響されただけですけど。

入道雲がちぎれてさよならの合図 

2005年12月29日(木) 0時09分

明日バイト休みになって複雑な心境の麻績です。どーもー。


…働きたいんですけど店長(ここで言っても)



首長の低音さんは今の髪形がベストですよね(は)。前髪が素敵にお似合い。うん。言いたかっただけです。

中途の得意さんも今の髪形ベストですよね。前髪が素te(二回とも言いたかっただけ)

…結局長めの前髪に弱いってだけかしら。そうかしら。




うん。また後でリクエスト作品をこそこそアプしますですよ。

なんせバイトが休みやもんね。きゃはー。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gurunpagururi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる