garunekuガルネク

May 25 [Mon], 2009, 9:59
ガルネク GIRL NEXT DOOR「偶然の確率」

エイベックスが設立20周年を記念して出てきた大型新人、ガルネクことGIRL NEXT DOOR。
デビュー前から「とくダネ!」で小倉智昭さんが絶賛していたそうです!
あのニッポン放送「オールナイトニッポン」のスペシャルパーソナリティーにも起用されています。
ボーカルは千紗(チサ)さんて、かわいいですよね〜!

mp4
コストコ
確定申告
高速道路1000円
お礼状

GIRL NEXT DOOR とは??

January 07 [Wed], 2009, 14:00
ガルネクは女性一人と男性二人のグループです
ボーカルの千紗は関西でいた時に見出されてエイベックス・アーティスト・アカデミーで
レッスンを頑張って続けた努力家である。コマーシャルや映画、ミュージカル出演なども経験できていて
エイベックスが20周年の期待の星となるアーティストして育てられてきたエースなのだ
最近テレビ朝日のショートドラマ「音女」「出勤前のオトメ」に出演していたのは彼女であった。


ガルネク千紗のボーカルの最新曲の聞きたい方はこちらへ

ユーチュウブ(youtube)でガルネクの無料動画を見よう

January 07 [Wed], 2009, 13:16
ユーチュウブ(youtube)でガルネクの無料動画を見たら気に入ってもらえると思います
ガルネク(GIRL NEXT DOOR)はエイベックス社が創立20周年記念として出してきた
大物新人です。ボーカルの千紗さんのチャーミングだこと!かっわいいーですね。
ニッポン放送の「オールナイトニッポン」では千紗さんはスペシャルパーソナリティーを
勤められてみえます。『偶然の確率』は2008年9月3日発売でしたが
オリコンウィークリーチャート初登場3位を獲得し今までの歴史の中では最高タイ記録で
10月8日には2番目のシングル『Drive away / 幸福(しあわせ)の条件』がリリースされ
12月24日には初のアルバムを発売した。その14曲全てがタイアップ済みだと・・
今後の結果に注目ですね