体育祭前日 

2004年09月24日(金) 21時29分
今日は体育祭前日で、放課後準備があった。バレー部の方に行きたかったけど放送委員の方に行かなきゃダメだったから、渋々放送委員のほうに熱中した。
こんなに頑張ったのに明日はらしい。最悪土曜日なのに行かなきゃだし、明日中止だったら火曜日体育祭なんだけど。ヤダナァ。。。もう体育祭なんかいらないし。

練試 

2004年09月23日(木) 19時39分
今日は某中学校と練習試合をした。レフトは3人いるんだけど、1人は超強でもう一人はまぁAの腕前の人と私だったから、そのまあまあの子が沢山休んだから試合出してほしかったのに1番最初には出してもらえなくて顧問死ねとか思ってたけど、サーブは全部入ったし、カットも自分でも許せないかっとはそんななかったから気分がだった。
でも3回に一回は出れたからHAPPYだった。
最後の方に顧問が「いつもズルしてたり、してたり自分に負けてる人大事なときサーブが入らなくなるってホザいてたけど・・・え?アタシなんてサーブ100回打ちとかのとき嘘ついてたり、校庭5週走れって言われたときも密かに歩いてたり歩く程度の速さでやってたけど。
顧問が「ちゃんと5週走ったの人を待ってたりしてたのとはそこで違うから」って言ってたけど。
でも確かにちゃんと走った人とそうでない人・・・確かに今日違ったネだってウチ以外今日皆サーブはずしてたもんギャハハハハ
今度から絶対ちゃんとやらないぞ差別主義者のクソ顧問、お前の言ってる事がどれだけズレてるか考えてみろってんでぃ!

放送委員卒業! 

2004年09月22日(水) 21時53分
5時間目、後期の委員会決めをした。委員会入ってた友達は皆後期も委員会入るって行ってたけど私はぜっったい嫌だったから手を上げなかった
けど、事情があって図書委員会に入りたぁぁいってなった。。。
マジで図書委員の女子マジうらやましいよww!

危険 

2004年09月21日(火) 22時33分
いつもと替わらず部活終わってから皆で話をしていたら中1の時仲良かった友達が歩いていて部員が声をかけたら近寄ってきて「何してんの?」みたいな事言ったらその子が「お父さんに家から追い出された」とかいって泣き出した皆困惑していて一応励ましたけど「これからどうするの?」みたいに聞いたら危なくて結構有名の公園に行こうとしていたから皆で阻止した。けど、その後どっか行っちゃって気になったから尾行した
けどその子の行動がメッチャ怪しくて暗くて危ない道をうろついていて不気味だった。
みんな、追い出されたって嘘じゃない?って言ってたけどでもホントにお父さん超厳しいし、
追い出されたってのもわかるような気がした。

(´△`) 

2004年09月20日(月) 17時50分
今日は午後叔母とトランプでスピードをやりまくった
ほとんど負けたけど、楽しかった3時くらいに従姉弟たちが帰っちゃうからいっぱいトランプをした。2時30分くらいにで駅に送りに行った。帰ってほしくなかったけど大人は大変だからナァ。と思い、見送った。来年は(冬休み)絶対田舎に帰ろうと思った
夏休みはスタメンになりたくて頑張ったけど意味無いと言うことを知ったため、来年は1度も部活へ行かなくても良いだろうと心の中で判定したから冬休みは遊びまくろう

横浜☆ 

2004年09月19日(日) 17時23分
今日は昨日福井から来た従姉弟と叔母と家族(弟以外)で横浜に行く事になった。
私は傘を買ってもらって、赤レンガ倉庫って所に行った。すんごいキレイだったでも中ゎ冷房が効いてなくてエレベーターが無かった何か建物の中に怪しげな人がいて、手相を見る人だった。お父さんについて来てもらってみてもらう事になった。実は昔っから何回も母にやりたい!って言ってた記憶がある。すっごく緊張して両手のひらを出したらいきなりすごい形相で「天才ですネ!!!」と言い出し、
あなたは学校の成績はそれほど良くないけれど、芸術とかにはすごく優れていて楽器なんかで才能発揮できるから、作詞作曲とかにも才能が溢れているから将来は芸能界とかでもいけそうな勢いです。」とか言い出して嬉しかったけど、でも学校の成績はそれほど良くないってのはあたってるかも・・・。とか思いつつ、自分の手を見てどこで分かった??て顔してたらいきなり「ココがこうで枝分かれしててどうのこうので〜」とか言い出した。さらに「他には・・・」と聞いたら「結婚は遅めだけど幸せに生きていけますね。あと、運動神経も良くて手先が器用だから、絵を書くのもすごくいいと思います。ほら!この手相はすごくいいですね!!天才ですよ。」とか言ってその人が
ちょっと怖かった嘘っぽいなぁと思ったけど看板みたいなのに手相の説明が書いてあって確かにそのオバサンがいってたことと同じだったから一応信じた
昼は中華料理を食べて、夜は焼肉を食べに行った1日2回も外食したことなかったから
嬉しかったでも従姉弟が中華料理店で箸をパクッてた
夜に従姉弟から1万5千円もらった

明日も部活 

2004年09月17日(金) 21時50分
今日は部活とクラスが一緒の友達に超ムカついた都合いい時だけ、俺の方に来てすぐに保健室とかトイレ(ただ行って愚痴言ってるだけ)とか行くし、まぁいいけど。
しかも、理科の時間小テストみたいなのやって「うち全然出来なかったぁ〜」とか言ってみたらマジで全然書けてねぇよ。
あまりにムカついたからバト部の微妙にっうか、最近仲いい人と話しててドサクサにまぎれて「好き?ウチ嫌いなんだけど。。。」
「ウチも話しにくい。。。何か自分のこと可愛いと思っちゃってるよねぇ」と返ってきた。
よっしゃぁぁぁ!○塚さんも嫌いなんだぁ!!これで仲間が増えた
つぅか、可愛くねぇっつうの!目ェほっそいし!やばいよ、細くね?視界狭くね?
見えてるのかしら?あと、必要以上に日焼け止め塗りたくってるけど、効果は人の20分の1くらいしか効いてない。ってか、意味ないよ。はっきり言ってお前すんげぇ、ブスだよ
つうか明日も部活だよ。部活ノートに「人より上手くなりたければ他の人より沢山練習しないとダメだよ」とか書かれたし。っるっせんだよ!俺にゎ俺のやり方があるんだよ。指図すんな。
他の人よりって面倒くさいし。勝手に言ってろ。俺はお前に言われて「はぁ〜い」なんてあっさり納得するようなタマじゃないんでね。甘すぎんだよ、お前。努力でどうこうなるって
その歳でホザいちゃってる?? 

部活対抗リレー 

2004年09月15日(水) 21時26分
今日いきなり部活のキャプテンが部活対抗路リレーに出場するみたいな事言い出して2年は一人以外出たくなかったけど1年生がものすごいやる気があったのでかしらないけど2年も「私出る!」という人が多々出た。それで結局私と友達も出場する事になったけれど、顧問が下校時刻を過ぎていたためか、「何だお前ら、まだ帰らないのか!」などとホザき始めて怒られたお前だって、時間守らなかっただろうがよ!ふざけんな
人数が多いし、1年生なんか先輩と一緒で意見出しにくいかもしれねぇじゃん。何もわかってねぇぞ!コラ!もう顧問代われよ。どうせ、私の顧問なんて、自分の地位を下げたくないが為に生徒の事を様々な規則で生徒をしばりつけてるだけだろ。
そういえば今日オエビに鬼鮫書くつもりだったけど最近目の調子が悪いし、寝不足なのでしばらくは何も書けない

練習試合 

2004年09月11日(土) 8時55分
今日は練習試合だった。今週は2回も部活をサボったから休んだから試合に出れないなぁ。とか思ってたら、レフトのスタメンの子が休みだったから出れる可能性が増えた試合に出れたのはいいんだけど、今日の顧問はスンゲェ不機嫌でまぁたパチこかれた持ち物にお弁当って書いてあったのに「お前ら家で飯くってねぇのか」とか言ってたしな。自分で書いただろ?
しかもブロックするの忘れたら「華絵は練習にきてねぇからだろ!!」とかキレられた。
ぃやぃやぃや、待て、俺がブロックすんの忘れるのは今に始まった事じゃないよね?つぅか、一回もブロックして意味あったことねぇから。今までの試合で何見てたの?とか顧問よく言うけどお前もね!しかも、怒ってるときドサクサに紛れて「何かと理由つけて休むヤツもいるし。。。」とか「片付けは他の人に任せるとかして最後に校庭走るとかすればいい」みたいなこと言ってたけど、俺の事じゃんしかも、選挙運動は今年で最後なんだから仕方ねぇだろ!
それと部活休んで選挙のポスター作ってたのはバレー部だけじゃないんだよ!
テニス部でも試合控えてるのに作ってる人もいるんだよ!皆で力合わせてんのに、一人がそんな我侭言える訳ねぇだろ、この無神経めが。
最後の試合は俺を出さずにデブくて動きが鈍いのをだしてたけど、
そのとき私は主審だったけどヘボくて話にならないわぃ。
ネットタッチとか片手使って失敗したり、いつもはライトだからライトのポジション言ってるし。
あれれ?俺もレフトからいきなりライトのリベロ行つたけどポジションは間違えなかったのにな。顧問の野郎ふざけんな。消えろ

追記 

2004年09月10日(金) 20時57分
今日は体育祭の全員リレーの順番決めてて、もう少しでな人にバトンを渡せるはずだったのに、惜しくもバトン渡せなかった
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像上条
» 顧問死ね (2010年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gurunaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる