さいなら 

January 07 [Sat], 2006, 1:09
私もきちんとしたお別れをするのを忘れていました。MIXIへ移動いたします!
さよ〜なら〜。MIXIのほうよろしくおねがいっします!

引退 

December 07 [Wed], 2005, 2:15
 今週の月曜日はサークルの引退試合だった団体戦だったんだけど私もれぎゅらーとして出ることができたペアはHちゃん何度か組んでるけどうちらはとてもにてると思ったコミュニケーションが苦先輩だから引っ張っていかなきゃなんだけどさ・・・ごめんねでもぶっちゃけあれもひとつの手かと・・だってみんなに色々いわれやったけど普通に楽しかったよ今度は越前と桃ちゃんだっけ?ダブルスだけどシングル的にやろうぜってことで一致団結しちゃったよHちゃんうちらは楽しんでないんじゃなくてクールなんだよねあ〜それにしても悔しい反省最後までいかされず・・・
 打ち上げもありけりKの恋愛爆弾?発言とか聞いいて大いに笑ったし、みずをたいそうからかったし、久しぶりになかなか楽しいのみだったよただ不満なことはなぜ一休?
あっM2電車のドアに挟まった(笑)

ポジティブ 

December 01 [Thu], 2005, 22:17
ダメだあたしは何も考えてない子だよ かんがえなくちゃ  ポジティブにいこう

私の今日の服装はGLAYのテルだって・・

あの人が目をそらしたのは私の純粋な瞳に吸い込まれそうになったからだよね?
きっと…瞳の奥にテルが見えたのかな…

あの人があたしをはげしくみるのはのは バッグにセーターの糸が絡まってのびてるのをみてたんじゃなくてテルの服がかっこいいと思ったからだよね?

あの人がほくそえんでいたのはあたしがブーツで滑ったからではなくきっとテルのブーツを欲しがってたんだよね?

私のテル服のボタンにエクステが絡まってるよ………二本も…

副業 

December 01 [Thu], 2005, 16:01
コオロギ養殖
そんなのがあるんだって
【こたえて〇ょーだい】でやってた
ただコオロギを育てて業者にうるだけ えさとかでつかうから需要が高いとか
テレビにでてた人はこおろぎではじめ五万から始まりなんと今は月収100万
サラリーマンの人が副業でやっていることもあるらし
ちょっとやりたいとおもっちゃった だってこおろぎ育てるだけでお金がもらえるんだよ
でもまあそんなあまくないよね。きっとちろちろうるさいだろうし、くさいだろうし
ちなみに1000匹単位で取引だって、ナンテイウカ恐怖だよね。

こおろぎは温度を30度ぐらいにたもって一日一回えさをあげるだけでか
ってにふえてくんだとか。(たぶん。)おためしあれ

serebu 

November 26 [Sat], 2005, 18:06
4限後まな、みずと池袋にお買い物にいった
もこもこの上着がほしくてみんなにらんでもらった
斎藤コーディネーター大活躍
あれはだめこれはだめあたしが「これはあ〜」ってもってくと「だめ」と一括すさまじい
サンシャインシティと西武にいったんだけど結構しらないおみぜがいっぱいあた

念願のもこもこは結局一番初めにみたものに決定 これで私もセレ部の一員になれるかもしれない
オーナー(部長) 斎藤   会員番号1(部員) 永藤  候補 白川(笑)
今度はみずがイメチェンっ子だって!たのしみだねよろしくオーナー

そのあとはサークルの飲み会
久しぶりに二次会にいったんだけどとても楽しかった
カラオケカラオケ
これ1シーンってか写真載せちゃやばいかな・・・


その後二時間ぐらい爆睡・・・・・

UFO 

November 21 [Mon], 2005, 1:56

じゃんじゃんじゃん

人生の師匠と呼ばせてください>д<3 

November 17 [Thu], 2005, 3:16
ひろくんは同い年だけどそんな気がしなかった@師匠と呼ばせてください普段なにも考えてないかと思いきやいろいろ考えてて感動しちった。あたしが就活はじまったらこうなるってなんとなく予想してたみたい真剣に話せてよかったこんなに真剣に色々考えてくれる川の彼女でよかったとほんとに思った師匠川はいつかいっていた。「俺のことを誰かに相談するときはほかの人じゃなく俺に相談しなさいハイ川のことに限らずなんでも相談します師匠次の日のメールに師匠って入れたらそのことについては何も触れてくれませんでした
なんだかちょっと恥ずかしくて変に書いちゃったけどほんと真剣だったの

人生の師匠と呼ばせてください>д<2 

November 17 [Thu], 2005, 3:15
「俺が真面目にはなしてんだから目をきちんとみてよ」って。
はいっ><

「だから距離おこうかっていったでしょ」
こんなことになるってわかってったのかあこいつぅ。

「みんな環境がかわったり、忙しいと、色々考えて何が何だか分からなくなっちゃうんだよ。じぶんのことでいっぱいいっぱい」
そうそれ

「実際今も俺のことすきかわかんないべ?」
この言葉にはびっくりした。だってだれだって今まですきでいてくれた彼女がすきじゃないかもなんてかんがえたらどうして?なんで?ってとまどうでしょ?でもきちんと話を聞いてくれた。

「提案があるんだけどやっぱり距離置こう」 
えっ

「何もずっとあわないんじゃないよ。それはやだから週一回。だめだったら二週間に一回でもいいから俺に時間を頂戴ほかはとものじかんにつかって。でも連絡はとろうね
くうう〜〜TдT 

「言ってくれてよかった。このまま何わからないまま終わっちゃうとかやだもんな」って。
いえたのはお前のおかげだよ><

そのあともいろいろ話して
「友はいろいろ考えすぎちゃうところがあるから、俺がとものこと考えなきゃな
お願いしますm(__)mでも極力がんばります

「就職大変だと思うけどもっときらくにいきなよ重大なことかもしれないけどこんなの人生のうちのほんの一瞬なんだから

人生の師匠と呼ばせてください>д< 

November 17 [Thu], 2005, 3:14
最近知らず知らず疲れがたまっていたらしい・・・週3日、4日バイト週3で6限があって帰るのは10時、家に帰って何もない日は、川やんか私の家にくるか、夜は毎日一人の時間がまったくないといってもないほど
                                                              もちろん川やんにいかなくてもいいし、強制もされてない。就活が始まると忙しくなるから「距離おく?」っていわれたし。でもなんだか強制はされてないけど、今日は何もないから川やん行かなきゃってなんか義務的なことに自分の中でなってたのかも。いけないっていうと悲しそうに仕方ないねって@いくよかわや〜ん     で疲れちゃった。川やんにいくと勉強とかなにいもできないし就活の情報もみることもできないやらなきゃ、でも行かなきゃ

 その日もかわに行く予定だったんだけど朝から憂鬱を送る予定だったんだけど送る気もせず、あいたいような、でも会いたくないような・・考えすぎてすきかどうかも分からなくなり、別れも考え
 
 そんなこんなで、今日はきっと顔を見れば大丈夫って、普通に振舞おうって。でもかわ家では質問攻めメールをくれなかった理由は?どうしたの?って。

「ちと疲れたみたい、ひろくんちきたらなにもできないし、なんだか・・」

「わからなくなちゃったんでしょ?」・・・・・

話の途中で涙が出てきた自分の気持ちがいえない自分がいやになって考えるのがいやで真剣な話がいやで(なんだか私はいつもそう、へらへらしてなんでもないふうを装っちゃう)でも川は違った

難しい・・・ 

November 10 [Thu], 2005, 0:06
人に説明するのって難しいテーマで自分のレポートについて報告発表があったんだけど。。。。。かみかみ言葉につまりつまり@@だれだれで終わっちゃたすらすら言える人がうらやましいよ
 普段から話していても順序がよくつかめなくて相手に理解してもらえない@どうしたらいいのか・・・・・・・とりあえず日経よもっ何故

そいや今日痴漢が出没したらしく駅員さん忙しそうだったまなやん明太チーズうまいね食いすぎ、冷えに注意
 
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール♪■
■名 とも■
■好 ラーメンを食すこと、テニス■
■型 OよりのA型■
最新コメント
アイコン画像みくちゃん
» 副業 (2006年01月12日)
アイコン画像もんろ
» 引退 (2005年12月23日)
アイコン画像ERIという名のキムです
» 引退 (2005年12月09日)
アイコン画像みー
» 引退 (2005年12月08日)
アイコン画像まー
» 引退 (2005年12月07日)
アイコン画像かず
» 引退 (2005年12月07日)
アイコン画像かず
» ポジティブ (2005年12月02日)
アイコン画像みー
» ポジティブ (2005年12月01日)
アイコン画像さちえ
» 副業 (2005年12月01日)
アイコン画像まー!!!!!!!
» serebu (2005年12月01日)
http://yaplog.jp/gurumoukinoko/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gurumoukinoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる