稽留流産ο 

November 21 [Fri], 2014, 23:11
7w1dに流産の可能性が高いと言われて、11w3dの11/18の夜に自然流産しました。

その日はホテルで決起集会をしてて21時過ぎに帰宅。
お風呂に入って23時頃から腹痛。
2日ほど前から黒い血がチョロチョロとでてたけど、腹痛前から鮮血に変化。
腹痛が始まってからは出血量も激増して、1時間くらいで夜用ナプキンも交換するくらいに。
25時過ぎにトイレに籠っていたら、ニュルッと何かが出る感覚。
多分胎嚢だろうけど確認しないでサヨナラをしました。

トイレを出たら腹痛も治まって、そのまま寝ました。

翌日はウソみたいに出血も減り、生理4日目くらいの感覚。
たまにお腹が痛くなるも、余裕で仕事にも行けた。

11/20に診察してもらったら、キレイにいなくなったとのこと。
2回生理を待ってから妊活を再開して良いと言われ、抗生物質と子宮収縮剤を3日分処方されました。


今回は残念な結果になったけど、ライブにも旅行にも行けて、家にいる時に出て来てくれたなんて親孝行な赤ちゃん。
妊娠出来る身体だと教えてありがとう(*^_^*)
お空でお父さんと仲良くしててね。
そしてまた還ってきてね!

7w1d? 

October 19 [Sun], 2014, 10:25
5w5dで胎嚢を確認して不妊治療を卒業し
6w4dに実家近くの産婦人科に行ったら心拍の確認ができず…。

「赤ちゃんいないね。この時期に心拍確認できないと厳しいかな」

と言われました。
初期の流産は誰にでもあることと説明され、流産の確率は?と聞いたら60%かなと。
結構高い…。

不妊治療とはいえタイミング指導だけなので、1週間遅れることもあるから来週また来てねと言われて終了しました。

心拍確認は7w以降が一般的と本に書いてあったので、まだ諦めません!
でも怖いから主人にもついてきてもらう(>_<)



赤ちゃんは絶対無事にいるっ!

D29 高温期14日目 

September 27 [Sat], 2014, 9:03
今朝の体温は37.04

実は高温期9日目にフライングをしまして、あえなく撃沈。
まぁ早すぎたよね。笑

高温期10日目はやさぐれて検査はしませんでした。
でも旦那に
「そんなに胸大きかったっけ?」
と気になることを言われて翌日の夜に再度検査!

するとうっっっっっっっすいけど陽性反応が\(^-^)/
旦那に確認してもらったら
「よく分からないし、まぁ焦らなくてもいいんじゃない?」

ごもっともですけど、もう少し反応してくれても(´・ω・`)

その日から毎朝検査をしまして、高12,13とますます薄くなった検査薬を見てドキドキしました。

そして高温期14日目の今日、少し濃くなって一安心♪

明日で検査薬のluckytestが終わるから、明後日から日本製のDotestでチェックします。

このまま継続しますように
卵ちゃんがんばれー!!



私は今週期に絶対妊娠するっ★

D24 高温期9日目 

September 22 [Mon], 2014, 13:38
36.97と安定してます。

今夜か明日にフライングしちゃうかも><





今週期は絶対妊娠してるんだからっ(`・ω・´)

D1 

August 31 [Sun], 2014, 0:32
普段はアメブロやmixiを使っていますが妊活のことを書きたくて、昔使ってたヤプログをまた利用することに。
あっちにはリア友がいすぎるっ(つд`)

ってことで、高温期16日を経てリセット。
体温は36.67。

今週期こそ妊娠したい!!

(´・ω・`) 

August 28 [Thu], 2008, 20:17
最近短気です。

そして涙脆い。

なんなんだろ´`


そんなことを考えてたらKraに行き忘れたよ(^O^)/
明日は行けるかなー

´ω` 

August 27 [Wed], 2008, 18:54
仕事でグッタリ。

今週入ってから混む…ってか、面倒な手続きばっか!><

お客さんと連絡取れないし(^O^)/

夜ちゃんと寝ないから色々ミスるんだろなwww

キリト 

August 23 [Sat], 2008, 23:31
見てきた★
レビンちゃんは小さすぎて妖精さんだったよwww

それよかチュッパの懸賞に当たった自分がすごい(・∀・)

(*^ω^*) 

August 22 [Fri], 2008, 19:51
水曜に受けた試験に無事受かりましたwww(^O^)/
夏休みを返上して勉強したことが報われた><

局長がお祝いにケーキ買ってくれましたん♪
見た目がちょっとキモいw

(^O^)/ 

August 20 [Wed], 2008, 10:31
オワタ(^O^)/

色んな意味でオワタ(^O^)/

また来月受け直しかな!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marie
  • アイコン画像 誕生日:2月25日
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30