久方ぶりに 

April 08 [Sun], 2007, 0:29
来てみたんですケド…
更新去年からやってなかったので懐かしい(ワラ
ぬいぐるみ,こりずに増え続けてます*
そろそろ載せようかと。
でも,今テスト三日前&今年から受験生てことで
更新はいつになるか‥

しばらくぶり 

October 21 [Sat], 2006, 20:01
なブログ更新☆
実は修学旅行へ行ってまいりました!
もぅ,話すネタは山程ぁるんですが
まずお土産から(*vωv)
これはUSJのジョーズのかぶりものv
めちゃカワイイ(>∀<●)

自転車置場より 

September 22 [Fri], 2006, 17:53
家のマンションのチャリ置場からの景色!
いつもなぜか絶景です
いつのまにか秋ですね‥
私は芸術と読書の秋かなぁ

ところで 

September 18 [Mon], 2006, 19:15
今日は江國香織の文庫本二冊も買いました*
ほんと大好きです
「号泣する準備はできていた」「薔薇の木 枇杷の木 れもんの木」
東京タワーもいつか読んでみたい
この方の作品ゎ 恋も仕事もうまくやろぅとする女の人を描いてて
主人公たちはその生活に不満とか違和感を感じながら,一途に人を好きになったりしている
それが不倫でぁっても
まっすぐに生きようとしてるのがすごいと思います。
また,いきいきとした生活描写も 好きです。
「つめたいよるに」が一番好きかな?短篇集だし
とにかく,いぃです(∩∀`*)

ついにっ 

September 17 [Sun], 2006, 15:41
合唱の大会で全国行けます!!!p(*≧д≦)q
いっぱぃ頑張ったから嬉しい*
埼玉-----(*≧ω≦)/~

朝焼け☆ 

September 15 [Fri], 2006, 5:35
今日は職場体験の日です。
幼稚園,行ってきます(*'∀')ノ

夜です 

September 12 [Tue], 2006, 23:31
予習する気が起きません…
このクマは友達4人でお揃です
(・д・`。)
予習しないと先生キレちゃうし
やんなきゃ‥

勉強とぃうものは 

September 11 [Mon], 2006, 21:51
ホントに飽きます(・д・;)
これはちなみにネクステージとゅう英語の参考書*
うちの学校でゎ毎週コレからテストがでます(追試有)
勉強とか部活とか,息抜きしなきゃやってけなぃ
高2になってから,その息抜き忘れすぎて
本当に不健康になりました↓
私ゎ色々溜めやすぃカラ…
てな訳で,今日は学校帰りにみんなで公園で遊びました(*vωv)
童心に返った*
息抜きって大事ですね
受験生になっても息抜きを大切にしょう☆

夕日 

September 10 [Sun], 2006, 19:00
今日の夕日(暮れてますが) 綺麗だったので撮りました☆
学校の窓からvv
部活後で余計じーん(´;ω;`)
とまでゎ行かないけど(^-^;
そぃえばテスト終わってから机に向かってないな‥
(*´д`*)

テスト終わってから‥ 

September 09 [Sat], 2006, 22:23
もぅ部活一色(∩∀`;)
休む暇もぁりません*
でもしょうがなぃよね,来週の土曜にはもぅ大会地区予選!
釧路行きまぁす(*vωv)
かなり練習厳しぃケド,頑張りますo(・ω・´o)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gurumi-days
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-いちぉ合唱してマス…
    ・クッキング-たまにお菓子つくります(とくにチーズケーキ)
    ・懸賞-前にnon-noでバック当たって以来,はまってます*
読者になる
Yapme!一覧
読者になる