ハロウィン 

November 01 [Sat], 2008, 1:00
ものすごくお久しぶりです

かえるくんです


ちょっと旅にでていたもんで・・・
なんちゃって

みんな元気です

昨日はハロウィンでしたねー

トリックアトリート
遅いか。

たっくさんお菓子食べちゃったょー



ハロウィンってすてきだね
楽しいね

次はクリスマスだね
イベント大好き、かえるくんでしたぁ

きょうのおやつ 

August 12 [Tue], 2008, 23:21
うふふ。。。
ぼくがどこにいるか探してね






ぼくのいえだよ

きょうのお昼 

August 12 [Tue], 2008, 23:16
またまた時間がないからカフェへ
きょうはスタバ
あんま好きじゃんないんだけどね



アイスティーとソーセージ&エッグマフィンサンドイッチ
ふつう
10分で食べて。。急いでたの

きのうのお昼 

August 12 [Tue], 2008, 23:13
時間がないから
すぐにでてくるところがいいなと思い、
カフェへ



タリーズ
プレーンドッグとアイスティー
コーヒー飲めないから
やっぱり、さっぱりした飲み物がスキスキ

ひさひさ 

August 12 [Tue], 2008, 23:08
もーーーーーー
みんなか書かなすぎだよ
だからぼくがいっきにいっぱい書くよ
準備はいいかい、いいよー



カプリチョーザのピザ
ランチタイムはフォカッチャの食べ放題
ドリンクがつくよ
でも、あんまり美味しくなかったし
出てくるのが遅かったから
もう行かないよ


8月 

August 01 [Fri], 2008, 23:56
にゃー、くまりです

かえるくんと一緒のお店のランチです

見事にじゃんけんで遅刻魔ぷーこに負け、
ポークチョップというものを食べました

なんか、おいしかった
わさびがぽいんとです

後期も、いろいろなお店に足を運んで、リポートしますね

ランチ 

July 31 [Thu], 2008, 15:57
こんにちゎ〜

かえるくんだぃ

毎日暑くて 干からびそうだぁ〜

そうそう。
こないだぷーことくまくんとランチしたの

500円の限定唐揚げ定食を目当てにして行ったのに
後いっこしかなくて ぼくゎ譲ったんだぁ〜

結局じゃんけんで遅れてきたぷーこが食べたょ

ぼくゎ カツオのたたき丼食べたんだぁ〜



カツオゎおいしかったけど
一緒にのってる葉っぱがパクチーみたいなセロリみたいな味がして
まずかったぁー!!!!!!!!!!!!

場所は市ヶ谷だょ
店の名前は・・・

忘れたー

フルコース 

July 25 [Fri], 2008, 1:32
こんばんは
プー子だよぉ

くまくんがぷーこのそっくりさんを発見したみたい
プー子は分身の術使えないよぉ


今日は最近行ったフランス料理のお店を紹介するね

BiriseVerte(ブリーズヴェール)ってゆうお店で東京タワーの近くにあるんだぁ



食器がカラフルな馬でとっても可愛いし、お店の雰囲気もとっても良かったよ



この日はプライベートメニューでとってもおいしかったんだぁ



MENU

小さな前菜

帆立貝のタルタル コンソメゼリー添え



ヴィシソワーズ

スズキのソテー エミュルシオンソース



牛ロース肉のグリエ オルレアンマスタードソース 野菜添え



ティラミス キャラメルアイスクリーム添え

コーヒーとお菓子


画像が5件までしか載せられないのが本当に残念

お料理もデザートもとってもおいしかったからまた行きたいな
食前酒にシャンパンを飲んで
食後のドリンクはカプチーノを頼んだよ


このお店は
ザ・プリンスパークタワー東京のF33にあって夜景もキレイだよ

電車ならJR浜松町駅とか三田線の御成門駅が近いみたい

みんなも行ぜひってみてね

ぎゃーーーーーー 

July 21 [Mon], 2008, 23:22


こんばんわにわに、くまっちです

みてみて。
プーこがテレビに登場
知らない間に、そんなに有名になってたのね

弾丸トラベラーで梨花さんが番組で使っていた携帯のストラップ
番組のだと思うから、スタッフさんが選んだ感じ?
あれはぷーこか、
ぷーこの兄弟か、
それともいとこか?

とりあえず、びっくりしたよ

新めにゅー 

July 19 [Sat], 2008, 23:31
やほ。ぐるめんじゃーブラウン担当くまれんじゃーです

おすすめドリンクだお

杏仁スワークル

おいしい
杏仁豆腐の味そのまま
上にマンゴーソースがのっちゃってて
ぜひぜひお試しあれ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐるめんじゃー
  • アイコン画像 誕生日:6月6日
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-おいしいものだいすき
    ・旅行-おともだちとお出かけして写真をパシャリととるよ♪
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぐるめんじゃー ぷー子
» おやつにらーめん (2008年07月05日)
アイコン画像ぐるめんじゃー くまくん
» おやつにらーめん (2008年07月01日)
アイコン画像ぐるめんじゃー くまくん
» 新しい仲間 (2008年07月01日)
アイコン画像ぐるめんじゃー くまくん
» 副都心線ツアー (2008年07月01日)
アイコン画像BOS
» おやつにらーめん (2008年07月01日)
アイコン画像あやこ
» 副都心線ツアー (2008年07月01日)
アイコン画像あやこ
» おやつにらーめん (2008年07月01日)
アイコン画像あやこ
» 新しい仲間 (2008年07月01日)
アイコン画像えりか
» 新しい仲間 (2008年06月30日)
アイコン画像どきん
» 新しい仲間 (2008年06月30日)