結婚式引出物ゴディバのチョコレートが食べられるグルメ系のカタログギフト

April 28 [Mon], 2014, 21:51
結婚式の引き出物って結構悩みますよね。
思った以上に時間がかかっていると思います。


それは出来るだけ多くの方に喜んで貰えるような物を
贈りたいと考えているからだと思います。


しかし年代や人によって欲しいものは様々でこれを
贈れば、みんなが満足してくれるというのは無いこと
をあなたには知ってほしいです。


そこで私は自分が貰って嬉しいものを引出物として
贈ることにしました。
そしてグルメ系のカタログギフトに決めました。


品数がとにかく豊富!!
これなら男性、女性、年齢問わずゲストに
満足して頂けるだろうと思いました。


普段食べることができない名店の品がズラリ!
440点に及ぶお肉やお酒、デザートにフルーツと
どれも美味しそうでした。


決め手は私の好きなゴディバのチョコレート
選べることでした。


引出物でよく行う贈り分けも
金額を変えるだけでできることが
カタログギフトの魅力です。


パソコンはもちろん、スマホやアイパッドからも
見ることができるので、電子カタログで内容を
確認してみてください。



電子カタログは
コチラから
↓↓↓





ラッピングも無料でできますし
二人のオリジナルカードを添えて日頃の感謝を
伝えてみてはいかがでしょう!?