あああああああ、まずい、、、、、、まずいいいぃぃぃーーーーーーーまずすぎるーーーーーーーよぉぉおおー!”!!!!!!! はい、えーっと、一日5000円くらい食事に使って生きてみたい物ですね。

2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像迷探偵コナソ
問題)今日の晩餐は何でしょう? (2006年06月16日)
アイコン画像審判
問題)今日の晩餐は何でしょう? (2006年06月16日)
アイコン画像太郎さん
問題)今日の晩餐は何でしょう? (2006年06月16日)
アイコン画像塩化ビニール
問題)今日の晩餐は何でしょう? (2006年06月16日)
アイコン画像びにーる
問題)今日の晩餐は何でしょう? (2006年06月16日)
アイコン画像覆面の人
グルメブログ開設 (2006年06月12日)
アイコン画像あれあれあれあれ
グルメブログ開設 (2006年06月12日)
アイコン画像暇人
グルメブログ開設 (2006年06月12日)
アイコン画像ノリ男
グルメブログ開設 (2006年06月12日)
アイコン画像サザエちゃん
グルメブログ開設 (2006年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gurume_tuyaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
問題)今日の晩餐は何でしょう? / 2006年06月16日(金)
けして毎日食べてはいけない。
んん?
たまたま、ふと思い出した時に食べるから美味しく感じられるのだ。
って言ってるそばから、もう既に思い出し、頭から離れないけれど…
きっといきなり嫌いになってしまうだろう。
|`。_。|v
ふいにふらふらと寄り道し、買って帰ってきた。
らっきーかアンらッキーかは分からないけれど
いつも食べ過ぎていが重くなる。
どう考えても、大量にどを越した油分を摂取してしまう。
ちりも積もって、財政も、ちょっとばかり
きびしくなってしまいます。きけんで病み付きになりますが、
んなことも全て、どうでも良いんです( ´ー`)フゥー...
 
   
Posted at 02:14 / アメリカ / この記事のURL
コメント(5)
グルメブログ開設 / 2006年06月12日(月)
開設しました。

たぶん、あんまり頻繁に書きません。
しかもあんまりグルメじゃないので期待していて下さい。

では今日はコーラとサンドイッチを食べて寝ます。
食べてすぐ牛になると・・・

じゃなくて食べてすぐ寝ると牛になると言いますが、と言うか、間違えたのでもう良いです。

じゃあ、バイバイ。
 
   
Posted at 00:42 / インフォ / この記事のURL
コメント(6)
無 / 1983年11月17日(木)
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.