☆ricetta☆銀座(剛くん) 

February 18 [Fri], 2005, 12:34
(行ってみる価値度★★★★)
銀座スパ特集にてカルボ@位
のとこに行って来ましたッ

ここのランチは本当に格安
メイン+パン+サラダ+デザート+ドリンク=¥1000ジャストなんて凄すぎるッ
剛くんが紹介したカルボナーラカプチーノ仕立ては見た目スープかと思いました
麺が見えないの〜
カプチーノ仕立てという名前通りふわふわで泡がいっぱい
こりゃビックリ味はもち濃厚で癖になるよ
スパ用スプーンは店員サンにいわないとくれないらしい[友達談]
ちなみにデザートはチョコレートのムースで中にも細かく刻んだチョコが沢山
チョコスポンジも入ってて豪華
ちなみに友達の話ではかぼちゃのタルトとマロンのムースの時が
あったようなのでデザートは何が出てくるか分からんってある意味お楽しみも

行き方
東京メトロ丸の内線銀座駅C8出口出て右に少し歩き角曲がったらスグ簡単だよ

☆蟹漁師の家☆外苑前(剛くん&快くん) 

September 17 [Fri], 2004, 22:02
(行ってみる価値度★★★★)
【with剛担ゆう(2剛)
蟹漁師の家の本店です
蟹炒飯を紹介してました
レギュラーとハーフから選べますよ
勿論値段変わりますまぢでこれは美味しかったこれは一回食べるベキ値段の割に蟹がふんだんに使ってあって赤字覚悟なのではと思った位ちなみに蟹のお寿司と杏仁豆腐も食べたんだけどどっちもマジウマです杏仁豆腐はやわらかでブルーベリーソースとミントが付いてますちなみに姉妹店のかにチャーハンの店(渋谷店)は若者向けの店だそうでしかもここもシュランで前に紹介済みですその時は快くんが来てましたあと青葉台にもお店があるんでお近くの店へ〜

行き方は本店は外苑前駅2番出口すぐ2番出口さえ出れれば絶対迷いませんなので一回行ってみてね

☆モボ・モガ☆渋谷(健くん) 

September 17 [Fri], 2004, 21:46
(行ってみる価値度★★★)
【with剛担ゆう(2剛)
カレーライス特集で紹介されてたお店
変わった雰囲気でまた違った感じ
何気にカレーとサラダと飲み物で1000円
結構安かったりするんです
チーズチキンカレーを頼んだんだけどまずカレーは結構辛めなので辛いの苦手な方は辛いかも(うちは平気派/笑
しかも結構量多いくせにチキンがごはんの上にドカッと乗っててビックリしかもマッシュポテトが添えられてるんです
それがまた一緒に食べるとまろやかに


行き方は渋谷署のすぐ近くNCビル2Fにあるよ〜

☆フジママズ☆原宿(博さん) 

September 17 [Fri], 2004, 21:39
(行ってみる価値度★★★)
【with博担ももちゃん
ももちゃんが行きたいって行って連れてってくれたお店ですこれ逃してたのでいつものはなかったんだけど…ハンバーガー特集で博さんが行ったとこ博さんが食べたのはランチメニューですディナーの場合は奉仕料やらとられますが作ってくれますよ雰囲気はアジアンな感じですてきです値段1200の割にかなりボリューム満点で凄いですよ
あれかぶりつけません(凄い博さん
表参道をずっと歩いてくと脇に見えますよお試しあれ〜

☆EX LOUNGE☆南青山(剛くん) 

September 17 [Fri], 2004, 21:22
(行ってみる価値度★★★★★)
【withぴぃ担あいこちん
中華風オムライスまぢでうまいもぉそれしかいえませんあんかけ甘すぎずちょうどいいとろとろ感そして卵がふんわりたまんねぇそしてスープ、おしんこ、デザートがついて¥1200これは安い絶対食べるべきしかもデザート杏仁だったんだけど杏仁特集で絶対これゆうよって位あまり甘くなくさっぱりそしてちょうどいいぷるぷる感で汁まで飲めちゃいましたシュランに紹介されたってコトでそれ用のビラまであったりしてそして、究極によかったのがスタッフのサービス精神ほんとにサービスがスマートなんですこれこそ一番重要じゃない美味しいだけじゃないサービスがものを言うそしてあそこ画展までやっててちょくちょく変えながらやっててそっちもお勧めです
行き方☆地下鉄表参道駅下車南青山会館に向かって歩くんです地上に出たらまっすぐ大きいを左に曲がりまっすぐ行き少し奥ばったとこにあります(爆)

☆GOLD RUSH☆渋谷(剛くん) 

September 17 [Fri], 2004, 21:17
(行ってみる価値度★★★★)
【with昌担みかちん
ハンバーグ150,200,300gから選ぶんです
曙が食べたダブルチーズの150gをセレクトしましたパンかごはん選びドリンクは1杯サービスでした何気にレジのとこにビバのこと書いてありましたB紙で書かれたものまでありましたよ店は暗い感じで結構ムードがあってカップルとかにも最適なんですよチーズが濃厚でボリューム満点イモまで凄いんですよお腹を空かして行かないと大変かもです
少し駅から歩くんですが絶対ハンバーグ好きじゃなくても食べる価値あり

☆フルーツパーラー西村☆渋谷(いの) 

September 17 [Fri], 2004, 21:07
(行ってみる価値度★★★)
【with昌担みかちん
あの強烈な出方をしたいの兄貴のパフェデラックスパフェはあまりのでかさに耐え切れず今回は断念しました代わりにチョコパフェを食べましたバニラは少し甘めは結構多めやっぱりお洒落な店で人の入れ替わりが激しかったのでやっぱり人気店のようです
行き方はハチ公と109が解ればすぐです

ちなみに後日ぴぃ担のあいちんと2人でデラックスパフェ食べちゃいましたフルーツいっぱいでかなり美味しかったよ

☆六角家☆東白楽(博&健☆学校〜) 

September 17 [Fri], 2004, 21:00
(行ってみる価値度★★★★)
【with博担JUNKO姉さん
崎陽軒に行っときながらガコイコでどこ行くんですかゲームで博&健が訪れたラーメン屋にまで剛しちゃいました
チャーシュー麺を注文しました
先に食券を買うシステムです店入る前に販売機があってそこで買います
麺の硬さ、油の量など事細かに選べるのでお好みのラーメンが楽しめます
意気のいいおっちゃん達が楽しく切り盛りしてますよチャーシューかなり柔らかくていけてますちなみに博さん曰くのりは最後っていうのはほんとですおためしあれ

行き方は東急東横線で横浜から2駅東白楽で下車しまっすぐ歩いて少し行くと左側に見えますよ

☆崎陽軒本店嘉宮☆横浜(調査員いのっち) 

September 17 [Fri], 2004, 20:50
(行ってみる価値度★★★★)
【with博担JUNKO姉さん
やっぱりお店自体でかいんだけど中凄くきれいほんとに凄い圧倒されます沢山の番組で紹介されてるからかメニュー表にどの番組に紹介されたメニューか書いてあるので覚えてなくても平気です(爆)イノハラ兄貴が食べた黄金炒飯(五目炒飯)かなり美味しすぎましたあまり油っぽくないんで脂っこいのが苦手な方でも平気で食べられます2人でいのっちずるぃぃいいまくってましたレタスは別で売ってますよ今回はなしで食べましたスープもついてきてちょっとお得お茶もついてくるんだけど独特で美味しいんですよ熱いけどぜひ飲むべき
行き方は横浜駅からすぐですでかいビルに崎陽軒って書いてあるんでその中へ剛

☆カフェコムサ☆原宿(歌う調査員健くん) 

September 17 [Fri], 2004, 20:31
(行ってみる価値度★★★)
【with健くん担なおこ
タルト。。全部で6個頼みました
もちろん一人でじゃなく二人で

紫芋のタルト
大きめの紫芋とクリーム、洋梨まで入ったタルト

ショコラベリー
チョコレートムースが中に入った3大ベリーのタルト

ベリーのタルト
チョコレートムースの代わりにクリームチーズが入ったタルト

フラン
他より¥100高いが苺は沢山のっててクリームチーズが中でマシュマロにチョコが沢山のった圧倒タルト

バナーヌ
おっきいが沢山のっててカスタードとチョコシロップのタルト

焼きみかんのタルト
かわってますよね変わってるって健くんもいってました焼いたみかんをまるごと沢山のっててカスタードと何と小豆までのせちゃったビックリタルトこれはチャレンジャーで食べるべきっっ

どれもこれも美味しかったんだけど
見た目よりボリュームあるのであまり沢山食べるのはオススメできません。
ちなみに行き方はいうまでもなく簡単
あのスヌーピーショップの隣。モノコムサの2階だよそして窓から例の代々木体育館を一望しながら食べるのがオススメかも
コンを思い出しながら食べたりするのがいいかも