膝の関節痛に効く薬ならこれ! 

2014年06月13日(金) 19時51分
膝の痛みに効く薬でおススメはありますか?と聞かれたら

私なら迷わず「グルコンEX」だと答えるでしょうね。

これは別にテレビで紹介している有名な薬だから
「グルコンEX」を取り上げたのではありません。

今まさにわたし自身が膝の関節の為に飲んでおり
とても良い薬だと思ったから取り上げた次第なんです。


飲み始めてもう10日ほどたちます。

以前は膝の曲げ伸ばしすらできず、2,3歩歩くごとに
膝小僧をさする日々が続いていたんですが、

飲み始めてから不思議と、膝の痛みを以前ほど
かばうような事はしなくなりました。

膝の関節を動かすことに対する恐怖心が
飛んだような気がしてなりません。


まだまだ膝は痛いのですが、
飲み始める前に比べると気持ち的にも明らかに
前向きに変わった。


10日ほど経って「グルコンEXは私にあってるのかな」

そう思うことが出来、飲み続けることで膝の痛みが緩和できる
のではないかなと凄く期待してるんですよ。


配合されているコンドロイチンの効果が膝の関節に作用するまで
少々期間を要しますが、私個人は膝の関節に悩む方たちに

おススメしたい医薬品であります。


また薬の形状も考えられており、お年寄りがのどに
つまらないような工夫もされて非常に好感のもてる薬です。


グルコンEX、何度も言いますが個人差はあります。
でも期待できますよ。



グルコンEXプラスが登場 

2013年11月19日(火) 21時37分
グルコンEXを一旦停止し、グルコサミンに
切り替えようかと悩んでいた時です。

グルコンEXプラスに関する情報がメールで
届きました。メールの中身を読んでみると

なにやら今度のグルコンEXは一味違う
ような事がかかれてありました。

なんと従来200oしか配合されて
いなかったコンドロイチンをグルコンEXプラスは

900rにしたんだとか。要するにパワーアップ
したということですね。

あぁ、ひざ痛と闘う私にとってコンドロイチンは
ほっとけない存在。

900rかぁ。

ええい!グルコンEXからグルコサミンに切り替え
ようかと思っていたけど、またグルコンに戻ることに
しました。

もちろん、新しいグルコンEXプラスですよ。

今度は期待できそう。
なんて言ってもコンドロイチン4.5倍ですから!

グルコンEXを1瓶飲み切っての感想 

2013年10月04日(金) 16時01分
グルコサミンサプリメントとはやっぱり違う!
さすが医薬品と言ったところでしょうか?

グルコンEXが良いところは痛みの緩和が
期待できるだけでなくサプリメントのように
軟骨成分の補給もできるところ。


ひざ関節の痛みの根本部分にじわじわと
作用してくれるのがいいんですよね?

飲み始めて1か月、まだまだ膝の痛みは
残っていますが、痛みが軽減するまで
普通に歩けるようになるまで続けていき
たいですね。

というわけで2本目のグルコンEXを注文。

この2瓶目で痛みがなくなればいいのになぁ。











膝の痛み、どう処置する? 

2013年07月21日(日) 20時03分
とある膝関節痛のスペシャリストがひざ痛に悩む
40代50代60代の女性たちに対しアンケートを実施したらしい。

内容は、膝が痛くなったらどうのような処置を取るのか?
こんな感じの内容だ。

アンケートによると

「サポーターを着用する」と回答した女性が
圧倒的に多かったらしい。

ここで何が言えるのか?

医者で治療するよりも自分で何とかしたいと思ってる人が
圧倒的多数を占めているということ。


私はこの現象をこうとらえている。


現在、膝の関節痛を担当するのは外科医。
彼らには内科的な発想をする人が少ないんですね。

つまり、患者の意に沿わぬ治療をする可能性が高い。

ぞくに言う手術ですよね?

運動療法による治療で何とかなる症状を
手術なんかされたらたまったものではないよね?


私の母も現在、変形性膝関節症により膝の内側に
痛みを伴っていますが、

医者にかかるのは嫌だと言ってました。

運動療法や薬で何とかできるのなら医者で治療するよりも
よっぽどいいとのこと。


膝の関節痛は思いっきり悪化した場合は手術の可能性も
ありますが、そうでない場合は運動療法や薬で何とか
なりますので、安心されてくださいね。




グルコンEXを飲んで2週間目 

2013年07月15日(月) 13時59分
膝が軽くなった!

2週間前まであれだけ痛かった膝の関節が
ウソのように回復している、

かなり痛みが緩和されているもよう。

ゆっくりではありますが、今では正座が出来るほどに回復。
また長時間歩いても膝が腫れなくなった。
もうこんなに嬉しいことはない。グルコンEXに感謝だ・・・。

というような夢を見ました。

現実はまだまだ・・。

グルコンEXという薬は関節痛を完治させる
効果はない。でも痛みの緩和の可能性は
大いにあるようです。

もちろん効果にも個人差があります。

でも膝の関節で今まさにお悩みなら
飲み始めてみるべきだと私は思っています。

でも効果を信じられない人も中にはいますよね?
そんな人は10日分の試供品から始められるのも
いいかもしれませんね。

現在、1980円で試せるチャンスなのでぜひこの機会に
チャレンジしてほしいと思います。

痛みの緩和を目指すなら今かと・・・某予備校講師の名言ですが、
まさにその通りだと思います。