9月も終わりー! 

2011年09月30日(金) 15時05分

秋ですねー。
お久しぶりです。
長瀬楓です。

さっき見たら夏コミ以降一切ブログ書いてなくてビックリした。
まぁ、夏コミ以来半引きこもりだったので仕方ないですよね。

グレイセスやったりヴェスペやったりバサラやったりしながら、飲みに行ったり飲みに行ったりしてました。
ゲームと酒は素晴らしいよね。
三食食べてたのに少し痩せたよ。
引きこもりダイエットは有効のようです(笑)

ってか、9月は電車に1駅分しか乗ってない。
人としてヤバいよね。
なのでエクシリアはまだ未プレイです。
やりたいけどなー。
電車乗るのめんどくさい。
買い物もタバコ位しか買ってません。
漫画読みたいよー。

携帯も家でなくしたりしてこの前発掘したし。

今、これ書いててちょっと自分が可哀想になりました。

有明夏の陣。 

2011年08月20日(土) 18時04分

行ってきましたー。
何か戦利品がタイバニばっかりだったよ。
暑かったよ。
汗まみれだよ。

となコスは行かないでワンザでダラダラしたり豊洲に映画見に行ったりしたよ。

今現在身体中が痛いです。
謎過ぎる。

久々にコスしたいけど、何が良いのかわからん。

夏満喫。 

2011年08月08日(月) 12時52分

肩と腕が低温火傷真っ最中です。
長瀬楓です。

昨日と一昨日で夏満喫し過ぎたー。
一昨日は久々にお祭り参加しちゃった。
と言っても、みんなで接待場所に乗り込んでタダ飲みしただけだけど、すごい楽しかった!
んで、昨日は海行ってバーベキューしてきた!
体が火傷だし、はしゃぎ過ぎてぐったりだけど、夏って感じだったー。

今週は子供とイナイレやって、コミケかー。
すげぇ夏休み感満載過ぎて来週死んでそう(笑)

(無題) 

2011年07月31日(日) 1時40分

うちのこくそ強いよ!
強いよ!
100%だよ(笑)
伊達政宗が罪だね。

ツイッター始めてみました。 

2011年07月30日(土) 20時43分

kaedesenseiで検索してみて!(笑)

どうせパチンコばかりになるよねー。

ゆるぎない安定感 

2011年07月30日(土) 17時13分

バサラやってしまった。
相変わらず奥州の双竜に踊らされた!
好きだ!政宗様!こじゅー!こじゅー!
この人逹オフィシャル過ぎて笑うしかないんですけど(笑)
伊達だけエンディング率100%とか酷い。

天海様使えないとかショック過ぎて死にそう。
次のやつ使えるらしいから耐えるしかない。

とりあえず腹痛いけどパチンコ行ってきます。

ひきこもれない 

2011年07月06日(水) 22時56分

遂にPS3が我が家に!
壊れてないやつね!(笑)

ヴェスペやってます。
やっぱりユーリ・ローウェルかわいいんですが!
2年?あれ?3年ぶり?

レイユリ←フレンでユーリ襲い受けでシュヴァーン隊長的な!
バレたら良いよね!
グレイセスとバサラが控えてるけど、いつ手をつけるかわかりません。
すいません。

でも、金曜から中国です。

ひきこもりたいのに!!

テイルズオブジアビス 

2011年06月30日(木) 12時48分

今日発売なんだよね。
うっかり予約したのだが秋葉原行くのめんどくさい。

ダッカールも頼まれてるからから秋葉原行かなくてはいけないんだけどめんどくさい。

朝から職安とか活動しなきゃいけなかったからだと思うんだよね。


ウッドロウ様の秘奥義カットインがイケメン過ぎて辛いよね。
ガイ様の隠し秘奥義カットインも見たいけど、どうせハードないし。
むしろ買う予定もないし。

来週PS3買ってもらったらヴェスペやるつもりだし。
バサラ3とグレイセスも買ってもらう予定だし。

でもドラマCDが聞きたいのよね。

とりあえずリリくそに電話しよう。
そうしよう。

有り得ない! 

2011年06月26日(日) 11時56分

仕事の契約書が届いたんだけど聞いてないことばっかだし、給料の振込先もメールでよこせとかだし、怒り心頭なので今から辞めてくる!

セールだとか知らないよ!

レイヤーってレイヤーにはわかるよね。 

2011年06月19日(日) 9時51分

地元の駅にレイヤーっぽい人がいたから、調べてみたら今日TRCで遥時とGSのオンリーなのね。
納得。

次はりんかい線か。
TFTもイベントあるのかな?

仕事行くまでに何人レイヤーを見るんだろうか(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:長瀬 楓
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ぱちんこ-エヴァとかサムチャンとかサムチャンとかヲタクなミドルスペック愛してる。海なら絶対ワリンちゃん!
    ・げーむ-テイルズがとても好きです
    ・こっぷれ-最近復活したよ
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像どんぐり
» 宿題。 (2008年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる