すいません…! 

2006年10月07日(土) 7時51分
携帯壊れてメモリ飛んだから、みんなのアドレスと番号がわからないよー(´д`;)
なのでみんなメール下さい(´・д・`)

頑張れって何語。 

2006年09月25日(月) 20時27分
今仕事終わって帰ってるよー。

えぇとメールみんなありがとです。ごめんねごめんね。何があった訳でも無くちょっと頭が忙しいだけだよ。



て、いうか、自分で良く「頑張る」って使うけど。友達にも「頑張って」って言われるけど。

それは嫌じゃないんだ。ただ、仕事で頑張れって言われた場合どこまで頑張れば先は終わるんだ。
過労死するまで働き詰めれば頑張った事になるの?

ノイローゼになるまで仕事の事を考えてればいいのかなー?


自分は仕事が出来るとは思って無いけど必死にやってきた事を全部否定された気分だったよ。
もう少し真剣にって私三時位までほとんど誰とも喋らずに仕事してたつもりなんですけど。あーやだやだー。


なんてねー。最近仕事の愚痴ばかりが体内を汚染してくよー(・ε・)

ちょっと、 

2006年09月18日(月) 22時36分



自分自身的に色々しんどいので、少しおやすみしま、す。

ラクーアは行くよー。楽しみな事もあるけど今頭がそれに追いつかない。

このブログも書けなくなってきたからそろそろ消さなきゃね。

今日は橋だよ! 

2006年06月11日(日) 9時49分
皆おはよう!(・∀・)ニコッ

今日は盤ギャさんは橋に集まりますかね?瑠樺バ(こんな字だったっけ)と麗バだね!サティも近いんだっけか。賑わうかな!雨だけどね!
ていうか雨が本当に嫌すぎる。矯正かけようかと思ったけど色入れちゃったから痛むの嫌だなぁ(つд`)暫しの我慢か…(´・ω・`)


今電車で中学生だか高校生が煩くてちょっと鬱だよ!ではあたしはこれから茨城付近まで行ってきます(・∀・)

帰宅中。 

2006年06月05日(月) 20時04分
結局30分も新宿居ないで帰ってきてしまったよ。インスト何もやってなかったー。

二階でチケ引き換えたんだけど、レジのお兄さんが優しくて一番好きな店員さんで良かった。お金しまう時とか待っててくれて。

んでちょうどケラさん表紙のヘブン出てたから見てきたんだけど、やっぱりちょ舞さんは只のイケ様だったよ。(ノд`){カナシス…

一階でちょっとCDも見たんだけど、何か今のバンドが全く分からないよ!(゜д゜;)何が売れるの?カマ様?(笑)
分かんないから結局帰ってきちゃいますた。
今度誰か教えて下さい(・∀・;)


今東船橋!各駅だからウザス。

これから。 

2006年06月05日(月) 18時06分
新宿行ってきまーす(´∀`)久々の一人ライカだ!(笑)今日何かインストやってるかな。
たまたま行ってインストってやってたら得した気分になるけど、興味無いのだと逆にCDとか見れなくなっちゃうから嫌なんだよな(・ω・)

とりあえずお腹減った。

さぼりまくりまくりすてぃ。 

2006年06月04日(日) 4時19分
折角みとさんもめるちゃんもコメントくれたのに返してなくてごめんよぅ;毎日がそれなりに目まぐるしく過ぎていきます。そんな大した事はしてないんだけどね。あー皆本当大好きだ!!(キモーイ)


けゆさんが髪の毛短くしたらどうしようかと思った。切実に。人を好きになるのに髪型って重要だよね。ファンの人は良く止めてくれた、と思った。髪の毛も本当は暗い色のほうが好きなんです。黒髪似合うんだし、変に明るいのよりかいいと思うんだけどな。
またザクザクの前髪で黒縁眼鏡かけてくれないかな。もしくわパンダ目でも良いです。シャウトしてくれると、多分あたし惚れる(笑)


そういえば、何でかこの前デュールがWESTでライブやってる夢見たよ。あたし最前で隣にはゆりかが居た!横の子とか、感極まって泣いちゃってて、ゆりかもあたしも泣いてた。
あたしたちはセンターに居て、相変わらずキカサンは上手ベースで、息子は下手ギターで、おじいちゃんは見えなかった笑

なんの曲やったかは覚えてない(っていうか、多分知らない新曲みたいなの)んだけど、サキポンがサキポンのまんまで、起きて少し切なくなった朝。照明が青くて、本当WESTって感じだったなー。最近全然行って無いやー。
早くライブ行きたい。そういや12月渋公だっての今思い出した笑。

遅くなったけど。 

2006年04月22日(土) 11時45分
Kraさんメジャおめでとーございます。何かこの一週間本当に実感が無かった(ていうか今もあんな愛んだけど)
でも本当の事なんだし、今は上手くいくように祈ってよう。勿論祈るだけじゃなくて、ファンとして出きる限りの事はするつもりだけど。

ただ、やっぱりメジャに行くならそれなりに成長も求めてしまいます。
作る音楽が変化していくのは仕方ない事だけど、その中にも「僕との〜」とか「君に〜」とかにあった色をなくして欲しくないなぁなんて。
あの時のこそKraだよ!なんて言う気も無いけどね。(´_ゝ`)

惰性で買う音楽程空しいのはないと思うし。


でも楽しみにしてるのも本当なのでこれからも頑張って欲しいのです。あたしも頑張るよ!!


続き。 

2006年04月16日(日) 6時05分
そして待ちに待ったしゃる様ー!!!SEからヴィーナスとか飛ばしてくれるぜ☆相変わらず彼らは期待を裏切らないですね!
皆出てきて真ん中でヴィーナス踊るんだけど、とやくん超しゃかりきで萌えた。でもその隣ののん様の方がカワユスだったけどね。のん様だけスカートとか反則です。みっつはちょっと男らしくなりすぎです。
最近曲全然聞いてなかったからわかんないのだったら嫌だなって思ってたけど、しょっぱなから「スマイル0¥」!!そして何を間違えたのか「神様裁判官」だと思うあたしは終わってる…orz
でもスマイル〜ではじけすぎて終始ジャンプ。Kraでもこんなしないよって位に飛んでみました。
んでMC挟んでてるてるぼうず(?)ってバラード。しゃるは聞かせる曲も良いと思います。声も歌い方もちょっと独特な所はあるけど、あたしは大好き。

んで新曲?とかいう猫のやつやって、麺紹。変わってなかった事に嬉しかった(*´∀`*)麺紹でラストといったら勿論お次は関白宣言!?でした。わーわー嬉しい!!
ヘドバンもしてだっちゅーのもしてフリもして、一番テンション上がってたなぁ。のん様に水かけられた時はウワーソだったけど(笑)
ラストのモッシュも回りやすくて、もうしゃる様大好き!!久しぶりに前に居たからとやくんに群がってみた。とやくんカワユス!!まぁのん様がいちばn(ry

本当、しゃる様は癒しです。大好き大好きだいs(ry


そして急いで下手移動してこちらも待ちに待ったロリヰタ(っていうかユ≠キ様)。しかししゃる様でしゃしゃりすぎた為に体力は皆無。またーりユ≠キ様を見てました。てかほとんどユ≠キしか見てなかった…。時々視界に入るそーくんとヲ様。
曲も聞くの初めてだったけど、ノリやすかったし人気出るのも分かるなぁ。極彩キャッスル(?)とかいうのでユ≠キとヲ様が一緒の動きをしながら弾いてた時は可愛すぎて死ぬかと思った(笑)もー可愛い!!ユ≠キは化粧とかで誤魔化した感の全く感じないイケ様だと思いました。何であんなキレイなんだ。
そして煽りでヲ様の開脚を目の当たりにして何かこっちが恥ずかしかった…23個さんにとってはあれは普通の事なのか。

今度はちゃんと体力残ってる時に見たいなって思いました。その時は@号ちゃんまたご一緒してください。(はぁと)

さて今日はめる☆スタ気合入れましょう♪(笑)

0415 渋谷O-EAST。 

2006年04月16日(日) 5時26分
決してライブ日を一日間違えたとかそんなではなく、あまりにもライブが無かった為@号ちゃんを巻き込んでバンギャルらしくEAST2DAYSとかやってみました。あ☆こちゃんすまなんだ…。


まず一日目は森羅万象ツアーファイナル(らしい)。久しぶりの対盤だし張り切るるるr(ry

出順的には
176BIZ、華族、KuRt、アヤビエ、Wizard、しゃる、ロリヰタ、でした。入ったらすでに176始まっててびっくり。
後ろに居たから顔とかはよく見えなかったけど、何か可愛らしいバンドだと思った。ノリとか、あーいうのは好きです。
鱈ちゃんとか最早どれだったかもわかんないけど。(笑)

そんで下手から上手の3柵前まで移動して(この位置は何のバンドでも定位置な希ガス)次は華族。ホイッスルの曲…サンバみたいなのは好きです。(*´∀`*)
新麺のソラくん見てみたかったんだけど、残念ながら彼は下手の住人なので今回はスルー。上手ギターさんがカッコ良かった!M心を擽られたー。@号ちゃんにも「あー好きそうだね」と言われました。

てか、Voのホットパンツに戸惑いを隠せなかった…何か皆脚キレイで裏山ー。

次はKuRtだったんだけど、ちょっとノリにくかったっていうか、タイミングが分かんなかった。そしててんてんは元気そうで安心でしたが餞。みたいなアットホームさみたいなのが無くなってて、「本当に別のバンドなんだな」って思った。まぁそりゃそうだけど。
初めてカトリーヌみて若干引きつつ、転ダイしてる人も居てすげーなって思った。多分もう見なさそうだなー。

次はしゃる様って聞いたから二柵前まで行ってみたけどアヤビエだった(笑)アヤビエも初体験だったけど楽しかった!!葵が痩せてて超可愛い!!キュンキュンとか言ってた気がする。@号ちゃんはリョぺ子にポカーソだったね!あたしもだけどね!ていうか、何で彼はほぼ素ピーンだったのかが謎。
案外激しかったなぁ。調子乗って逆ダイとかもしてみた。
アヤビエまた見たいなー。

そして@号ちゃんお目当てのカマ様ー!!ヽ(*´∀`*)ノ最初はどんだけイロモノwwとか思ってたけど、見てみると曲も案外上手かったし結構イケだったし楽しかった☆最前の人達のノリが良くて見ててテンション上がったなー。これも機会があればまた見たい!!



何か書ききれない気がしてきたから続きます。

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆりか
» ちょっと、 (2006年09月25日)
アイコン画像りんごじゃむ
» 今日は橋だよ! (2006年06月12日)
アイコン画像いちごちゃむ
» 今日は橋だよ! (2006年06月12日)
アイコン画像ゆりか
» 今日は橋だよ! (2006年06月11日)
アイコン画像あさみ
» 帰宅中。 (2006年06月10日)
アイコン画像あさみ
» さぼりまくりまくりすてぃ。 (2006年06月10日)
アイコン画像弥刀
» 帰宅中。 (2006年06月09日)
アイコン画像ゆりか
» さぼりまくりまくりすてぃ。 (2006年06月06日)
アイコン画像あや
» 帰宅中。 (2006年06月06日)
アイコン画像あや
» 帰宅中。 (2006年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gurugururu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる