引越します 

August 20 [Sun], 2006, 0:00
この記事をもって、ネギトログは終了します。
今までご愛顧ありがとうございました。

いえいえブログは止めませんとも!
また別の場所で語り続けていきます。
もしお会いすることがあればよろしくお願いしますv

コーラスライン松山公演 

August 19 [Sat], 2006, 13:41

キャストチェックしていたにも関わらず、実際幕が開いてびびった。

板の上に好きな俳優さんがてんこ盛りなんですけど!!うっひょーー!!

道口くんとか藤原くんとか武藤さんとか龍平ちんとか大豪さんとか川口さんとかとかって男性ばっかだな!
ここにパンフにいる花代ちゃんや奈津美ちゃんや大口さんが加わった日にゃー憤死確実。

6列目どセンターという絶好の席で堪能してきましたーv
(そーいや今日のチケット取ったのって波ツアーin名古屋の日だったなー)
初めて見たのは去年の2/19in自由劇場。
昨日が2回目だったから、前回との比較しつつ抜けてるところを補いつつ。
楽しかったーv

ただ終演後に一つだけ残念なことが…
キ ャ ス ト 表 紛 失 ;;
絶対パンフに挟んだのに!なんでないのー!
たがが紙切れ一枚ですが、なんでしょうこのダメージのでかさ。

若干凹みつつも、以下感想だらだらだらー。

久々の地元観劇 

August 18 [Fri], 2006, 18:20

藤原くんに立派なお花が届いてました。
さすが地元!なんか妙に嬉しいぞーvV

会場が職場から徒歩圏内ってステキだ☆

♪ふわふわふーわーりー 

August 18 [Fri], 2006, 0:12

かわいいかわいいかわいすぎるーーー!!
特にお花!なんじゃこのかわいさわーー!!(泣泣泣)


お父さん係て!お母さん担当て!子供たちリーダーって!!
てて適役すぎるっっ(倒)

「シャボン玉」の前奏・間奏がすっげーいいですね!
あーラグだーー沁みるなーー(うっとり)

加納さんと子供の組み合わせに激弱いです私。
イブ特番の時もメロメロでしたな。
逆に眼鏡共が子供と戯れる図にはやはり違和感がある(笑)

加藤さんが片耳イヤモニ外してるのが新鮮でした。
そんなことにすら萌えてる自分が笑える。

健ちゃん、子供達に大人気だ。すげー(笑)
礼央さんはまーた派手に歌詞間違えてー;ハモリの洋輔さんが気の毒すぎる。

最後の「みんなともだち」にマジ感動。
曲もいいし、加納さん歌うし、おっくん歌うし!!
ラグのおっくんが生できちんと歌ってるのを聞くのって、実は初めてなんじゃ?
いやブルノで歌ってたけどもよ!歌じゃねーもんアレは。

ってことで、録って頂いてたサタキッズを思わず全部見てしまいました。
ブルーノートの対極ですね。
ガチャピン&ムックに囲まれてて微塵の違和感がないこのお兄さんたちが大好きだー!

もっと突詰めて感想書きたいんですが、キリがなさそうなのでこれにて我慢します。
あ、空手も楽しかった!
思わず一緒に基本やったよ。覚えてるもんだなー。
(社会人になって最初の習い事は空手だった人)(ちなに3年間やりました)

リアルタイムのドジ之さんもかわいすぎです(萌倒)

誤算 

August 17 [Thu], 2006, 0:30
うちの職場にゃー関係ありませんが、世の中お盆休みなのです。

イコール弟様が帰省。

実は名古屋帰りの最終行程、ローカル線の電車内でバッタリ会って、そのまま一緒に帰ったという。
(大荷物抱えて座ってる私を発見して、ものすごく驚いてた(笑))
(名古屋行きの真意を知ってもひかなかったよ。良い子だ)
でもね、帰ってくるのは嬉しいんだけど。
構わずにはいられないからこのタイミングはちょっと困る〜;

その弟が昨晩、レンタルしたCDをせっせとMP3に詰め込んでたので「これも聞いてみ?」とドーンとCDを押し付けてみました。
一番食いついたのは押尾さん。
やっぱり男から見ても押尾のアニキはかっこいいって。そーよねーv
ラグに関してはきちんと聞いたことはないみたいだけど、好意的なので姉ちゃん嬉しいv
この機会にお気に入りアーティストにしてもらえたら、姉ちゃんもっと嬉しいvv

今日研修所へ戻ったので、明日からは色々本腰入れれるはずです。


拍手お返事ですv

座右の銘は強行軍 

August 15 [Tue], 2006, 0:16

帰宅後、まず引っ張りだした人たち。
一通り調べないと落ち着かないからレポなんて無理〜〜

ツアーの日程表とにらめっこした結果、頑張れば色々なんとかなりそうです。
(何がどうなのかは聞かぬが華)
昔はよくやったけど、この歳になって大丈夫かなー。

ブルーノートのMCにて、おっくんが「座右の銘は強行軍にしようかと思ってる」と言うてるのに激しく共感しました(笑)
んー、でも私場合は突詰めて言うと「為せば成る」だな。
今のところの座右の銘は「take it easy」だし。
「愛ある限り戦いましょう」でも良いよ。

ともかく私のパワープレイは年末まで続きそうです。

懐かしの吉野川SA 

August 13 [Sun], 2006, 20:38

ただ今高速バスのトイレ休憩中です。

吉野川SAは3年前に車で四国一周旅行をした際、駐車場で車中泊した思い出の地。
あん時は体がバキバキになったなー。
ハイウェイオアシス内にある温泉に入ったんですが、閉館時間ギリギリだったから入場料半額にまけてもらったり。
慌ただしかったけどいい湯じゃったなー。
懐かしいなー。

途中通過した明石大橋やら鳴門大橋やらを写メりたかったのですが、急に携帯がフリーズしまして;
貴重な画像の数々がオシャカになったかと焦りました。
治って良かった;;

ああ…早くおうちに帰って雪路に触りたい…(苦)
後2時間の辛抱だ。

やっぱり辛かった 

August 13 [Sun], 2006, 14:36

3ヵ月ぶりの台湾ラーメン♪
うまい!けど辛い!だからうまい!

お昼は味仙にしましょーv
と思ったら、夕方から開店だそうで。
隣にあったジャスミンという飲茶のお店に行きました。
味仙の姉妹店のよーで、ここでも台湾ラーメンは食べれるのですv
ナス麺はなかったなー。

ご一緒した水木さんとお別れして、ただ今近鉄で大阪にむかってます。
大阪からはJRで神戸へ。
で、神戸からはバスで松山へ。
最後は終電に揺られて帰宅、と。
えー、約9時間の旅程ですね。頑張ってー私!

なんか…異様に眠いと思ったら、昨日夜通し語ってたせいか。そうかそのせいだ。
寝付く時、既に夜が明けてたのは覚えてるけど〜〜
ひとまずお昼寝タイム入ります。
おやすみなさい。

ブルーノート終了 

August 13 [Sun], 2006, 1:28

打ち上げの居酒屋さんにて。

お約束の「冷やしトマト」がなんと品切れ!
大いにがかっりしてたところ、お店からサービスでプチトマトをいただきましたーv
トマトごときであんなリアクション取られたのは初めてだったろーな(笑)


本日はオーラスの2部に参戦でした。

おっくん最っ高ー!
加納さんステキー!
洋輔さんナイス切り返し!
礼央さんが昨日より格好よかった!
加藤さんが昨日より断然かわいかった!(泣)
健一さんの歌が大好きだー!


今日も楽しかったー!
今日は普通に楽しかったー!(笑)
(アレはさすがに初回限定だったか)
(きっと昨日の晩、メンバに怒られたに違いない)

余韻に浸りながら、おやすみなさい☆

ロフトうろうろ 

August 12 [Sat], 2006, 17:44

か、か、かわーっっ!!

欲しいっ!
けど我慢じゃい!
これ以上無駄遣い禁止令ー!
P R
拍手



何か感じることがございましたら是非一押しv

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像MAKI
» 座右の銘は強行軍 (2006年08月16日)
アイコン画像ちょこらん
» 座右の銘は強行軍 (2006年08月15日)
アイコン画像MAKI
» 絆創膏ヅラ (2006年07月07日)
アイコン画像かよ
» 絆創膏ヅラ (2006年07月05日)
アイコン画像MAKI
» 絆創膏ヅラ (2006年07月05日)
アイコン画像かよ
» 絆創膏ヅラ (2006年07月04日)
アイコン画像MAKI
» ライブサーキット・第3波 (2006年06月10日)
アイコン画像稔梨
» ライブサーキット・第3波 (2006年06月09日)
アイコン画像MAKI
» 小耳に挟んだ情報をかき集めるに、 (2006年05月24日)
アイコン画像つきの
» 小耳に挟んだ情報をかき集めるに、 (2006年05月24日)
自己紹介
HN : negito.ro.MAKI
Birth : 05/22
Blood : O(-)
愛媛産には愛がある
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gurugurumaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる