ん〜、どうでしょう〜。 

April 14 [Thu], 2005, 1:02
 今日も、時間がなくて、狩りをする暇なんてなかった。ていうか、サクチケがもったいないような気が・・・。
 相変わらずギップリャ〜は、食欲だけ旺盛で、あとは言う事を聞かない(T.T)このままでいいのか・・・。
 今日のコスチュームは白髭にしてみましたw

日曜日なのに・・・ 

April 10 [Sun], 2005, 21:00
 今日も、昨日と同様、9:00〜16:00まで練習があった。こんなに毎日やっていると、絶対きついものがある。
 最近、疲労がたまって亡くなると言うことが、不思議ではなくなったこの世の中に、こんなに高校生をこき使っていいものであろうものなのか。どう思いましょうか。現高校生。あるいは、高校経験者の方。ここまで高校というものは辛いものなのか。
 もちろん俺は、世の中、現代社会をなめてはいない、いや、なめたくないと思っているが、正直、ここまでする必要は無いと思う。いくら集団生活に慣れさせるからといっても、休日の1日や2日はくれてもよいであろう。
 まあ、今日はこんな話題で申し訳ないが、このへんで。

土曜日にも関わらず・・・ 

April 09 [Sat], 2005, 23:00
 今日は土曜日にも関わらず、9:00〜16:00まで練習があった。やはり高校の部活動はかなりハードである・・・(T.T)かなり疲れがたまってくる〜(;_;)もっと休みが( ゚д゚)ホスィ…ちょっと、いや、だいぶ自分の時間がなくなってくる・・・。う〜む。
 今の格好は、ほとんどの人には公開したことがあるとは思いますが、もちろんネタアバタです。これが本アバタだとしたら・・・。考えただけでもゾッとしそうです(;^_^A

ジャクムの門前なのに・・・(・_・) 

April 08 [Fri], 2005, 22:00
 早速ジャクムの門前に着き、さあ出発だぁ〜♪と思っていたら、移動途中で次々にログ落ちをし、着いてからもメンバーが揃うことはなかった(T.T) 最終的に揃ったのが4人・・・。結局2人は諦めて来なかった(;_;) 
 一番←に写っているのは、俺の友のルロイJr。なぜにジャクム門前で友と雑談を!?と疑問を抱きながらも、ジャクム1段階を挑戦するのであった・・・。

ジャクム1段階募集中♪ 

April 08 [Fri], 2005, 21:00
 俺は、今日もフロリナビーチで、ロラン、クラン、アムティを狩っていた。しかし、今日はどうしても狩る気分にはなれなかった。皆さんもそんな経験が多いのでは・・・?そう思い、今日は気分を変えて、ジャクム1段階に挑戦してみたいと思い、俺の友らを呼んでみた。
 ↑に写っているのは5人で、あと1人はジャクムの門前で友と雑談をしているという話が・・・。
 この後、俺らはオルビス行きの船に乗り、ジャクム1段階へ向かう訳だが、そこではなんと・・・。

リアルで疲れた・・・(T.T) 

April 07 [Thu], 2005, 22:00
 今日は、高校での疲れがたまって、すぐにでも眠ってしまいそうな雰囲気です。そんな中、このようにただひたすらと更新に励んでいます。今日は短めにします。
 この写真の人は、今TVで大活躍の「長州小力」さんです。最近ハマっているお笑い芸人です。
 俺が1番好きなのは、Night Of Fireにのって踊っているところが大好きです(>_<)もう1度めちゃイケでみたい!!てか録画して見たい〜w

サクチケないのに・・・ 

April 06 [Wed], 2005, 23:30
 オルビスチケット売り場で暇な時間を過ごした後、サクチケがないにも関わらず、なぜかフロリナビーチへ来てしまった(゜o゜;) 決して効率の悪い場所ではない、むしろ効率の良い場所なのだけど、何故ココに来てしまったのだろう・・・(・_・) 何故か読者の方に問いかけてしまった(;^_^A 
 まあ、ココで適当に狩ってから、明日はサクチケを買い、本狩りしたいと思うw
 ココ本当に効率いいらしいっすよw特に60〜65の賊斬りの方にオススメw体験者の声によると、
3日でなんと10Mがたまったという話が・・・

詳しくは日本的楓故事、狩場、斬りで(^-^)/~

暇すぎる・・・orz 

April 06 [Wed], 2005, 23:00
 今日は、特に狩るわけでも、友と話すわけでもなく、ただ理由もなくオルビスチケット売り場に4時間以上いるのであった・・・(T.T) なら狩ってたほうがマシと言われるかもしれないけど、HPを微妙に更新しながら暇つぶししていたwそんな時によく腹を減らすギップリヤ〜に餌を与えていた。てか正直言うと、ワンナイ、マシューに夢中だった・・・orzだっておもろかったんだもんw(何故に開き直ってる!?)と自分でノリツッコミしてみましたw今日はもう疲れた・・・

ペット+感情表現 念願の復活!! 

April 06 [Wed], 2005, 17:00
 今日、久々にPを買って、生命の水と、キャー、キラキラ、アワアワetc...を買いました。
待ちに待った復活の時です!!

 最近SSを撮る時にF3ばかり・・・。決してF3を嫌っているわけではなく、やはり親しみのある感情表現のほうがいいと思っていました。
 ↑の一番←の写真に写っているペットが、俺の愛猫「ギップリャ〜」です。他の猫とは違い、短気で、言う事を滅多に聞きません(T.T)極稀に見せる可愛い事は、めっちゃ可愛いですwやはりこれも親バカならず飼い主バカなのであろうか・・・(--;)早くこのギップリャ〜の話す時が見たいと今か今かと待ち望んでいます(;^_^A

嬉しい再会(>_<) 

April 05 [Tue], 2005, 18:00
 イエティトレインを作った後に、俺は、1ヶ月会えなかったリアトモのジィコッカ(1番←)と再会することができました!!たかが1ヶ月、されど1ヶ月という言葉を、改めて知りました。ちょうど死森4で狩っていたので、再会を祝して、友の4人で撮る事にしました。ジィコッカの今の顔はあわあわ。上に飛んでいるのがアホウドリ?で、名前はゴッドバードとしているとかしていないとか・・・( ´,_ゝ`)プッ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gurugurukun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる