お知らせ 

February 28 [Thu], 2008, 21:27
新ブログ完成!!

つーことでお引越しです。

ヤプログとは5〜6年ぐらいの長いお付き合いで、離れるのが寂しい感じもしますが、、、

思い切ってJUGEMに変更です

友達や身内で被ってる人いるのかなー?と探してみたら、いましたねー2〜3名ほど、

同じブログ社同士宜しくね?笑


ここのブログは思い出沢山なので消さずにこのままにしときます

今まで有難うヤプログ!





引越し先↓
http://kimama-no2.jugem.jp/
※携帯からも見れます!でもPCから見るのをお勧めします。

おはよう 

February 28 [Thu], 2008, 4:54

朝早くから日記だよ〜

寝れないんだよ〜

テンションおかしいよ〜





・今何で暇なの?
→寝れないから

・あなたの干支は?
→秘密

・部屋にゴキブリが出たら退治できます?
→物でブッ潰す

・よく誰に似てるって言われます?
→言われても皆バラバラ、最近は言われない

・しょこたんブログってロムってます?
→たまーに、しょこたんyaplogじゃなくなったよね?

・好きなアイドルは?
→うーん

・よく行くコンビニは?
→セブンかapかファミマだけど最近コンビニ行ってない

・プリクラでよくするポーズは?
→全然撮らないけど、普通にピースかな

・携帯メモリーNO.21は誰?
→知らない

・好きなお酒は?
→あまりお酒飲まない

・酔ったらどうなる?
→少しフラフラするぐらい、腹痛

・好きなタバコは?
→吸わないから分からない

・未成年の喫煙について一言
→…皆未成年の時から喫煙だよね……

・ライブに行ってみたいバンド歌手など居ますか?
→スリップノット!!きっと激し過ぎてケガとかしちゃうんだろうけど、行ってみたい

・mixiやってます?
→はい

・やってる人はマイミク何人?
→何人だっけ?50人ぐらい?

・突然ですが処女(童貞)ですか?
→そ、そんなこと聞くのー!!笑

・尊敬する人は?
→母、親友

・「どんだけぇ〜」を使ったことがありますか?
→どんだけぇ〜

・恋人居ますか?
→ご想像にお任せ

・セフレ居ますか?
→ご想像にお任せ←

・貧乳?巨乳ですか?
→もちろん貧乳ですが何か?

・長さ?太さ?固さ?何を重視してるんだい?
→うーん…あ、電柱!

・ギャンブルします?
→しないねー

・まわりに言われるあなたの性格は?
→変わってる

・暇そうな人に回して下さい。
持ってけ泥棒ー

繰り返し 

February 27 [Wed], 2008, 8:36

最近よく過去に経験した夢を見る

今日は、どっかの誰かさんが前に車でむかえにきてくれたはいいけど、

車を止めた駐車場が何処だか分からなくなったという;

駐車場探すのに二人して40分ぐらいウロウロして、駐車場見つかったと思ったら車が行方不明で車探すのに15分ウロウロしたりとかね

どんだけ方向音痴なんでしょうかね;


でっ次はまた違う夢になって、前に図書館に閉じ込められそうになった夢だった

あれは忘れもしない笑える怖い経験だった

閉館ギリギリにトイレ行きたくなって急いでトイレ行って帰ろうとしたら扉が全部閉められ、ガチャガチャやってたら電気を消され暗闇の中一人焦ってすみませーん!!でしたから

電気消されたところで跳び起きましたよ





なんだかねー

最近また目覚まし時計より早く目が覚めるようになりました

病院行ったほうがいいんだろうけど…"うつ"って言われるのが怖いんだよね…

春一番 

February 26 [Tue], 2008, 23:51

今日は風が強く、思ったより寒くなく、花粉が飛び回ってた一日でした

この時期は花粉症の人にとって辛い時期ですな

私も鼻がムズムズ、水のような鼻水との格闘、目が痒いなどと症状が出ております

今はすっかりティッシュ箱とお友達です

毎日一緒です

そろそろお友達のティッシュ箱と一緒に外出しそうです

だから遊ぶな 

February 26 [Tue], 2008, 17:43

みかガーンだるま








なんかこれ、魔法人グルグルに出てくるゲップル?だっけ?あの小さくて赤フンのキャラに似てるかも

遊ぶな 

February 26 [Tue], 2008, 17:38

みかしょぼだるま

今の気分 

February 26 [Tue], 2008, 17:33

私の今の気分(心の顔)

今の気分 

February 26 [Tue], 2008, 17:23

私の今の気分(表上の顔)

変な世の中 

February 26 [Tue], 2008, 2:06

今日母が財布を落としたらしく、買い物した店全部に聞き廻ったら交番に届けた人がいるらしく、急いで交番に向かったら無事財布はあったみたいなんだけど、、、

届けてくれた人にお礼金を差し上げてくださいとのこと。。。

はぁー?お礼金?

話を聞いたこっちも何それー?ですよ

どうやら、届けた人が何か契約みたいなコトをしたらしく、

半年たっても財布の持ち主が見つからなかったら、これは貴方の物ですとかいう契約

よく解らんが半年以内で持ち主が見つかった場合、財布の持ち主はお礼金を差し上げなきゃならないとか法律で決まってるらしい…

何だその法律!!

聞いてるこっちも腹が立ってきましたよ

お礼金とか変な法律考えたの誰だよ!


お礼金を貰った人は、私と同じ年ぐらいなチャラチャラした男なそうな

拾って交番に届けてくれたのはいいけど、金目的って感じの人だったらしいよ、

しかもお礼金を受け取って有難うの態度がムカツク態度だったらしいよ

母はかなりご立腹で帰ってきましたよ


お礼金とか必ずあげなきゃいけないとか変だよ

お礼金って自分で決めてあげるべきじゃないの?

本当に困ってて、そんな中本当助かった、何かお礼がしたいって人だけお礼すればいいんじゃないの?

誰もが皆お礼金払うとか何なのさ

払うお金すらなかったらどーすんだよ

因みにお礼金は3000円あげたらしいです

貰う側も少しは遠慮ぐらいすればいいのに、貰うのが当たり前だったらしいし…

あーヤダヤダ変な世の中だよ



皆、お財布は落とさないように気をつけようね

の び た 

February 25 [Mon], 2008, 18:57

髪が伸びてきた

このまま伸ばしたら、またどこぞかの麺になってまう;

いやだぁぁぁぁぁぁぁぁ

またヴィ●ュアル系言われる;;

それだけは嫌だ

もぉバ●ギャ上がって落ち着いたんだから、今はそれをキープしたい