最近のわたしといえば

October 21 [Thu], 2010, 14:11
某ボンバーに夢中。
そのまんま名前書いたら検索でやばいんでねーのこのこたちw


今はメンバーの前のブログを読んでいるよ←
うたひろはイケメンになったなあ、化粧上達したなあ^^^^
しかしうたひろのすっぴんが友人の彼氏にそっくりだったんだ。
びっくりしたんだ。
そっくりすぎて本人かと思った。

あ、つまり、彼氏くんに化粧すればうたひろになるって…こと…?

(^ω^)よし行くか、

めも

October 01 [Fri], 2010, 10:30
公演名 サクラ大戦 巴里花組&紐育星組ライブ2010 〜可憐な花々 煌く星々〜
開催日 2010年12月10日(金)〜 12日(日)
会場 青山劇場
渋谷区神宮前5-53-1
TEL:03-3797-5678
出演 【巴里花組】
日・のり子(エリカ・フォンティーヌ)、島津冴子(グリシーヌ・ブルーメール)、
小桜エツ子(コクリコ)、井上喜久子(ロベリア・カルリーニ)、鷹森淑乃(北大路花火)、小島幸子(メル・レゾン)、かないみか(シー・カプリス)

【紐育星組】
小林沙苗(ジェミニ・サンライズ)、皆川純子(サジータ・ワインバーグ)、齋藤彩夏(リカリッタ・アリエス)、松谷彼哉(ダイアナ・カプリス)、園崎未恵(九条昴)
菅沼久義(大河新次郎)、内田直哉(マイケル・サニーサイド)

陶山章央(大神一郎)、Velo武田(ベロムーチョ武田)
ゲスト 高木渉(シゾー)
料金 SS席 9,000円 S席8,000円 A席6,000円
ファミリー券 1,5000円(SS席のみ:大人+小学生以下のお子様各1枚)
先行前売 「サクラ大戦.com先行受付」
受付期間:10/15(金)10:00〜10/19(火)10:00
抽選:10/21(木)
一般前売開始 2010年10月30日(土)
※一般販売の詳細は追って発表致します。
※詳しくは、各チケットセンター窓口にてご確認ください。

不思議だ、

September 24 [Fri], 2010, 23:15
みちやを見ていたら
よだれがじょばじょば出てきたんだ。
なにを刺激したんだみちや…!
わしはひとみこ監督にセクハラするみちやを見たい誰か描いて!

うっうー
わたしが今夜描く!

例によりここにうpしないのはなかなか撮らないためである。
ごめんなさい…。

はっ、気づいたら

September 23 [Thu], 2010, 20:00
おじゃる○ネタ(主にカズマ狛犬)だけで10ページ近くらくがきをしていた…!
うちスキャナーさんが無いので加工できんのです。
写メ投稿は…気が向いたらか

かわいいなあ、おじゃる○は…

ちょっとひとこと

September 18 [Sat], 2010, 19:29
言わせていただいて、よろしいだろうか?


ヒwwロwwトwwばwwくwwはwwつwwwwwwwwww



もうだめだひーww

舞 台 イ ナ イ レ

September 16 [Thu], 2010, 15:50
9月11日昼公演。
気づいたらいつのまにか当日券買っていたんです。
買っちゃったら、見るしか無いじゃないですか、見ました。
僕は舞台イナイレを完全になめきっていました。
 すごく 楽しかったです。

興奮しすぎてだいぶうろ覚えですが、そしてだいぶ順不同ですが、
いろいろ書いておきますね、感想的な叫びを。
ネタバレ嫌な人とかはここ見ないと思ってるからおかまいなしです。

・開演前注意事項担当角馬
・角馬めっちゃ角馬
・洗練された角馬口調
・ついに開演、ボールがてーんと振ってきて円堂登場。
・もくもくとリフティング、おお、真剣である^^
・なんか曲とともに選手紹介、アクロバティックに出てくる選手達。
・宍戸SUGEEEEEE
・マックスのチャラさKAWAEEEEEE
・半田、え、半田すごく美少年。
・風丸さんはふつくしいですね。
・染岡がハゲじゃない。なんかふさっとしている。
・少林かわいくねえwwwしかしこれはこれで完成している。
・木野秋のかわいさは全世界を救う。
・始まる本編、だらだらサッカー部部室。
・染岡さんかこいい。
・きたる雷門夏未。まじヴィーナス。
・話をきいてないに近いちゃんときいてる円堂。
・発言がいちいちブラックにきこえる^^
・このシーンのどこかで染岡が完全に半田に被っていた。
・半田クオリティ
・部員集め円堂「サッカー部に入ってくれる人ーーーっ」
・会場女子「はーーーーいっ^///^」
・円堂「ごめんな、女の子は募集してないんだっ」(無駄なキラキラ)
・影野「存在感がほしい」
・円堂「存在感がない、それがおまえのすげーっ存在感だ!!」
・影野「いや存在感を出したいんだ」
・円堂「だーかーらー(ry」
・鬼畜である。
・影野「チアリーディング部、へへへっ^///^チアリーディング部」
・ひいてる円堂がかわいい。
・円堂が投げるボールをマックスと影野で順々に蹴りかえす。
・影野の蹴りをみた円堂さん「すげえな影野!!!そんな蹴りみたことねえぞ!!」
・まさに外道
・運動神経抜群で有名なマックスがミス!
・円堂「マックス!もっとがんばってくれ^^!w」(アドリブ)
・まさに外道
・土門!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!イケメンすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・すっかり風丸をスルーしていた自分
・円堂の強引プレイで風丸ゲット
・春奈のかわいさで核兵器はなくなる。
・鬼道さんのシルエットだけでも大興奮自分・
・豪炎寺「豪炎寺修也」
・豪炎寺「ゆうかーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!」
・舞台でもかおまえ。
・練習イレブン^^
・じゃれるイレブンのかわいさは書きつくせない
・試合開始のときの辺見の立ち姿が揺ぎ無さ過ぎる
・試合内容は萌がつまりすぎ自分たぎりすぎ
・学ランの下は素肌です豪炎寺。
・乳首すれちゃうよお・・・
・うわさのワイヤートルネード
・技について詳しくはピクシブ行くのをオススメします。
・土門・・・
・FF予選サクサク進行
・イナズマ落としについて
・円堂「そんな不安定な足場からオーバーヘッドキックをうてるのは、豪炎寺!お前しか居ない!」
・豪炎寺「俺か」
・円堂「そしてその足場になれるのは、壁山!おまえだ!」
・なんだろう、ひどいずぇキャプテン。
・ここの土門がまじスーパー
・所作までブラック円堂
・靴紐結べない円堂「んんんん〜っ!!」だだっこww
・影野がむすんであげた。
・お礼を言われる影野「やった(ぼそっ)」
・たしかに「ありがとうっ」っていった円堂はマジ天使であった。
・鬼道さんの私服もっと他になかったのか
・円堂の問題発言「俺の体が知ってる」
・試合のシーンはんぱない
・デスゾーンの空中でじたばたして落ちていく鬼道さんすごくかわいい
・ペンギンとゴッドハンドの感動は劇場でしか味わえません
・パワーシールドは身一つで挑んでるのに何故あんなにもかっこいいのか
・鬼道「・・・これは・・・春奈の文字!!!!」
・お前いつ成長してからの春奈の文字を見たというのだ。
・かつぜつかわいい
・土門飛鳥に全員ほれればいい
・今回一番良い役といえばぶっちぎりで土門
・春奈がかわいすぎて私逮捕
・春奈「こんなこと言って良いのかわからないけど・・・」
・「後半戦もがんばってね!」
・鬼道お兄ちゃんはここで立っていられたのが奇跡です。
・辺見「ああんっ」
・影野いい仕事した。
・問題の円堂降臨シュート
・問題の歌って踊るこいつら
・青春おでんの破壊力
・「見えたっっ」→スパッツ
・エアギター豪炎寺からかわれる豪炎寺
・クールとかじゃなくておとなしいだけの子なんだなきっと
・青春おでんのためだけにDVD買ってもいい全然いい
・しばらく向き合ってうたう鬼道円堂
・にこにこしているみんなに癒された。
・GOODキター!近くにキターーー!!!
・豪炎寺が俺の真正面で「O〜〜〜〜」ってやった
・半田キラキラ
・マックスのウインク率
・辺見のはしゃぎっぷり
・鬼道さんの靴紐をかまう辺見→どつかれる
・今日の格言が私向けすぎ神
・秋「すっごく素敵だったよ!」(土門を見すぎて覚えていない)
・土門「へへへっ////」
・客席「フゥ〜〜〜〜〜っ」
・私「フゥーーーーーーーーフゥーーーーーーーーー!!!」

ブロマイド納得。これ見たあとなら買っちゃう気持ちよくわかります。
パンフレット欲しかったなあ・・・。
もう一回見たかった・・・リピーターの多さにも納得です。
あんな大人数一度では見切れません!
すばらしいものをみた。キャストスタッフのかた本当にお疲れ様でした。
スゲーッマジで感謝!

ガチャ●ン

September 09 [Thu], 2010, 7:28
はいっ、アウトーー!
ロンパっちゃってるからね、目!
この手帳使ってる人いるのかな…さすがに自分が使う勇気は無いなあ。



さあて、今から東京さ行くでよ。
高速バスなのに中央道まわりだよ時間かかるわあ…。

9日10日山田家耳すま舞台巡りジブリ美術館
11日柿家舞台イナイレ(←未定)XtoZ前夜祭(個人的に)
12日柿家夜XtoZ終了後K宅飲み(←?)
13日超未定。最終バスで帰宅



舞台イナイレの誘惑が半端ないです………どうしよう(^p^)
千秋楽って12日でしたっけ、Tピス観たいです。
シャンランランラしたいです。
ガムシャララしたいです。
円堂の全開スマイルが完璧に表現できている主演のあの子は21歳。
14歳を21歳が……もう言及なぞしないが!!!


つーかマネージャーがかわいい!!!!!これがジャスティス!!!!!問題無ああああし!!!!!


うおお寝る!!!!

散髪

August 14 [Sat], 2010, 19:27
躊躇いを知らない友人に容赦なく切ってもらった。

「腕は素人でもハートはベテランだからまかせて」←

ただただ恐怖でしたが器用なほうだったからよかったよ。
まあ俺には劣るがな^^←


しかしこの髪型、
友人(男)には免許写真と見比べられ
「こっち(免許)のがよかった」と言われてしまったがなww
ちぇ、もういじめてあげないんだから!


創作サイトを放置しすぎたのでいじります。ぼちぼち。

お蕎麦お蕎麦

July 29 [Thu], 2010, 15:10
ランチタアアアアイ(ランチタイム)
約3時間前がな。



いま有袋類のお言葉を噛み締めているところである。

許可を得ていないので載せられないが、この人はアガペーアガペー言う癖人を選ぶような気がするよ。
人選ぶ前に自分選ばれな意味無いです。

俺はそれできてないけどね(^^)
いいのよ完全になろうとしてないから(^^)



今日も楽しかった。

(無題)

July 28 [Wed], 2010, 18:26
おかしにお金を使ってしもうた、あいたたやな。
風きもちいいから一人でおかし食べてたのだが、これ他の学生に見られるのちょっと恥ずかしいな!
見られるにしても場所が悪かったラウンジとか広場にすべきやった。
見えにくいところにいきなり座っているのが悪い。

いや、しかしおかしうまいです。


いきなりですがあ、

リカ→一→秋→円←塔←綱 が、
リカ→←一、秋→円、塔→←綱 になるお話が読みたい。

みんな→円堂(みんなのもの)が理想ですしね、


ノマカプ飢え(^p^)
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:すぐ(すぐる)
  • アイコン画像 誕生日:10月25日
読者になる
静岡在住の大学生。 中途半端にオタク^^ リア充ではないと思います!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31