イタサス描いたり

July 28 [Thu], 2011, 13:06
なんかね・・・久しぶりにイタチとサスケが戦う前の回想をアニメで見ました。
イタチ母が、ご飯置いておくね。暗部で色々忙しいかもしれないけれど、ご飯のときくらいいらっしゃい
みたいな事を言って。
イタチが、ありがとう母さん。
って言って、あの悲劇の任務を遂行しに行ったシーン (´;ω;`)ブワッ
素敵なひとことですよね・・・

たとえ憎まれようとも、とかもやばいやばいぉ

そして
小さなサスケ君がとっても可愛かったので描きたくなりました。
ごめんね、誕生日祝ってあげなくて・・・

芸コンup・ジャンプNARUTOネタバレ注意

July 27 [Wed], 2011, 20:03
あと、芸コンの現代での小説をちょっと前にアップー
サソリって口癖なんだっけ、と疑問に思ったまま書き上げてしまったよぉ……なかったけ

もしも彼等が美術大学に通っていたら…
デイダラは粘土の造形がちゃんと分野があります。(爆発させちゃだめだよ)
でも?サソリは何するのかな…
人形を造る→フィギュア→専門学校の方が向いている
なイメージです。



あと今日帰りにジャンプ読んできました。NARUTOが表紙でスゴい迫力!やっぱ岸本先生尊敬でふ〜
先週読んでないので、ガアラの話はよくわからないけど、ついにナルトはイタチと長門に会ってしまいましたね…
前にイタチがナルトに託した何かが、明らかになるのでしょうかドキドキ
NARUTOはフラグがわかりやすかったり、ちゃんと筋を通してくれて楽しいね! 「そうか、あの時!」ってなるわ。

July 27 [Wed], 2011, 18:44
正直、交流の仕方とかまだ全然知識のない私です。
が、ご親切にもlorettaの莉玖様からのお声を頂き、この度loretta二周年記念絵を描かせてしただきました!
ドキドキドキドキドドドドー
こういうの実は私……は、初めてなんです(優しくしてね)
画廊→presentsの中にあります
そしてなんと莉玖様とは、トビ、風間、烏哭好きで気が合いましたのですよー! 神様ありがとう…(>_<)

【以下俺得申し訳ありません】
私の中で西遊記は中2、3でブームが嵐のように現れ去って行ったのですが。
でも作品の中で烏哭(ニージェンイも含めて)が一番好きですわ。イジワルで最強で、なんともおいしいポジション…。それをきっかけに中の大塚芳忠さんが好きになり、映画の吹き替えに萌え萌えして、自来也もいっそう好きになったのです。

薄桜鬼は結局ゲーム買ってなくて、アニメとアンソロジーだけです。風間のオレ様加減が堪らなく好きでした(8割ギャグだと思ってた)
けれど、千鶴を助けに来るところでノックダウン。
トビはふざけたり、からかってきたり、逃げ腰だったり…その裏にマダラがいると思うと悶えそうー (*∩ω∩)

敵キャラで最強なキャラは基本惚れます。
そんなキャラでもなんだか同情してしまう一面があると尚強力な惚れ薬になります。



それなのに…
なかなか思うようにキャラを書けません。なんだろうシリアスになりすぎてる。
あと、主人公についてあれこれが無駄でお相手があまり引き立たってない気がします。

うーん、まぁ頑張りますか…。

アニナル感想 マダラ萌え

July 22 [Fri], 2011, 6:32
昨日のアニナルのマダラが・・・おじいちゃんすてき

目隠しサスケ君の前に立ち、「痛むか?」
とても優しい声でした・・・ マダラやっぱサスケに優しいですね。
可愛いひひひひひひぃ孫ですものね

でも、あのナルトの、サスケに対する決意を感じるたび
マダラがかわいそうでたまりません!
サスケ、お前がうらやましいよ、と聞こえてきそう

とくにナルトの
「仲間一人も助けられねーやつが火影になれね」
てきな台詞(うろ覚え・・・)
柱間はマダラを救えぬまま火影に

まぁ柱間も必死だったんだね
あとサスケ君のブサイク笑顔

あれはうちはのみが成せる業!!!
カリンをそのままやったときのサスケの顔も

イタチもあれはさすがでしたね(サスケとの戦いのときの)
マダラだって負けないんだから。あのマリモッコリの瞳・・・
はぁん素敵すぎるようちは!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:冬草
読者になる
二次創作 サイト 
Enter
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる